• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけし11のブログ一覧

2010年05月04日 イイね!

1ヶ月点検

1ヶ月点検今日は天気も良く 1ヶ月点検に行って来ました 子供達と一緒で 営業マンの方からこの 袋を頂きました中身は お菓子が 沢山 入っていて 子供達は 喜んでました~さて ビックリしたことがあって 営業マンから 今月末で23Tが 生産終了だそうです 残念だし ビックリしました 理由は 環境の問題で ハイオク使用 ターボ 燃費 色々な 問題がある為で 当分の間は 23Cだけ 生産だそうです 今のタイプは 日本と韓国でしか 販売してないそうです 色々と勉強になった 1日でした
Posted at 2010/05/04 19:18:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月16日 イイね!

初めまして 東京の方

初めまして 東京の方みんから 浅い たけしと 申します 東京の方で MPV乗ってる方 居ましたら 友達になって下さい 宜しく お願いします
Posted at 2010/04/16 19:54:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月09日 イイね!

明日は

子供のサッカー 練習試合で 来週 相模原市の新人戦が始まります(^O^) やはり 試合があると 特に ママさん連中は 熱くなりますよね~ 自分も幼稚園から サッカーしていて 会社でも 草サッカー やっているので 子供と一緒にボールが蹴れるのは とても 幸せです

そして 子供達は MPVがとても 大好きなので 積極的に 洗車 手伝ってくれます何時までも 物を 大事にする心 持っていて欲しいと 思います
Posted at 2010/04/09 18:41:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月05日 イイね!

今日は

子供達と近くのオートバックスに行き ハセプロの カーボンステッカーを購入し さっそく ハンドルのカモメのところに 貼りました やはり イメージ 変わりますよね~ 少しずつ 車 イメチェン して 行こうと 思います リアとフロントの カーボンステッカーは いくらですかね?今日は Sサイズしか 有りませんでした
Posted at 2010/04/05 19:31:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月02日 イイね!

車検について揵

メンバーのみなさん 今晩は揵 新参者のたけし11です 仲良くして下さい 最近 マツダのディーラーで 中古車の23C購入しました・ 車検の時は メンバーの皆さんは ディーラーに出してますか瀇 それとも格安車検でしょうか瀇 どちらが いいでしょうか瀇 宜しく お願いします
Posted at 2010/04/02 20:26:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「休みは  キャンプ ダイビングに行きます」
何シテル?   04/02 12:27
たけし11です。よろしくお願いします。最近 MPV23C購入しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

東京でMPV乗ってる 友達が欲しいです
10 人のお友達がいます
LarkLark あさヤンあさヤン
FALGENFALGEN こじターボこじターボ
くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。 にっくににっくに

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.