• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オオトトロのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

ちょっとでも節約しないとね

ちょっとでも節約しないとね元々は入る気はなかったんだけど、感謝デーのパーツ値引きがなくなったと聞いて申し込んだ。

カード申し込むと手元に来るまでに、普通は二週間くらいかかるが一週間で届いた。
来週の持ち込みに間に合うのでラッキー!
Posted at 2017/11/17 16:36:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | レヴォークSTI | 日記
2017年11月16日 イイね!

プチパーツ集結中です

プチパーツ集結中ですオッサンなので外装とか足とかいじらずに、光り物自己満足プチ改造のパーツを手配してます。

配線図はDでコピーをもらってきました。
ほぼ動作確認完了ですが、今週末は冷え込むそうなので外の作業はつらいなあ。

上手くセットできたら整備手帳に載せる予定ですが、工作が絡むので意外に時間がかかるかも。
Posted at 2017/11/16 19:11:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | レヴォークSTI | 日記
2017年11月15日 イイね!

スタッドレスの時期が近づいてきたなあ

スタッドレスの時期が近づいてきたなあ朝見て見たらこんなです。
ここまで積雪が下がってくると当地に雪が降るのも時間の問題です。
9月末にスバリストになったので、自動的にスタッドレスも履き替えです。
ショップに予約したんだけど、まだ入荷の連絡がこない。間に合うかなあ。
Posted at 2017/11/15 19:58:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | レヴォークSTI | 日記
2017年11月14日 イイね!

エンブレム光らせたい

エンブレム光らせたいこいつ付けようと思うのですが、皆さん、前後付けておられます?
他のメーカのエンブレムと比べると、もう六芒星のためにあるとしか思えない光り方ですね。

私は裏だけにしようかなと思うんですよね。結構お高いし、他人様に自慢するには裏の方が長く見てもらえるし。
フロントなんかすれ違う一瞬じゃないですか。停車中なら別ですけど。

来週Dに車持って行って別のパーツ(実用的なやつ)付けてもらうんですが、その時内張リはがすのでついでに付けてもらおうと思ってます。レヴォーグのリアエンブレムって平張りだと思ってたらエンブレムの部分が凹んでて、塗装にキズつけずに剥がすなんて私には無理!

フロントはSTIのエンブレムを光らせるために思考錯誤してます。
Posted at 2017/11/14 18:52:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | レヴォークSTI | 日記
2017年11月10日 イイね!

たか!

たか!sti の文字が光るプッシュエンジンスイッチを探していて、某オクに出品されてるのを見つけた。

思わず「たか!」と口走ってしまったのに、速攻で売れてしまった。
人気があるんだね。これが相場なら手が出ないと思って、現行品をDに注文を入れました。
Posted at 2017/11/10 07:16:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

体形が・・・オオトトロです。 49年式ランサーGSRに始まり、レヴォーグで15台目になります。 前者のレクサスIS300hは満足して乗っていましたが、山...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オオトトロさんのレクサス ISハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 23:55:20

お友達

是非、情報交換させてください。
もらう方が多いかもしれませんが、よろしくお願いします。
30 人のお友達がいます
岩ちゃん@岩ちゃん@ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
でじゃぶ@VM4でじゃぶ@VM4 * noricknnorickn
ユーレヴォユーレヴォ kosakazu73kosakazu73

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ トトロの4WD (スバル レヴォーグ)
山梨県に引っ越して、FRでは生活できないので4WDに乗り換え。 レクサスは何にも触りませ ...
レクサス ISハイブリッド ハイぶりっ子 (レクサス ISハイブリッド)
気に入ってるんだが、田舎にこの色は無かったかなぁ… 選択肢無かったんで。 7月契約の8 ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
長距離移動を考慮して乗り換えることにしました。 レクサスGS HVとの競合でしたが、車的 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
中国に出張に行ってる間に入れ替わっていました。 納車に立ち会えなかったのは残念ですが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.