車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月11日 イイね!
本日の一本!18,今日は祭日なのに仕事…_| ̄|● ガックリ

祭日に外出ても客先が休みのとこが多いんで、リーダーの僕が残ってホイールばらし!。
(何年も続けて行ってたオートメッセも去年に続き今年も行けず…)

来週の月曜日にタイヤ付きホイールが700本ぐらい入って来るので、場所を作るために朝からひたすらチェンジャーで在庫ホイールからタイヤ外してました。

12~14インチなら1日で350本ぐらいはばらしますが、今日は15~17インチ~!

131本が限界でした!( -.-) =зフウー

んで、思い出したのが今日の一本…(笑)

今日の一本は、エンケイレーシングです。
15インチ、7J、インセット35、4本あり♪

ガリ傷、塗装剥がれあり!

すんごく軽いです!

なんか、ヤフオク!の出品文書見たいな説明になった!(笑)

まだ当分あるので欲しい人いたら激安で出す事も出来ますよ~!( 艸`*)ププッ

※嫁様のエッセ用にハヤシレーシング、14インチ 6J インセット38 ゲット!

1ヶ所曲がりがあるんで修理に出して…

春までには 磨いて履く準備するかな♪

Posted at 2017/02/11 21:48:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
本日の一本!17,週一ぐらいはblogアップしたいな~って思ってた心はどこへやら、すっかり忘れてて…ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

本日は超レトロなレーシングフォージの13inです。

元色はアルマイトの様なレッドだったみたいです。

4本あれば欲しかったな~♪
Posted at 2016/12/19 20:16:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
本日の一本!16,BBSのRG2かな!?。

4本ありましたが一本曲がりありでした!。

写真撮るの忘れましたがBBSのRSが3本入荷してたので早速僕用に隠しておきました!(笑)

リバレルBBS作れる日も近い!?。
Posted at 2016/11/27 21:07:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
本日の一本!15,今日は、一本と言うより何百本ですかね!?。

色んなとこで売られてるスタッドレスとセットになってる様な廃価ホイール!。

半端物、センターキャップ無し、傷が目立つやつとかは、20フィートのコンテナの中でホイールとしての役目を終えて新たなアルミの素材となって新しく生まれ変わるのを待ってます。

人気のあるホイールは勿論ですが綺麗な廃価ホイール4本セット、純正アルミは今からが売れ時!?。

今日はたまたま会社での勤務だったのですが会社の近所のオッチャンが
『150系のクラウンの純正ホイール無い!?』
って…。

お~!
丁度こないだタイヤ抜いて、こんなのもぅ誰もいらんだろ~ってコンテナの中に投げたばっかなのでゴソゴソ出してあげたら、社長と交渉して格安で買って行きました!。

うちの会社の周りのオッチャン達の軽トラってみ~んな外品アルミ装着してます。

周りは田んぼや畑ばっかりの場所!

軽トラ率100%!(笑)

でも、オッチャン、オバチャン、ジーちゃん、バーちゃんみ~んなアルミホイール履いてます!(笑)

1,000円や2,000円なら誰だって買いますよね~!(笑)
Posted at 2016/11/17 21:44:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
本日の一本!14,今日は休みでした♪

レイズのWALTZ FORGED S7です。

現行で売られてる高級鍛造ホイールです!。

一本ガリ傷あったのですがこれは高く売れてくのかな~!?。

※詳しくは書けないけど、うちは色んなタイヤ、アルミホイールが毎日 毎日大量に入って来ますが販売はしてないんですよね~!。

4本物で売れ線なら系列店へ卸したりしてますが…!?(謎)

例えば、僕が欲しいホイールがあったとしたら、社員価格で㎏=インゴット時価でどんな高級ホイールでも格安なんですけどね~!(笑)

Posted at 2016/11/03 17:58:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@まっちゃん!!
僕が18歳ぐらいの時、ウルトラマンの目が光るぬいぐるみ!?みたいなやつが流行ってたの思い出しました!(笑)」
何シテル?   02/04 21:24
ほぼ通勤メインにH18年式のミラアヴィに乗ってます。 えぇ歳して車高を低くした車が大好物です♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お誕生日おめでとう
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ASTRO PRODUCTS トリプルスクエアビットソケット M8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 21:32:04
純正プラズマクラスター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 15:15:52
RSmach フロントスタビライザーフルKIT 【知恵の輪攻略法】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 22:15:53
お友達
車バカ!!とか車命!!っぽい人は苦手です。

ブログはほとんど更新しないし、滅多にコメントとかもしません。

そんなんで良ければどうぞヨロシクです♪
17 人のお友達がいます
ごンタ君ごンタ君 * まっちゃん!!まっちゃん!! *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ヒロスSヒロスS * 広やん広やん
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
ムーヴやワゴンRがカッコいぃ…カッコ良くなるのは当たり前! ミラアヴィ!? みんなに ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
嫁ちゃまのザッツからの乗り換えです♪ 僕が知ってるだけでもダットラ720、真っ赤なC4 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁ちゃまの愛車デス♪ ※外品エアロ外して~!(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いぃ車でした♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.