• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グリープ@GDBEのブログ一覧

2014年11月10日 イイね!

ライトニングガンダム

ライトニングガンダム
出来た

小改造してまして、肩のセンサーをHアイズに
ライフルのレンズをクリアージェルでコート
どっちも、シールの上から貼り付けてるんで
キラキラ感は若干薄いですが、Hアイズの方は割といい感じ
ジェルの方は奥行きがないので、クリアー感がちと薄いかな?
あとシールだからか端の方が反射がイマイチか
まぁ、こっちは応用が利くし、手軽だしね

しかし、余ってたとしてもパチ組みにHアイズは、もったいなかったかな
まぁいいや、休憩終わり、BWS作るか
Posted at 2014/11/10 04:05:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月09日 イイね!

いろいろ買ってきた

いろいろ買ってきた

ベアッガイⅢセブンカラー
ライトニングガンダム BWS
あと、うちの軽トラのヘッドライトのバルブ
ヘッドライトは20分くらいで交換
軽トラはライト周り何もなくていいわー
スイフトもガラガラだけど、やりやすさが違うね

ベアッガイかわいい、これはいいね
ガンダムは、さすがにあのカラーはないわー

一番クジのアッガイは欲しいけど、くじ運ないんですよね
まぁ、塗れば一緒と思って我慢しよう


Posted at 2014/11/09 23:49:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月08日 イイね!

ライト交換…してない


うちの軽トラのライトが切れたので
交換するべくライト周り外してたのですが

10mmのソケットがない…だと
どうも割って捨てたあと買い足すの忘れてた
メガネはあるんですが、入らない
使用頻度は多くないのに、
ここってところに使ってるからこのサイズ嫌い
買い出しか〜
Posted at 2014/11/08 15:51:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月18日 イイね!

ZⅡ出来た

ZⅡ出来た
Z-MSVより ゼッツーです
何気に人気があるのかGFFなどで完成済み品で出てましたが
今回初?プラモ化です

俺の中では鉄機武者鋼丸の元ネタなんですが
今では、リゼルのベース機で有名なんですかね
ベース機ってか設計流用でしょうが(この機体に実機は無い…この間までは)

ちょっとツノだけ尖らせてます
あとは完全素組です
なんか写真だと滲むなこの青

しかし、Z系だとわかるのに
どの系列とも違うデザインが結構好きですね



Posted at 2014/10/18 23:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月10日 イイね!

ビルドバーニング

ビルドバーニング
ビルドファイターズトライの主役機
ビルドバーニングガンダムです。

バーニングガンダム(ゴッドガンダムの国外での名称)
って言ってるのに、なんとなくインパルスの面影を感じます
まぁ、名前だけ持ってきたんでしょうけど

こいつはかなり遊べるキットですよ
こいつのみで、豊富なエフェクトパーツ
そして、各所にある3mm穴
これで、いろいろな武器パーツがくっ付きますよ
ブキヤのも付くはず
今までは、手に持つかパーツ外すかせねばつかなかったですが
これで腕やスネ、バックパックに自由に付けられますな
と言うか、そこに付ける強化パーツが出そう

どうでもいいことですが、強化機もしくはコンパチ機は
頭部と肩から先とスネが変更のようで、
ここに型の切り替えが入ってます
ただ、ツノには切り替えがないので、もしかして逆?

実は、まだ見てないので、ドムから出てくると聞いて
どうなるのか楽しみです。
Posted at 2014/10/10 21:08:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「出かけようかとも思ったけど
調子が最悪なので、寝る!」
何シテル?   05/30 16:42
漫画、アニメ、ゲーム、模型などの趣味を持っていますが ぶっちゃけると、ただのオタです。 あんまうまくないですけど、 できたプラモとかをのっけていこうか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

あまりこちらから出向くことはありませんが、
ご自由にどうぞ。
1 人のお友達がいます
フェンリル@SW20フェンリル@SW20

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
インプが色々と修理が必要になってきたため 手頃で、楽に乗れるやつにしようと考え、 ラリー ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ただ走るだけでも、とても楽しい車。 そこら辺をふらふらと流すだけでも、気持ちイイので気が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.