• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オービルのブログ一覧

2011年08月06日 イイね!

予定日は…

8月14日でしたが……

8月5日の朝方、

元気な男の子が産まれました(*´∇`*)

立ち合いも出来て、良かったです(^-^)v


Posted at 2011/08/06 22:43:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月26日 イイね!

アウッ!!

昨晩、ペットボトルを床に置こうと中腰になったら…

腰に電流が!!

そのまましばらく固まっ固まった( TДT)

そうです、ぎっくり腰です…orz

今日は休みでよかったけど…明日は、仕事に行けるやかぁ…(。-∀-)
Posted at 2011/05/26 19:41:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月03日 イイね!

エンブレム

エンブレム色褪せたTypeRのエンブレムを貰ったので塗り変えてみました(o^∀^o)



意外といい感じに完成(≧∇≦)
Posted at 2010/11/03 23:44:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月07日 イイね!

初サーキット

昨日、職場の人達とHSRに行ってきました(^∀^)初サーキットでドキドキでした。

リヤタイヤがズルズルで2回ほどスピンしてしまいました( ̄∀ ̄)まだまだですね(ρ°∩°)もっと腕を磨かねば(゜∇゜)

次回はタイヤを変えてリベンジだ(≧∇≦)
Posted at 2010/10/07 22:28:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月30日 イイね!

CL7

仕事帰りに信号待ちをしていると、
隣の車線にアコードがイイ音をさせて停車。
ずーっと吹かしていたので、どんな人なのかとチラ見してみると・・・
なんと、おばちゃんが乗ってました。若いですね(笑)

スタートダッシュを狙っているみたいだったので、
僕もついつい釣られて・・・(笑)

信号が青になった瞬間、2台でスタートダッシュ!!!!
VTECに入ったまま市街地まで行っちゃいました。
先に、僕のほうがどん詰まりになりCL7は快音のまま
車を間を縫うようにあっという間にいなくなりました(^□^;)





Posted at 2010/06/30 21:23:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めましてオービルといいます。EG6に乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ホンダ党の方、シビック乗りの方、まだまだいろんな事を知りたいのでよろしくお願いします。
4 人のお友達がいます
ハ_セハ_セ ほっし~☆LOOPほっし~☆LOOP
黒シビH.Y黒シビH.Y H・Y・A・YH・Y・A・Y

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
シビック乗りの方、ホンダ党の方、車で走るのが好きな方ヨロシクお願いします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.