車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 22:37 
バスタ新宿なう!これからほぼ弾丸で大阪へw
01/21 09:00 
昨日は菖蒲でのマーチオフに参加してました!そして帰りにマーニスが4万㌔突破しました(*^^*)
01/15 17:02 
@むらのすけ あれすごかったですね!さすがトップシークレットって感じでしたね(*^^*)
01/15 12:12 
今日はオートサロンに来ております!もう何回目だろうっていうボレロA30w
 01/15 12:19 
@びたみんすぅー 自分も到着しました😆 トップシークレットR32 (R35)すごいです😃
01/15 07:40 
@むらのすけ ですねー のんびり休み休み見るしかないですな( * ˊᵕˋ )
01/14 09:38 
@むらのすけ お、同じ日ですな!自分はここ5年くらいは必ず行ってます(*^^*) ただ金曜以外で行くのは久々なんで上手く回れるか不安ですねー
01/13 16:29 
今回もオートサロンは参加だ( ˘ω˘ )
 01/13 23:13 
@びたみんすぅー 自分も日曜日に参加です😃 今回で自身20周年目のオートサロン😆
 01/14 17:54 
@びたみんすぅー 日曜日は、滅茶苦茶混むから💦体力との戦いです😰😰
01/09 21:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月09日 15:06 - 21:42、
370.06 Km 5 時間 26 分、
18ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ94個を獲得、テリトリーポイント930pt.を獲得
01/09 11:12 
奈々さんのライブで愛知に来てますw 今日は鉄分補給して埼玉へ帰ります!
01/08 11:01 
@むらのすけ そうなんです!
01/07 06:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月06日 23:44 - 01/07 06:07、
348.35 Km 4 時間 37 分、
20ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ71個を獲得、テリトリーポイント750pt.を獲得
01/06 23:47 
奈々さんのツアーで愛知へ行ってきます(*^^*)
 01/07 07:16 
@びたみんすぅー 最近知ったんですが😅 水樹奈々って 36歳だったのですね💦 もっと若いのかと思いました😃 中川翔子と同じくらいかと💦💦ビックリ👀
01/03 13:02 
明日午後にオイル交換しにモースポ室お邪魔しに行くことが決定!結構予約埋まってたので面白い車見られるかな?
01/03 13:00 
@むらのすけ 兵庫のディーラーで出してるのを見てやりたくなっちゃいましたw でも綺麗に焼くのは難しいです(T_T)
01/03 08:48 
あけましておめでとうございます!今年初の弄りはシフトノブ焼き入れw
 01/03 10:40 
@びたみんすぅー 一瞬 マフラーカッターかと思いました😃 これ、凄いですね😁
01/01 20:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月01日 19:25 - 20:19、
14.69 Km 54 分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
12/31 21:25 
いつもはブログを書くんですが、遊びすぎて時間がないのでここで(笑) 2016年はライブ参戦はもちろん、マーチオーナーとの交流が増えいろいろと楽しい時間を過ごすことができました!来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
12/30 16:24 
今日はコミケからのアキバ!人多いんですぐアキバ離脱しますがw
プロフィール
「バスタ新宿なう!これからほぼ弾丸で大阪へw」
何シテル?   01/21 22:37
びたみんすぅーといいます。 一応整備士なのでその知識を活かし車弄りを楽しんでいます。 愛車はマーチ nismo S(H26年式)でちょっぴり痛車になって...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 06:39:32
GT6のフォトモードで遊んでみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 02:48:57
室内灯LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 23:10:02
お友達
奈々さんファンの方はもちろん、マーチに乗ってる方大歓迎です!
82 人のお友達がいます
ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 みっちー@サファイヤコペンみっちー@サファイヤコペン
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH Kita"G"@ABCR-Z!Kita"G"@ABCR-Z!
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
東京モーターショーでこの存在を知りコペンの維持費の兼ね合いから乗り換えを決意しました。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン アクティブトップ(H18年式,5MT) 維持費を考え2014年6月に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
親父の車。 乗りやすいが、CVTのためコペンのように乗って楽しい車ではない・・・ 20 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族の車。 フィットRSから乗り換えました。 早速親父がヘッドライトをHID化したりちょ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.