• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

AW2016☆

AW2016に相方さんと参加してきましたぁ♪
天気も良くて日向は暑い位だったぁ!


かっこよかったぁ(๑>◡<๑)




相変わらずスゴイです!!!



綺麗なブルーが2台♪









グレーの台数が増えてきて嬉しい(*´꒳`*)








可愛いから、つい撮ってしまった♪


そんでもってキーサークル☆



そして、ジャンケン大会の戦利品(๑>◡<๑)
はいぱーさんからご提供のHIDライトをゲット〜!!!そして、相方さんがスマホスタンド!
お茶は、ととさんが2つあるからとおすそ分けして頂いちゃいましたぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛



そして、きこさんからも頂いちゃいました(*´꒳`*)可愛い〜!!!可愛いすぎる!!!

本当に毎回参加する度に、スタッフさんに感謝です!!!だってパンフのクオリティーとかスゴイもん!!!楽しく過ごせました☆
ありがとぉござぃます(*´꒳`*)



ブログ一覧
Posted at 2016/11/13 21:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

朝⑦。
.ξさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 23:50
今日はありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2016年11月19日 17:01
こちらこそありがとぉござぃましたぁ(๑>◡<๑)
福島で、ミトに乗っているシューさんの存在が気になっていたので、お話しできて嬉しかったです!
また、ヨロシクお願いします!
2016年11月14日 7:32
お疲れ様でした〜!
なっちゃん夫妻には今回もなかなか絡める
機会がありませんでしたが、中部ミト会の一員として毎回のようにご参加頂き、ほんと感謝してます💕

次回は超ホスト圏として更に楽しくご参加頂けることを願いますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月19日 17:08
お疲れ様でしたぁ꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
いえいえ、毎回の準備ありがとぉござぃます!!!
毎回楽しませてもらってます☆
2016年11月14日 8:15
当日はお久しぶりでした♪
そしてありがとうございました!
ボケをやってしまって(汗)
お恥ずかしいです(´ω`)
コメントへの返答
2016年11月19日 17:18
お久しぶりでしたぁ꒰#'ω`#꒱੭
パインさん天然すぎです!!!
また、お会いできるのを楽しみにしてます☆
2016年11月14日 11:20
なつちゃん、お疲れ様でしたぁ(^-^)

相方さんがいろんなMiToを見て触発されていないか心配やね(笑)

来年はMiToと14で参加してみれば?(^-^*)

また、会えるのを楽しみにしてるよ~(*^▽^*)♪
コメントへの返答
2016年11月19日 17:23
お疲れ様でしたぁ(๑>◡<๑)
相方さんが、またミトに何かつけたいとか言ってます(;-ω-)a゙
2016年11月14日 12:09
お疲れ様でした♪
何度かお見かけしたのに、挨拶も出来ずでm(_ _)m
次回はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年11月19日 17:25
お疲れ様でしたぁ♪
こちらこそ挨拶できずで(゚o゚;;
また、ヨロシクお願いします☆
2016年11月14日 12:31
お疲れサマでした!
なかなかお話できずに(・_・;

HIDライトGETしてくれてよかったよ♪
実は、もう変えてた( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2016年11月19日 17:26
お疲れ様でしたぁ(๑>◡<๑)
ジャンケン勝ってしまったぁ(゚o゚;;と思っていましたが、丁度ヨカッタんですねぇ!(笑)うちは、まだハロゲンのままだったので!
2016年11月14日 13:47
ご参加いただきありがとうね~(#^.^#)

にしても、はいぱー賞をゲットするとは

・・・・もってますね(笑)

また遊びましょ~♪
コメントへの返答
2016年11月19日 17:27
ありがとぉござぃましたぁ☆
元々が、はいぱーさんの物とは、何だか嬉しいです♪
また、ヨロシクお願いします♪
2016年11月14日 16:24
お疲れ様でした~今回はちゃんとご挨拶できず
で申し訳ありませんでした。

景品を忘れたアホなおっさんです(>_<)

またお会いしましょう。

コメントへの返答
2016年11月19日 17:30
お疲れ様でしたぁ꒰#'ω`#꒱੭
景品お忘れだったんですねぇ( *´艸`)
また、ヨロシクお願いします☆
2016年11月14日 19:51
おつかれさまでした!

お話しさせていただき、ありがとうございました。
相方さんにもよろしくお伝えください。

またどこかでお会いできるのを楽しみしています。
コメントへの返答
2016年11月19日 17:30
お疲れ様でしたぁ♪
こちらこそ、お話しできて嬉しかったです!!!
また、ヨロシクお願いします꒰#'ω`#꒱੭
2016年11月15日 22:49
お疲れ様でした(*^ω^*)
アクリルグレミト喜んでもらえてよかったぁ(*^ω^*)オソロですね♪。.:*・゜
またジムカンさんにお願いしていろんな色のミトを作ってもらいます(*^ω^*)

また遊んでください∀⌒☆
コメントへの返答
2016年11月19日 17:31
お疲れ様でしたぁ(๑>◡<๑)
ホントに、ありがとぉござぃましたぁ!!!
また、女子会もしましょぉねぇ♪
2016年11月16日 12:23
お疲れさまでした。

今回は、ご挨拶もできませんで、失礼いたしました。新しい人も増え、泊まらないとなかなかお話するには、行き渡らないですねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月19日 17:33
お疲れ様でしたぁ꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
どんどんミトもミトじゃない会も増えてきてますもんねぇ!
また、機会がありましたら、ヨロシクお願いします☆
2016年11月16日 21:15
お疲れ様でした〜

楽しかったね〜またみんなで遊びましょう٩(๑>◡<๑)۶
コメントへの返答
2016年11月19日 17:33
お疲れ様でしたぁ꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
楽しい時間でした!!!
また、ヨロシクお願いします☆
2016年11月16日 22:49
菜茅芽ちゃん

AWお疲れ様でした💕

久々に会えて良かった♪うれしかったです♪
今度は前夜祭から参加してゆっくりお話ししたいね〜

またご一緒できます様に😍✨✨
コメントへの返答
2016年11月19日 17:34
お疲れ様でしたぁ(๑>◡<๑)
私もお会いできて嬉しかったです♪
女子会もしましょぉ꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
2016年11月18日 13:07
こんにちは〜(^_^)

先日はお疲れ様でした〜(^^)

ナツさんとは受付前のトコぐらいしか絡めなくて残念でした〜(^_^;)

来年は中部主体なのでナツさん受付嬢します?(*´∀`*)

またお二人にお会いする時はちゃんとお話しますのでよろしくお願いします〜(^-^)
コメントへの返答
2016年11月19日 17:35
お疲れ様でしたぁ!
今回も山の上からの写真撮影ありがとぉござぃましたぁ(๑>◡<๑)
お手伝いできることが、あればお手伝いしますよぉ!

プロフィール

「ディズニー羨ましいてす(≧∇≦)」
何シテル?   02/29 22:14
なつめ☆です('-^*)/カッコイイ車を見るとテンション上がります!!!でも車は全然詳しくなかったり(^_^;) 悩み?迷い?多きお年頃!? 色々と優しく教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライフスタイルマガジン Lightning 創刊20周年特大号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 19:49:58

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
念願のアルファさん♪♪♪ 2012年6月4日納車☆
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
小回りきいて乗りやすい♪♪♪
その他 その他 その他 その他
画像('-^*)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation