• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ねぶた♪

ねぶた♪ 今日は、地元のお祭り(・∀・)
お祭りは、あんまり行ってないケドねぶただけは、毎年見てるかも♪♪♪
ねぶたなんとなぁく、好き♪♪♪
あっ、青森の本場のは、見たことナイケド(・∀・)
なつのとこのねぶたはミニサイズ~☆
花火も上がったょ♪♪♪
他にも写メったのは、後であっぷ~するハズ(・∀・)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:10:57
らっせら~ らっせら~?
コメントへの返答
2011/08/09 21:25:12
らっせら~♪♪♪
2011/08/07 21:39:19
こんばんは♪

そうなんですね~(*^.^*)

なっちゃんが更新する写真楽しみにしていますv(*'-^*)bぶいっ♪
コメントへの返答
2011/08/09 21:25:48
少ししか撮ってないケドあっぷ~しまぁした☆
2011/08/07 21:52:54
○ん○のお祭りは青森と同じ名前なんですね♪
浴衣着て行ったのかな?(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/09 21:27:10
浴衣は、着ませんでしたょぉ!
2011/08/07 22:08:53
ねぶたは見たことないです~♪

コメントへの返答
2011/08/09 21:28:10
青森のは、見たことないです(・∀・)
2011/08/07 23:23:31
写真楽しみにしてます~
セクシーショットもよろしくね。
コメントへの返答
2011/08/09 21:29:24
セクシーショット!?
2011/08/08 11:22:05
テレビでしか 見たこと無いです・・

本当に伝統の 有名な日本のお祭りですね♪

暑さに気をつけてください・・♪
コメントへの返答
2011/08/09 21:32:18
なつも本場、青森のは見たことないです(・∀・)
2011/08/10 22:59:08
寝豚…
コメントへの返答
2011/08/15 19:04:12
あおスケさん寝ると寝豚!?
2011/08/11 07:02:58
僕が寝ていると寝ブタです(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/15 19:04:39
細いのに!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディズニー羨ましいてす(≧∇≦)」
何シテル?   02/29 22:14
なつめ☆です('-^*)/カッコイイ車を見るとテンション上がります!!!でも車は全然詳しくなかったり(^_^;) 悩み?迷い?多きお年頃!? 色々と優しく教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ライフスタイルマガジン Lightning 創刊20周年特大号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 19:49:58

お友達

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
念願のアルファさん♪♪♪ 2012年6月4日納車☆
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
小回りきいて乗りやすい♪♪♪
その他 その他 その他 その他
画像('-^*)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.