• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

おかえり

おかえり どうですか!?


見た目が、かなり変わりました。



後は、アルミをはきたいです。

VOLK RACING CE28N GENESIS てどう思いますか?



皆さんの意見聞かせて下さい。。


私がきになるアルミです。



1  RE30 BLACK MACHINING PREMIUM



2  BRIONAC



3  320 SATSUMA


そのほかおススメありますか?   




18インチ・・19インチ

宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:27:23
無限は代わりますよね0
黒だとメッキが栄えますね淲
コメントへの返答
2010/04/09 19:21:24
そうですよね。

なかなかいいアルミがなくて!

2010/04/09 17:33:23
イカツイ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

羨ましいですね~自分もと言いたいとこですが懐寂しいモンで。。。。

夏過ぎまで待ってナスが出てから考えます!!

いやいや19逝っちゃいましょうよ!!

自分の次なる目標はエアロ&ローダウン!!
コメントへの返答
2010/04/09 19:26:47
19インチの乗り心地はどうですか?

まわりには、あまり19インチはいてる人が

いないもんで教えて下さい!


ローダウン羨ましいです!

下げると止めているところに

止められない。


残念・・・・・
2010/04/09 17:51:01
一瞬、自分の車のように見えましたよ♪

同じ無限の皆さんの弄りにとても興味があります。

私は18インチですが、イチローさんの20インチを見て、メチャクチャ欲しくなりました!

正直、18インチでは物足りなくなってきましたよ(^^;)
コメントへの返答
2010/04/09 19:30:42
私も日々愛娘のんたんさんの弄りに


勉強してます。




18インチでも羨ましいです。
2010/04/09 18:05:43
やっぱり無限カッコいいですね(≧∇≦)!

見ているだけでヨダレが出ます(´□`)

アルミに関して詳しくありませんが履けるなら大きいのいきたいですね(゜∀゜;ノ)ノ!!
コメントへの返答
2010/04/09 19:32:34
そうですよね!


頑張って20インチはきたいですね。
2010/04/09 19:31:59
カッコイイです!

自分もつけたいですが・・・。

嫁の許可がおりません。
コメントへの返答
2010/04/09 19:35:09
賄賂を送りましょう。

私も賄賂を買いに行きました。

懐が・・・・・・・




寂しいです!!
2010/04/09 20:37:29
かっこいいですね!

次は、アルミですか。

楽しみですね!
コメントへの返答
2010/04/09 20:42:42
ありがとうございます。



アルミ頑張りたいですね!!
2010/04/09 21:32:19
めっちゃカッコいいですね!
まさに「劇的ビフォーアフター」ですね!

大阪ローカルですが
「551の豚饅がある時~」と「ない時~」
って感じ?(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
コメントへの返答
2010/04/09 22:07:08
ありがとうございます!


劇的とまでとはいかないですけど


頑張ったほうだと思います!







2010/04/09 22:43:22
無限エアロカッコイイですね☆

フロントの締まった顔にゴツサがまた良くって。

私はちょっと思い切りが立たず・・・。

でもNOBLESSEの発売で頑張りたいです。

でも嫁の許可が降りるのかどうか(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 22:49:19
ありがとうございます。


嫁さんの許可をとってNOBLESSEさん


エアロ頑張ってください!!
2010/04/11 00:07:01
ども、始めまして 18 19でしたら

横浜のADVAN Racing 初の鍛造 ADVAN racing RZ-DF 5月発売予定

が、お勧めですよ~マシニングブラナシルバー マシニングブラチナブラック マットブラック

深リムですし・・・・・自分は、鍛造ホイールしか持ってませんので、鍛造派です^^;
コメントへの返答
2010/04/11 00:28:26
アドバイスありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)exclamation



明日でもネット見てみますぴかぴか(新しい)


ステップにあいますかねexclamation&questionexclamation&question


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フィットにBBS装着してきました」
何シテル?   05/07 20:27
フー&エルパパです=^_^= よろしくお願いします! 一児パパで優しい奥様と 愛犬(プードル×2)と 毎日エンジョイしてます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ああ、6カブ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/07 15:33:29

お友達

はじめましてフリードハイ・FIT・ライフ・レクサスIS乗りのみなさんお誘いしてください。
125 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 かぁ~くんかぁ~くん
うどんちゃんうどんちゃん 愛娘のんたん愛娘のんたん
しゃもっちしゃもっち フォレゼロフォレゼロ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フリードからの乗り換えです!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
仕事用です!!
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
雨のなか納車しました!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
私の愛車に変更しました!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.