• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

人間性を疑います・・・

人間性を疑います・・・ 今日の出勤途中でキリバン25000Kmをゲット!!(σ´∀`)σ

気分良く出勤したのですが・・・

駐車場に着くと・・・

ハィ~~~???

だ・だ・・だ~れ~・・・???

人様の駐車場に勝手に止めてる   あ・な・た!!!

自分もよそ様の事をどうのこうの言えるような偉い人間では

ありませんが(あっ、自分・・宇宙人でした)・・・

何の断りも無く、勝手に駐車するとは・・・

人間性を疑います・・・

大家さんに直ぐに連絡を取り確認したのですが、知らないとのこと・・・

仕方無く一時別の場所に車を止めて会社へ・・・

さらに別件で嫌な事もあり、気分は日本海溝の奥深くへ・・・

で、昼食後・・昼寝をしようと横になると、日頃来客など全くないのに

今日に限って次から次へと来るは来るは・・・

結局昼寝もできず・・・

なんなんだ今日は・・・

ひょっとして・・・すかさずカレンダーを確認・・・

4月9日・・・やっぱり・・・(゚∀゚ ;)タラー

今日は自分にとって良くない日でした・・・

午後から頭痛はするは仕事は上手く回らないは、踏んだり蹴ったり・・・

帰路で電話が入ったんですが通話中バッテリー切れ・・・

とことんツイテナイ・・・

ま~人間やってればこんな日も・・・(あっ、自分は宇宙人だった)

虎穴に入らずんば虎子をえず・・・

違ぅ~・・・人生山あり谷ありだよ・・・

今日はとっとと寝る事にしよう!!!

そして明日は早起きしてインプちゃんを洗車して綺麗にしてあげよう(*≧∀≦)

あっ、エアフィルターも交換しないと・・・

明日はいい日になりますように・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:18:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:56:32
踏まれたり、蹴られたりな一日だったのですね…
しかし、駐車場は腹立ちますね~

何を考えているのでしょう…
いや、何も考えていないからできるのか…む~。。

明日は、お車ピカピカですね♪

良い日となりますように。(*^_^*)/
コメントへの返答
2010/04/11 08:01:38
踏まれたり、踏まれたり、土下座したり・・(爆)

自己中なんでしょう・・・
自分さえ良ければなんでしょうね!!!

洗車しました~(^ω^)

SABにて異国人にナンパ?されました(;^ω^)
とある物を買ってしまった~(≧▽≦)

衝動買いではありません(爆)
2010/04/10 01:02:21
ホント~、私の店で試食の器にガム捨ててくヤツ並に頭に着ますよね~!!

これだから地球人はだらしない!とUFOがやってくるのですね!

次も同じ車いたら、宇宙熱で溶かしちゃってくださいな!

悪いことがあったら、いい事も同じくらいやってくる!(^^)!

いい事があった時は思いっきり幸せを感じちゃいましょう☆
楽しいことが多い方がいいじゃないですか~~♪
コメントへの返答
2010/04/11 08:18:30
マジです(`Д´)

サービス業の方がムカツク((*`ェ´))こと多そうですね・・・(;^ω^)

次は大丈夫だと思いますが・・・もしあったら・・・スペシューム光線で(爆)

いい事有りましたよ~(≧▽≦)

思いっきり幸せ感じました~(≧▽≦)

2010/04/10 01:57:44
大変な一日だったみたいですね(><)

わたしも以前、仕事から帰ろうと会社で借りてる駐車場に行ったら、自分の車のバンパーの50cm前まで頭を突っ込んで無断駐車しているエ●グラが・・・(==#)
後ろは壁だし、前は50cmしか空いてないしで出るに出られず、完全に頭に来たので警察呼んでやりました(^^♪

そしたら自転車のお巡りさんとパトカー3台も来ちゃって、ただならぬ異変に気付いて出てきたエ●グラの持ち主は職務質問に車内検査までされてました。

ここ何年かで路上駐車が出来なくなった分、勝手に人の月極に『少しなら平気だろう』と停めちゃう人が増えてるみたいです・・・。

明日はインプちゃんを洗車すれば、悪い事・悪い気分、全部汚れと共に水に流せますから、心機一転です!幸せになりましょう(^^)



コメントへの返答
2010/04/11 08:39:23
さすがに、まいりました~(撃沈)

あらら・・・マッパさんもそのような経験が・・・

自分より酷いですね・・・(;^ω^)

帰るに帰れないって、最悪ですね(怒)

きっと同じ様な状況だったら、自分もおまわりさんにモシモシしてるでしょう・・・

確かに困った方々が増えてるようですね!
自分がそうされたら迷惑するんだから、他人にしちゃいけないですよね!

洗車しましたよ(^ω^)
おかげさまでイヤなことは水に流すことが出来ました。゚(゚^∀^゚)゚。

ありがとうございました~(^▽^*)







現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
新しい家族が誕生したのをきっかけに、この車に乗り換えました(^-^;)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
メチャ気にいってます。゚(゚^∀^゚)゚。 *2015/6/25 追記 一身上の都合に ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
訳あって手放しましたが、とても楽しい車でした。 友人からはよく「プースラ」って言われて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
当時パーソナル無線で知り合った方に譲って頂きました。 オールホワイトの外観は非常に珍しか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.