• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大阪特公五班のブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

10月です。

10月です。我が愛車 パジェロミニが塀にぶつかってヘコンだ!
今のままでは保険が利かんから 誰かスクターで右側面を
特攻してくれへんかな(甘いか)

あちゃ~ これは重症や!!!

Posted at 2016/12/01 23:32:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月19日 イイね!

面パトグッズのお嫁入り

警視庁は交番でボーっと立ってるし
神奈川県警の交番はLEDやし・・・

反転ブタ


オートカバー




Posted at 2016/12/01 23:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月16日 イイね!

そうだ東京へ行ってきた!!!

先週 無理やり建国記念日から日曜まで4連休にして関東へ行ってきました。
相棒は関東マニアならぬ運転マニア(またまた分類不能)なのでかなり助かりました(笑)
野次喜多珍道中は殆ど雨と雪で大変でした(泣)晴れたのは最終日のみ どちらの日頃の行いが悪いのはわかりません。
初日の泊まりは静岡 当然静岡おでんを食いました。これが以外に美味なんでビックリ!ただホテルは現金決済なのが気に入らん!!
2日目は雨で富士は見えず しゃあないので富士宮ヤキソバをパクリ。その後箱根越えは雪で大変でした。神奈川はひたすら下道で延々と東京まで走りました。板橋小茂根に着いたのはPM8時頃でした。その後 友人と少し会って終わり。
翌日 池袋のバーガーキングで朝食 その時でした!その店に支那の一個連隊が居て 連隊長はセンタ-分けのオッサン 部族長はババア 以外に声はちいさかったです。
相棒曰く 支那の民より大阪民国人(大阪府?)の方が声がでかかったらしいです(俺の事か?)
その後 私は友人邸へ 20年以来会っていなかったS氏と会って有意義な時間を過ごせました。それから甲州街道で甲府まで行きました。東横インで最後の1泊 翌日また20号線で松本まで行きました。そして国道153号で南下 飯田まで行き そこから高速に乗って関西に到着。なんか凄く疲れました(運転してないのに・・・)

これで旅は終わりです。下に途中で撮った写真をアップしときます。

ルンルン運転の特公さん。(非常に短いが・・・)


1300km余走行したパジェロミニ(14年落ちの車がよう走るワ!)バックは八ヶ岳


”我は武田信玄なるぞ!”(これを山梨県民に言えば”即”黄色い救急車)


板橋 小茂根(OKABEの近所)


静岡おでん(結構美味)



Posted at 2016/12/01 23:26:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月11日 イイね!

またまた懲りず”今日の昼飯”

またまた懲りず”今日の昼飯”OKABEが大好きな”王将のランチ”じゃ!!
Posted at 2016/12/01 23:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月05日 イイね!

"再”そうだ東京へ行こう。

12月末も東京へ行ったが
関東ヲタク「分類不能!」(大笑)の友人の思いつきにより またまた東京へ行くことに成りました(笑)
しかもパジェロミニという軽タロウで行きます。多分 オジサンが2人ギュウギュウで走る姿は滑稽その物でしょう。
彼曰く関東はUFOよりもペヤングと言う焼きそばが人気らしい???
「ワシはそんなんしらんわい!!」ケンミンショーで言う”大 阪一郎は知らなかった!”と言う具合です(笑)
さて 2人の野次喜多道中はどうなることやら・・・
okabe また急にゆーてすまんの~
Posted at 2016/12/01 23:16:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #プリウス プリウスのタイヤローテーション実施。 http://minkara.carview.co.jp/userid/726631/car/689657/4447701/note.aspx
何シテル?   09/29 19:43
大阪特公五班です。よろしくお願いします。 RL誌には星の数ほど掲載されました。(そのおかげで、テロリ・妬み人がワンサカ沸いて来ましたが・・・) 現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

大阪特公五班ファンクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/02 07:15:44
 

お友達

↑ 30プリウスパトカー グレードL 現在 長野県警で全国に2台だけ稼働中です!

プリウスマニア・ライフにも顔を出しております。

お友達大歓迎です!

ただ、本人のキャパが小さいのでその点はよろしくお願いします。
56 人のお友達がいます
ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36 * yossy-kyossy-k *
ほりまさほりまさ サンクラサンクラ
ラスト サンバーラスト サンバー アル@兵庫アル@兵庫

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
17系クラウンを100万円で下取りに出し買いました。 09年7月契約 10年3月納車  ...
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
Kawasaki 川崎重工最後の2ストローク車です。 これも7500k程の走行距離です ...
スバル サンバー 産婆ー (スバル サンバー)
最後のスバル・富士重工製、初サンバー(産婆ー)です。ヨロシク願います。 16年間連れ添 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
まだ4.5万kしか走っておりません(泣) 16年間連れ添ったパジェロミニ(H56A)9 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる