• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

昨日から

昨日から マーチ君です(・∀・)
昨日のお昼休みに代車(レンタカー)を持ってきてもらったから昨日の帰りからマーチ君になりました(・∀・)
保険のプランにレンタカー代1日5千円まで出るってなってたから♪
保険入っててヨカッタ(*ノд`)゜・。゜
田舎はクルマがないとツライのw

そんでもって初の4WD!!!
なつ免許取ってからずっとFFだったから(・∀・)
とりあえずパッソちんが退院するまで安全にマーチ君乗りますo(`▽´)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 07:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

この記事へのコメント

2012/02/10 08:30:44

おはようございます♪ヾ(^v^)k

備えあれば憂いなしって事ですね!!(*^_^*)

菜茅芽さんどんどん良い事が続いて来てますね!!(*⌒▽⌒*)

四駆は雪道に強いと言われていますから少し安心出来ますね!!(●^o^●)

しかもレンタカーだからスタッドレスタイヤも履いているでしょうからね!!(≧∀≦)

でも運転は慎重に気を付けてして下さいね!!(*^o^*)

今日も1日元気に頑張りましょう~~♪O(*⌒-⌒*)O

コメントへの返答
2012/02/15 11:30:27
ホントに備えは大事ですねw
2012/02/10 09:06:24
まーちに乗るんや☆(^з^)-☆

優しくしてよ!!(//∇//)
コメントへの返答
2012/02/15 11:30:44
(*´∀`*)キャッキャッ♪
2012/02/10 11:31:28
ナイスな保険!

早く直らないかな~w
コメントへの返答
2012/02/15 11:31:09
ん~板金屋さん混んでるみたいw
2012/02/10 11:50:46
4日かなぁ?色吹くなら7日かなぁ?


パッソ早く帰って繰ればいいですね♪\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/15 11:32:11
ん~板金屋さん混んでるみたいだから、2~3週間って言われた(´・ω・`)
2012/02/10 15:33:20
こんにちは。
(^∀^)ノ
4駆なら雪道楽チンやで。
(*^o^*)

でも、気を付けてね。
(*^o^*)
コメントへの返答
2012/02/15 11:32:35
気をつけて安全運転o(`▽´)o
2012/02/10 18:11:52
4WDも過信キンツモ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はしるはOK

止まりは普通と変わんないよ
コメントへの返答
2012/02/15 11:33:33
過信は大丈夫です!
コケてる4WDけっこぉ見るから!
2012/02/10 21:28:07
ナイスな保険に入っててよかったですね!

気を付けて運転して下さいね(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/15 11:33:54
ホント良かったです!
2012/02/11 05:22:49
オイラも乗りたいな~(´Д`)ハアハア

なつさんの上に・・・・
コメントへの返答
2012/02/15 11:34:30
なつの上は、ダメ~(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディズニー羨ましいてす(≧∇≦)」
何シテル?   02/29 22:14
なつめ☆です('-^*)/カッコイイ車を見るとテンション上がります!!!でも車は全然詳しくなかったり(^_^;) 悩み?迷い?多きお年頃!? 色々と優しく教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ライフスタイルマガジン Lightning 創刊20周年特大号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 19:49:58

お友達

仲良くして下さい☆
129 人のお友達がいます
+ネモ++ネモ+ * BlueflexBlueflex
KUTSUKUTSU 夢・心・彩・純夢・心・彩・純
たつちん!たつちん! ひらひひらひ

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
念願のアルファさん♪♪♪ 2012年6月4日納車☆
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
小回りきいて乗りやすい♪♪♪
その他 その他 その他 その他
画像('-^*)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.