• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シノRのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

ラジオアンテナ

ラジオアンテナ














ラジオアンテナをローバーミニ汎用に交換してみました。

なかなか旧車チックになりましたが… 本当に取り付けようとするとボディー加工が必要でダミーア

ンテナとして取り付けることにしました。^^;








純正のオートアンテナはまた今度どうするか考えようと思います!




Posted at 2017/07/24 21:13:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!

ビキニトップ完成

ビキニトップ完成










先日から製作していたビキニトップが完成しました♪

早速 近所をドライブしてみると なかなかいい感じにできており安心しました。

感じとしては NA幌を加工べースにしているのでNA.開けの感じで、風が後方へ抜け、走

行音も後方からも聞こえてくるので思っていたよりも解放感は感じとれますよ!

それにビキニトップにしたことでさらにクラシカルな雰囲気を醸し出せたことで オジサン達からの刺

さるような視線を感じました^^v




それでは何枚か装着画像をどうぞ♪













なかなかいい感じでしょ^^♪




すこし残念なのはこの部分 ↓





縁取り部分が割れてしまっているところ、古い縁取りを新品に交換するとパリッとするのにな~^^;



この部分はまた今度考えることにしようと思います。







Posted at 2017/04/17 21:02:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロド号 | 日記
2017年04月11日 イイね!

ビキニトップ

ビキニトップ











昨年にも製作してみようと考えていながらもなんとなく放置してしまい、結局はそのまま季節は冬へ

そして 春になれば… 

再びビキニトップが欲しくなり制作に取り掛かることにしました。

色んな方々が自分流に製作されているのを参考に 先ずは幌の留め金部分の部品調達!

何気に見つけて某オクにて仕入れた NA幌… 

早速 必要部分のみを取り外そうとしましたが、、、 




幌も加工すると使用できそうなのでそのまま使用することにしました。 ^^v


うまく 完成できたら ブログにて紹介しますね🎶


Posted at 2017/04/11 17:24:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロド号 | 日記
2016年03月14日 イイね!

キーバッチ

キーバッチ













こんばんは

ユーノスの純正キーにはユーノスマークが彫られているのですがいまいちカッコよくなく、ネットでこ

んなものを発見したので購入してみました。


小さなバッチを純正キーに貼り付けてみると…


こうだったのが ↓






こんな感じに変身してくれました^^v






これだけでものすごく質感が上がり大満足です!


最初から こんなキーにしてくれていたらいいのにな~と ちょっと思っちゃいました(笑)








Posted at 2016/03/14 20:04:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!

給油口

給油口












こんにちは

給油口をロードスターでは定番のレーシングフューエルリッドへ変更してみました。^^v

ガレージべリーのリップスポイラーへ交換しようかと考えていたんですが、交換すると家の入口の段

差で突っかえることが判明し…^^;

それじゃあ フューエルリッドにしようということで 交換しました。


メッキがすぐに曇ってしまうので こまめに磨かないといけないのですが とてもカッコので気に入っ

てます!

昨年の11月に ロドのオフ会があり その時、初めて実物を見てとても気になっていたんです。


若干、べビーター.ボミラーとは微妙な感じもすますがトランク周りのイメージチェンジになってよかっ

たです^^♪


もうちょっと引いての写真です ↓ 














付属されていたピカールできれいな状態を保とうと思います^^vvv






Posted at 2016/03/06 17:34:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ユーノスロードスター ラジオアンテナ(フェンダー取り付けタイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/726588/car/1849795/8605355/parts.aspx
何シテル?   07/24 21:29
念願叶ってロードスターオーナーとなれました♪ 屋根を開けるともう最高~! ^^vvv もう手放せません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種は特に問いませんので気軽にどうぞ♪
※車業界の方はご遠慮くださいね!
41 人のお友達がいます
大スカ大スカ * RS_梅千代RS_梅千代 *
ターボヘイホー@ターボヘイホー@ * わた☆ぼうわた☆ぼう
DRAGON SLAYERDRAGON SLAYER なっちゃん@車高ツラ会長改めデリ家族!なっちゃん@車高ツラ会長改めデリ家族!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
こいつのコーナーリング性能には驚きの連続です。 しかもオープンにすれば無敵の解放感にすっ ...
その他 自転車 その他 自転車
サカモトテクノ カリブーライト(20インチ) いろいろな場所に出かけたく思い購入しまし ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
当時 4ドアのユーロRを試乗し購入を検討していましたが… もうすこし過激な方がいいな!と ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
奥さん用に軽自動車を探していて偶然出会ったMAX! ターボエンジンなので 私自身もすぐに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.