• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

devilakuのブログ一覧

2011年11月05日 イイね!

VELLマイナーチェンジ。

みなさん、大変ご無沙汰しております。

忘れられちゃったかな・・・(+_+)

すんごい久々です。
mixiメインで活動してるんですけど、FecebookやらSkypeやらあちこち手を出してわけわからんくなってる今日この頃です。

みなさんお元気でしたか?
VELLもいよいよマイナーチェンジですね。

コレ知ってますか?↓
http://www.youtube.com/vellfireMVP/

なんかロゴがかっこよくてステッカー欲しさに登録しちゃいました。

そいでもって、いろいろ思ったこと(誉めてばっかですがw)を登録していくうちに現在4位まで来ました。

こうなったら頑張ってみるかなwww
名前は「武装戦線」ってのが僕です。


みなさんもしよろしかったら「いいね!」ではなく「アツいね!」清き1票よろしくお願いします。


車のほうはリアルが忙しく全然いじってなくてさみしいのですが、AKKYVELLさんから頂いた秘密兵器もありますので時間ができたら装着したいと思います。

また、UPしますのでこれからもよろしくお願いします~。
Posted at 2011/11/05 02:18:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月28日 イイね!

きたぞ一撃!

まぁ、バチ日記です。
昨日は午後から出動しました。

朝一なんて、高確入ってても下げてたら意味ないと気付いた今日このごろ(^^;)
適当に突っ込んでる台狙いで行きました。もちろんアクエリオン。

ホールにいくと角台が空いてたのでとりあえず様子見。
隣の角2は行ったり来たりだけどまぁまぁ良さげな台。

しばらく打つも、設定悪いと判断しバチへ。
またAKBに頼ってみました(^^;)
AKBいなかったら銭形なんてまず打たないよねボケーっとした顔
しかし、AKBにも会えず他の島へ…
この時点で2マソバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

最後は甘デジで死ぬかとなぜか打ったことのない台で踏ん張ってみたものの全飲まれたらーっ(汗)

残り五千円に奇跡を信じホールをウロウロ…


…すると…アクエリオンの角2がまさかの全飲まれ&追加投資るんるん

待つこと10分
その台が空いたので奇跡を信じ打つことに冷や汗


普通残り5000で打たないよねあせあせ(飛び散る汗)

そして3000で強スイカ

4000目で高確あがり

はっきり言ってヤバいですよ。軍資金が尽きるたらーっ(汗)前兆入ってたらアウトあせあせ(飛び散る汗)
最後の1000入れるも来ないたらーっ(汗)たらーっ(汗)



死んだたらーっ(汗)ボケーっとした顔


そう思った瞬間はずれ目
これが赤7ゲット。残り20枚位ですよウッシッシ

ここから奇跡の始まりでしたグッド(上向き矢印)

ARTは来ませんでしたが、半分位使ってバケ。
自力でARTゲット。

創聖6宅もゲット。上乗せ7回

ビックも絡みあれよあれよで一箱。

10回目のARTでまた創聖ゲット上乗せ6

すぐに創聖全ナビでさらに上乗せ8

終わるかなぁって思った頃また創聖ゲットexclamation×26択をマジか?という位当てまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最後はBIGの連打で閉店ふらふら
ART回収できずの閉店となってしまいましたが、なんと、奇跡の一撃5000枚オーバーでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

これだから辞められないexclamation×2
奇跡というものは存在するわと思った1日でしたるんるん

まぁいろいろと支払いがあり、そして今日ストレートで3マソやられるというバチが当たりがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
ほとんど手元には残ってませんが、天国と地獄を同時にみた奇跡的なお話でしたウッシッシ

今日行かないで何かパーツを買うのが一番の正解だったことは言うまでもなく(x_x;)
車をいじれるのはまだ当分先の話だと思いますたらーっ(汗)
ってなワケで、奇跡のお話でした。

長い文章読んでくれてありがとぉexclamation×2
Posted at 2011/07/28 03:33:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月02日 イイね!

10年後も同じ気持ちで。

7月になりましたね。
いやいや暑いですねぇ!

引っ越し後というものほとんど車をいじってません。

家の中のアレコレが大変で(≧ω≦)ムフッ!!

昨日ようやく子供達の机を完成させました。
IKEA仕様の勉強机です。

色違いとはいえ、同じものを2コ作るのはさすがに面倒で大変でした 。

でもちょっとおしゃれな感じなので、子供が大きくなっても使えるだろうと思います。

つーか、つかってもらわんとねっ!(;一_一)


ところで、あの震災から早くも3ヶ月がたとうとしてますね。

ずっと、義援ステッカーを探していました。

『がんばろう』の気持ちをずっと持っていたくて。
いつの間にか忘れられる事のないように、後続車へアピール。
このヴェルを乗っていく上でも忘れたくない想いを背負い、そしていつでも東北に(福島に)あると誓うために。

そしてちょっとかっこいいのをと思い( ´艸`)プププ


いろいろ探しまわった結果、180さんで配られていたステッカーをチャックドラゴンさんにお願いしました。

180に入っていない僕。
C-VFでも活動していない僕。

そんな僕なのですが、快く引き受けてくれたチャックさんに感謝です。


そして届いたステッカー。


ROJAMの下に貼りました。
180さんで手掛けたステッカー、同じ気持ちを、そして僕の気持ちをこのステッカーに乗せました。
しかもかっこよす!

10年後も、きっとこのヴェルとお別れする時もこの想いは変わらず胸にあることココに誓います。

がんばっぺな!



それと、先日がホイールをガリって帰ってきました(--〆)


この位なら自分で治せるのかしら?

誰か僕に義援金を・・・・・・(*/ω\*)

そう思った7月2日でした。

それと、最近はパチが勝てません!
何やっても勝てません。

しまいにはチームZ打ってしまいました。
AKB見たさに10kつこーてしまいました(゚д゚lll)ガーン

さて、今月もどーしましょwwww
では。
Posted at 2011/07/02 21:41:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月14日 イイね!

久々に洗車&ブリス施工+スロ日記

こんちわっ。

今日は久々に手洗い洗車しました。

ホント激務続きだったので、洗車は機械でやってました。

今日は時間もあり、天気もまぁまぁだったのでのんびり洗いました。
んで久々にブリスも施工!



左にある踏み台は、先日コーナンで買いました。
これあると便利ですね~。

洗車以外でも、バーベキューなんかやる時なんかも意外と使えて便利です。



そいでもって今日初めて気付いたんですけど、スライドドアの後ろ側に反射板付いてるの知ってました?

何の為に着いてるんだろ?

誰にアピールするんだろ?




まぁいっか( ´艸`)プププ


ホントは、久々にイジイジまでやりたかったのですが、嫁が車使うと言う事で次回にお預けです。

【スロ日記】

昨日アクエリオンで設定良さそうなの掴んだのですが、バケの連チャンやら、6択ミスが多く、伸びずに軍資金切れっ。
今月の死亡を確認しました(--〆)

全4台のうち、絶対この台だけいい!と思っていたら夜レインボーの札付いたので、読みは当たっていたようです。

当然、カマほられましたけど・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

やっぱアクエリオンきついなぁ・・・。

Posted at 2011/06/14 21:19:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月09日 イイね!

いざ豊田さんへ。

日、豊田さんへ行ってきました。
前回の日記の
あれです。

ぜ~ったい保証で直してもらう!と。
銭なんてはらわねー!と

意気込んで乗り込みました。
どーせ、ナンバーステーも、テールカバーも取っちゃうんだろっ!と愚痴りながら。


僕の買ったお店は、新しいお店になってて、作業場も建物の地下というなんともいい環境でお仕事している豊田さんです。

よく説明もしないうちに車は地下に。

「なんも聞かないけど大丈夫?」
と思いながらも、「まっいいか。」と出されたアイスコーヒーを飲みながら『女性セブン』を読んでましたwww

このお店は、店内にモニターがあり、作業場の様子が見れるようになってます。

モニターを見ていると、何やらヒューズの確認をしてる模様。

「いやいやヒューズはこないだ高速で見たしちがうちがう( ̄ー☆ニヤリ」
などと思いながら『女性セブン』の氷川あさみに夢中になってました(^^ゞ

しばらくして、モニターを見ると・・・

あれ? 


車ねー・・・。


あ~あとうとうダメ


時間掛っちゃうのね。


預けるのね。



と思いきや、



車はすでに地上にありました。


そのうち担当者がやってきて、事情を聴くと・・・



なんと・・・・・



ナビアンテナ線外れていただけ・・・との事でした。



なんと!

たったのそれだけ?


続けて話を聞くと、どーやらナビのアンテナ線は接続が外れるとナビの電源も落ちる仕組みなのだそうです。
それで、ナビには速度表示もあるので、ナビが落ちた事により、
車側の車速検知

『あれ?車速感知してねーし、おかしいぞ。異常だ!警告だしとけってなって警告灯が点いた。と言う事でした。

よって、車はどこも異常なし。
アンテナ線をちゃんとつないだら、全てOK。

ちなみに、クルコンも効かなかったので帰りに試してみたらOKでした。

いろいろナビ弄った時線緩んだのかなぁ?


とにかく、何事もなく、当然銭を払う事もなく、帰還いたしました。

ほんと、よかったです。

あまりにもうれしくて、帰りにパチ屋へ行ってしまいました。


そうです!今度はパチでフリーズ引いてやろうかと( ̄ー☆ニヤリ

まぁ、そうは問屋がおろさねーわけで・・・。

でも、まぁ20K勝ちできて、満足いく一日となりました。


皆様お騒がせしました。
Posted at 2011/06/09 00:24:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「娘のピアノの発表会!で幕張なうっ。」
何シテル?   04/16 11:14
devil akuです。 2月に待望のヴェルが納車になり、毎月こづかいが入ってはちょこちょこいじいじしてます。 大金はなかなか入ってこないので、ちょこま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LED打換え作業 ~メーターパネル、フロント右側パネル等の外し方~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 02:42:35
ウインカーポジション取付(SEED STYLE SMD60連ツインカラー ウイポジバルブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 02:41:03

お友達

ヴェルファイア乗りの皆様。
クラブベルファイアの皆様。
アドバイスいただける方。
どうぞお友達になってください。
21 人のお友達がいます
ヴェルフリークヴェルフリーク * ポンポコ★ポンポンポコ★ポン
AKKYVELLAKKYVELL /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
マジシンマジシン デコファイア(dekofiデコファイア(dekofi

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年2月23日に納車されたばかりのプラチナセレクション黒です。 エアロとマフラー ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
先代(2代目)のエルグラ様です。 10万超えで、現3代目の襲名となりました。 とても愛 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.