車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 19:33 
@ケロロン33 デトックスwww
08/20 22:14 
まじで久しぶりにクラクション鳴らすか一瞬迷った。錦糸町のタクシーまじヤバイ。いきなり真ん中車線で止まって突っ込むところだったわ!!
07/28 12:10 
@Quaria ……ハイチュウ…だと!?((((;゜Д゜)))
07/24 21:21 
@じき そう!両国!!あそこで止まった時のみんなの大渋滞視線の痛さ………
07/24 01:19 
@zenchang@RB76 一車線で煽ってくるのは頭イってますね~!前詰まってどうしようもないのに、困ります。。
07/24 01:16 
@ケロロン33 漏れてないか心配だわ~(つд;*)あたしも腕があれば遊んであげるんだけど、、確実に事故りそうだから逃げるのみ!!w
07/24 01:13 
@rx_78 本当に嫌な気分になりましたわー(-""-;)まぁもしかしたら緊急事態で急いでいたのかも…と前向きに妄想。。
07/24 01:12 
ちょい前に首都高でいきなり33が止まって、パニクった同じ位置で最近故障車をよく見かける。今日もパンクしたトラックがいた。あそこは魔の領域かもしれん。6号7号の別れ道前は要注意です…´・ω・`)
 07/24 21:18 
@黒寝子★ハロウィン 両国JCT?首都高で止まるのは嫌だね〜
後ろから突っ込まれそうだもの…
07/21 22:40 
すんごくしつこく煽ってくるジムニーがいて超絶怖かった。前つまってるのに尋常じゃないベタ付け…。同じ多摩ナンバーで悲しくなった(´・ω・`)あたしが逃げたら、その後何台も次々に煽っててみんな可哀想だた。きっとトイレに行きたくて焦りまくっていたのだと妄想。。トイレに間に合ったかな?
 07/21 22:55 
@黒寝子★ハロウィン 本当迷惑な人だね。黒寝子ちゃんに何もなくて良かったじゃん!
 07/22 00:33 
@黒寝子★ハロウィン 多分うんこ漏れそうだったんよ(笑)
俺はチェイサーに乗ってるときによく遊んでもらう(笑)
スカイラインの時は一回もそんなことなかったなぁ(泣)
 07/23 08:35 
@黒寝子★ハロウィン 何なんだろうねぇ(^0^;)うちの地域は高速が一車線なんですが同じように前詰まってるのに煽ってくるボケナスいますね^_^;
そういう輩には最近法定速度ギリで安全運転で走ってあげてます(^○^)
07/02 19:08 
@rx_78 おぱーいと女心だけですね\(^o^)/
 07/02 19:09 
@黒寝子★ハロウィン さすがです(笑)
07/02 18:50 
今電車なうなんですが、急発進急ブレーキはんぱない。。座ってるのにみんなの体がドミノ倒しみたいに揺れてるw
 07/02 19:00 
@黒寝子★ハロウィン 揺れていいのは…笑
06/13 21:10 
@h1de8 不動車ここにもありねwwwww
06/12 14:05 
昨日会社近くで野良猫ちゃんと戯れていたら、不動車のノーマル33を見付けてしまった!!パンクして落ち葉溜まって、全く動いてない感じだった。……ほちぃ(^q^)
 06/12 22:33 
@黒寝子★ハロウィン うちのもほぼ動いておりません( ̄▽ ̄)
06/09 18:50 
@rx_78 イエス!なまちち!!
 06/09 18:51 
@黒寝子★ハロウィン コーヒー吹きましたwww
06/04 09:11 
何?どっかにまた晒されてる?
 06/04 11:06 
 06/04 11:32 
@黒寝子★ハロウィン さん
どうかしたの??
06/02 21:12 
ドキドキ…そろそろド派手に突っ込みそうな予感……
 06/02 21:46 
@黒寝子★ハロウィン

気合いの突っ込みを期待しております。
 06/02 22:53 
@黒寝子★ハロウィン えっ???
性別変えたの?(笑)
 06/02 23:32 
@黒寝子★ハロウィン 2回ほど突っ込んで吹っ切れたワタス(´・ω・`)w
06/01 07:29 
@rx_78 セルフでそれ叫ぶのなかなか勇気必要wwwww
06/01 07:28 
@ケロロン33 いや、、ただ車に釣られて来たヤンキーよ(つд;*)5~6人いて怖くて顔なんか見れなかった( TДT)
05/31 23:20 
給油しに近所のスタンド行ったら、ヤンキーに取り囲まれた((((;゜Д゜)))みんな「GTRだーっ!!」って叫んでたけど……あたしゃ怖くてガクブルで心の中でしか「違うよ…」と言えなかった(´・ω・`)
 05/31 23:29 
@黒寝子★ハロウィン 新手のナンパだ(笑)
イケメンは居なかった?
 05/31 23:39 
@黒寝子★ハロウィン そういう時はハイオクノーパンって叫んで下さい(笑)多分いなくなる笑
 06/04 21:46 
05/23 20:30 
@やかライト 焼き小籠包オススメっす!!!
 05/23 20:35 
@黒寝子★ハロウィン えっ!マヂっすか⁉︎ でももう水も飲めんぐらい腹パンパンだす(´・ω・`)ショボーン
プロフィール
「@ケロロン33 デトックスwww」
何シテル?   10/14 19:33
未だに一生懸命ドライブしとります(笑) 余裕のない全力投球です(笑) 街中で池な車を見ると、 思わずガン見してしまいまつ (´∀`◎) 街中で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車無知な私に是非いろいろ教えてください\(^o^)/
80 人のお友達がいます
たかーあきたかーあき gt30gt30
乃璃乃璃 よしりん@ECR33よしりん@ECR33
むぎまるむぎまる ひろたかR34ひろたかR34
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
まだまだ乗りこなせてないので、いつも100%必死にドライブしてますwww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.