• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

初めて♪♪♪

初めて♪♪♪ 同じ色のミトちんとすれ違ったぁ(≧∇≦)
今まで他の色のミトが走ってるのは見たことあるケド、グラファイトグレーが走ってるの見たのは今日が初めて!!!
買う時に1番出てない色とは言われたケドねwww
大抵、珍しいねぇ~wとか、初めからこの色選んでたの?とか言われるwww
元々グラファイトグレーを買おぉと思ってましたが何か(・∀・)?
だって、あんまり走ってなさげな色だったし(・∀・)
正直エトナブラックと迷ってたケドね(・∀・)テヘペロ
で、たまたま新古車でグラファイトグレーあったから買っちゃった的な♪♪♪
なつは、お気に入ってるからイイんだもん♪
でも初めて同じグラファイトグレーが走ってるの見れたのは、嬉しかったなぁ(≧∇≦)
また、すれ違えるかなぁ???
写メは前のだケド(・∀・)
ブログ一覧 | ミト☆ | モブログ
Posted at 2012/08/18 00:05:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

あきら軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

この記事へのコメント

2012/08/18 00:14:54
初めまして〜(^^)

私は昨日Mito買ってから初めて他のMito見かけました!(^_^)
イモライエローだったのでさらに貴重でした〜(^^)

いつかいろんなMitoと並んで写真撮りたいです♩
コメントへの返答
2012/08/22 18:36:45
コメありがとぉござぃます♪
なつは、イモラ見たことあるのにグラファイトは、見たことなかったんです!(笑)
2012/08/18 00:16:06
こんばんは

私も147では玉が少ないルーナブルーです。

全く同じ色、仕様(だったww)の147の方と

みんカラで親しくなりました。

同色兄弟いいものですよ!
コメントへの返答
2012/08/22 18:38:21
少ない色だと同じ色の方を発見すると、嬉しくなりますょねぇ♪♪♪
2012/08/18 07:11:22
グラファイトグレー☆
とても気になる色&好きだけどなぁ♪
1番はコルサイエローだけど(笑)

ディーラーのデモカーはまんまなつめ☆さんの仕様と一緒だし、
もう一台展示してあるのでいつでも見られます&購入可(^^)

我が愛車がイチバン!でイイんぢゃない(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/22 18:40:12
ホント我が愛車が1番です(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディズニー羨ましいてす(≧∇≦)」
何シテル?   02/29 22:14
なつめ☆です('-^*)/カッコイイ車を見るとテンション上がります!!!でも車は全然詳しくなかったり(^_^;) 悩み?迷い?多きお年頃!? 色々と優しく教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ライフスタイルマガジン Lightning 創刊20周年特大号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 19:49:58

お友達

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
念願のアルファさん♪♪♪ 2012年6月4日納車☆
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
小回りきいて乗りやすい♪♪♪
その他 その他 その他 その他
画像('-^*)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.