• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フー&エルパパのブログ一覧

2014年09月20日 イイね!

明日いよいよ納車です!!

明日 朝一番に車を取りにⅮラーに行ってきます!!



その後は、子供達と嫁で車の交通安全祈願をしてもらいに行ってきます(^^)/!!


今までフリードありがとう!!
Posted at 2014/09/20 22:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月27日 イイね!

納車しました!

今日夕方にN-WGN納車しました!

奥さんの出産も一緒だった為写真も撮れませんでしたがとても良い車だと思います!

今日は、二つも良いことあった一日でした!
Posted at 2013/12/27 21:10:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月27日 イイね!

新たな命に感謝!!

実は、今日新しい命を授かりました!!


逆子の為昨日から奥さんが、入院して今日無事に帝王切開にて産まれてきました。



親バカかもしれないですがとてもカワイイ男の子です!

新しい命に感謝(御苦労さま嫁)
Posted at 2013/12/27 21:00:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月11日 イイね!

ISがついに完成!?

ISがついに完成!?リヤウイングの塗装から始まり色々問題がありまして


先週ついに帰ってきました!

TRDの素地を全部同色に塗ってもらいました(^^

それとフォグ周りの素地も同色にしてもらいました!

これでやっと色々な所に乗っていっても恥ずかしくない車に仕上がりました!!


それと私事ではありますが、

来月には、二児の父になります!


元気に生まれるといいな!
Posted at 2013/12/11 04:30:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月19日 イイね!

TRDのリヤウイングについて

私のだけかもしれないですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・




リヤウイングの塗装が波うっているような感じで


Dラーに聞いたらTRDのリヤウイングは、ほとんどそうみたいなんだと言っていましたが


白は、あまり目立たないみたいですが黒はだめみたいでとても酷いです。



これから付けようとしている方や検討している人は、考えた方がいいみたいですよ!


Posted at 2013/09/19 21:48:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フィットにBBS装着してきました」
何シテル?   05/07 20:27
フー&エルパパです=^_^= よろしくお願いします! 一児パパで優しい奥様と 愛犬(プードル×2)と 毎日エンジョイしてます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ああ、6カブ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/07 15:33:29

お友達

はじめましてフリードハイ・FIT・ライフ・レクサスIS乗りのみなさんお誘いしてください。
125 人のお友達がいます
H@mikkunH@mikkun * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
しゃもっちしゃもっち ステップトモステップトモ
よっさんRSよっさんRS うどんちゃんうどんちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フリードからの乗り換えです!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
仕事用です!!
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
雨のなか納車しました!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
私の愛車に変更しました!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.