• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

現在の車の予定

現在の車の予定 どうも、なんか知りませんが今月は仕事が忙しくて正直しんどいです・・・
去年の今頃はかなり暇だったはずなんですがね。
ということで来月頂ける給料はかなり期待できそうですw

というわけでうちのワゴソRの今後の予定です。


1.ヘッドライトHID化
前々からやるとか言っておきながら、金がryなのでやっていませんw
今回購入できそうです、何を買うのかもう決めてあります。
某市場で評判がいいユアーズさんで購入しようかと思います。
コレを買います。
探せばH4のHi/Low切り替えで5000円代の物もあるんですがねぇ。
あまり安いのもどうかと思いまして。
取り付けですが、ググったら取付方法を詳細に解説してくれているHP見つけて、配線図見てみたらかなり簡単そうなんで問題ないでしょう。

2.風子ステッカーを新しく
もうだいぶ色あせてるので貼り替えます、某所で購入予定。
少なくとも前よりは痛くなる予定。

3.インダッシュモニター搭載
これは予算があればの話ですが、iPhone動画再生用にモニター積もうかと思っています。
某所で800X480の7インチインダッシュ9000円位であるんでそれを買ってデッキのビデオ出力と接続する予定。

現状こんなトコロです、まぁまだ給料日まで2週間ほどあるんですけどねwww


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/02/25 14:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

LFM2017に行って来たよ♪
Lev-tazyさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:08:49
私もヘッドライトはHIDにしたいです><

でも適応してるのがないです(泣)
コメントへの返答
2011/02/28 13:08:37
ええ~それは「バルブの規格は合うが車側の問題で付かない」ってって奴でしょうか。
それは残念です。
2011/02/25 23:02:36
自分の車の予定は

1、同じくHID付けるかLEDを追加
2、古いステッカーの張替え
3、エアロ追加(入手次第)
見たいな感じです。
コメントへの返答
2011/02/28 13:49:02
フロントウインカーの方もLED化したいのですが、ウインカーリレーを変えるか抵抗かますか悩んでいます。
抵抗はバンパー外すのがめんどry
リレーは手軽ですがアンサーバックが機能しない、初めの点灯がおかしくなる可能性があるなどの問題が・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現在の達成度」
何シテル?   07/26 19:39
mori-ciです、最近は車そのものはいじっておらず、ゲーム、PCなどの趣味に走っており、その過程で車がゆっくりと痛車になっております。 職業は、フリータ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本日やっとマップセンサーの清掃に至りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 20:43:00
ステッカー貼る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 07:03:51
【ハイドラ】クリスマス限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 12:56:50

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
もう乗って五年、事故歴あり。 なんだかんだで、私の足でもあり相棒です。 最近はゆっくりが ...
その他 その他 その他 その他
日記の写真用です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.