• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃにの愛車 [トヨタ ヴィッツRS "G's"]

フルバンプ対策♪

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年08月10日
1
すみませんw整備手帳なのですが、記録写真を撮れてません(。-人-。) ゴメンネ

フルバンプ対策と言いますか、大きい段差に高速で突っ込んだ時に『ゴンッ!』ってなるのが気に入らなくて、いつもの友人に相談したら『バンプラバーをもっと切ってみたら?』との事。
早速お店に持って行って、真夜中から作業にw
車高調はずして・・・
2
分解して、バンプラバーをカット♪
写真撮ってない上に、よく見たらこの写真にバンプラバー写っていない?!www
・・・なんか申し訳ない・・・

結果はいつもの段差ではバンプタッチはなくなったみたいで、乗り心地はとてもよくなりました(*´ω`*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サクラ🌸ペタリンコ

難易度:

6855km Fガラス下部異音対策③

難易度:

10320km 下廻り洗車

難易度:

8002km RECARO RS-G ASM LIMITED Rudy取付

難易度:

朝作ったGRステッカー 貼りました。

難易度:

洗車(2017.8.21 & 23.)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こんばんわ♪台風の後はめっちゃ良い天気でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ
自分も洗車したかったんですが…仕事でした(涙)」
何シテル?   09/18 19:35
お初です<(_ _)> のほほんとしたドライブ(特に初めての場所♪)めっちゃイイですね(*´艸`) ご近所でも、旅先でも、見かける事がありました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアノブ 引っ掻き傷防止に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 10:20:55

お友達

ヴィッツに限らず、車にも限らず、楽しく情報交換したいです♪

ドライブ好きな方もぜひぜひ!!

いつでもみん友さん募集中なんで、お気軽に声かけてやってくださいね~(/ ̄ー ̄)
18 人のお友達がいます
きゃのきゃの * テッチンテッチン
miffy(o・x・o)miffy(o・x・o) しばじぃしばじぃ
わごしるわごしる TARO-TARO-

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
ブレ号からの乗り換え 大奥からセダンの許可がおりなかったからせめてものワガママで『G's ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
良いクルマでした(*ノωノ)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.