• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昨日♪

昨日♪ 友達に会いに♪♪♪
生後1ヶ月のことちゃん(≧∇≦)
めっっっちゃ可愛くて癒されたぁ(≧∇≦)

抱っこもさせてもらったのぉ(o^∀^o)

友達とも楽しくおしゃべりできたし♪♪♪

でも・・・バイバイした後に渡そぉと思ってた、お土産を渡し忘れたことに気づいたwww
まぁ、またスグに会いに行くからいっかぁ(・∀・)
的な?

あ~なんで、こぉちょいちょい抜けてるのかなぁ…(´・ω・`)

でも、なぜかしっかりした子に見られます(・∀・)

また、会いに行くょぉ(≧∇≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 10:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

罵れば罵るほど売れる、打たれ強い日 ...
利根川の天然水さん

群馬オフ
HASMさん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:35:28
生後1ヶ月でも、髪の毛結構有るんだね目








羨ましい冷や汗2
コメントへの返答
2011/08/07 13:04:33
めちゃフサフサ~でしたよ♪
2011/08/07 12:31:06
抱っこすると温かくて
ミルクの香りがするんだょね♪
懐かしいなぁ( ^ω^)・・・

もう一人欲しくなっちゃったかも!?
ナンチャッテ(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2011/08/07 13:05:20
抱っこすると、さらに温もりが伝わってきt、癒されましたぁ(≧▽≦)
2011/08/07 18:32:37
赤ちゃんかわいいですよねぇわーい(嬉しい顔)

抱っこすると温かくて、柔らかいんですよねぇわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/09 07:23:24
温もりと柔らかさが、なんとも言えない(≧∇≦)
2011/08/07 19:13:56
あかちゃんかぁ~、
かわいい♪
コメントへの返答
2011/08/09 07:24:07
めちゃ可愛いかった♪♪♪
2011/08/08 12:39:01
オイラとなつさんの 赤ちゃんでも 作りますか(笑)

・・・・・・・拒否ですよね(T_T)
コメントへの返答
2011/08/09 07:25:41
モチロン(・∀・)
拒否♪♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディズニー羨ましいてす(≧∇≦)」
何シテル?   02/29 22:14
なつめ☆です('-^*)/カッコイイ車を見るとテンション上がります!!!でも車は全然詳しくなかったり(^_^;) 悩み?迷い?多きお年頃!? 色々と優しく教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ライフスタイルマガジン Lightning 創刊20周年特大号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 19:49:58

お友達

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
念願のアルファさん♪♪♪ 2012年6月4日納車☆
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
小回りきいて乗りやすい♪♪♪
その他 その他 その他 その他
画像('-^*)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.