• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月19日

TRDのリヤウイングについて

私のだけかもしれないですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・




リヤウイングの塗装が波うっているような感じで


Dラーに聞いたらTRDのリヤウイングは、ほとんどそうみたいなんだと言っていましたが


白は、あまり目立たないみたいですが黒はだめみたいでとても酷いです。



これから付けようとしている方や検討している人は、考えた方がいいみたいですよ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/19 21:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2013年9月19日 21:53
中がスカスカだからですかね?
なんか何方かが「中がスカスカ」とか言ってたような………
中に「発泡ウレタン」でも詰めますかw
コメントへの返答
2013年9月24日 16:58
遅くなりまして!! すいません!


中がスカスカとは、知りませんでした(^^;

なかなか良い

アイディアだと思います(笑)!!


プロフィール

「フィットにBBS装着してきました」
何シテル?   05/07 20:27
フー&エルパパです=^_^= よろしくお願いします! 一児パパで優しい奥様と 愛犬(プードル×2)と 毎日エンジョイしてます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ああ、6カブ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/07 15:33:29

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フリードからの乗り換えです!
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
仕事用です!!
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
雨のなか納車しました!!
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ステップからの乗り換えです!! 嫁さんの愛車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation