• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★☆みゆき☆★のブログ一覧

2012年06月15日 イイね!

プリント倶楽部

ぼろぼろの髪で女子力ゼロを見かねたのか

O氏が『金出してやるから美容院言ってこい』と言うので

半年ぶりに美容院行ってきましたヽ(・∀・)ノ

そしたら、どうしてもプリクラが撮りたいと言うので

仕方なく←ここ重要 プリクラを撮りに(´・д・`)


期間限定!初公開!!プリクラwww

近いうちに消します(笑)
Posted at 2012/06/15 01:17:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月22日 イイね!

今更GWからの記録

ブログに書いておきたいことがたまっているのでつらつらと書こ。

長くなるので、読んでやろうかという心優しい方のみお進みくださいww


29日は東広島の鏡山公園で行われた

ラパンのオフ会へ(*´∀`*)ノ

彼氏のラパンでGOGO!

前の日、友達と映画とカラオケで明け方まで

遊んでたので、道中は助手席でぐっすりさせてもらいまいした_(_^_)_



皆でまどかマギカというアニメについて語るのがオフの中心という

なんとも不思議なオフww

けれど、ラパンクラブの古メンバー夫妻が名古屋から来てくださったり

とっても嬉しくて楽しいオフでした(*´∀`*)ノ


4月30日

有給とってお休み。

久々に一人で雑貨屋めぐり。

最近アンティークっぽい小瓶を集めるのが好きで造花と一緒に2つほど購入(*´∀`*)ノ

うへへ(*´∀`*)b


5月1日〜5月4日仕事。


5月2日は母の誕生日だったので、

ディナーをごちそうしました(*´∀`*)ノ


5月5日

朝から、子供たちを連れて蒜山へ。



まぁものすごい車(((( ;゚д゚))))

インター降りるのに30分。ご飯食べるのに1時間半待ち。うへぇ。

ご飯を食べてから蒜山高原センタージョイフルパークヘ

ゴーバスターズのショーを観に←これがメインイベント



ゴーバスターズが出てくると子供たち大喜び!

と思いきやうちの息子↓



この表情ww

逃げたかったみたいですww

そのあとは、あれ乗りたいこれ乗りたい攻撃に。

けどね、どの遊具も30分から1時間待ち。。。

ここはUSJかっと心でツッコミながら並ぶ並ぶ。。。

遊園地を出たあとは恩原高原の祖母宅へお泊まりに(*´∀`*)GOGO!


5月6日

午前中、子供たちを連れて倉吉のパープルタウンへ(*´∀`*)ノ

祖母にお小遣いを貰ったので子供たちの服を購入♪

そしてぶらぶらしてると、なんと!

ゴーバスターズのショーがあると!

昨日のあれはなんだったんだ…と思いながら

2日連続でゴーバスターズのショーを見ました(*´∀`*)人

中に入ってる人はイケメンなのかどうかが、すごく気になるwww


5月12日

パレットをGSで洗車してもらい

夜、某所のMTへ(*´∀`*)ノ


5月13日

母の日のプレゼントを子供たちからもらう



私から母へは扇子をプレゼント(*´∀`*)ノ

夜は飲み会に出かけた友達を迎えに

からの、カラオケww

昔働いてたカラオケ屋で当時自分がデザインしたPOPを見つけるww




5月19日

朝から、友達と問屋町のカフェへ。

シュークリーム専門店のテラスでお茶(*´∀`*)ノ



雑貨屋で一目惚れしたシュシュget(*´∀`*)人

あ~ピアスも欲しかった(´・ω・`)穴もうあいてないけどww

からの

倉敷のだだっ子でお好み焼き



↑ねぎモン山の大噴火ww

からの

GSでパレット洗車してもらって(*´∀`*)

子供たちを地元の理髪店に散髪へ。

あ、画像アップするの忘れた…まぁいいか。

ここの理髪店はうちも中学のとき行ってて

刈り上げやツートップにしてもらったりww

からのまた友達と集まってカラオケww

フリータイムで5時間半!

帰りには空が明るかった…

からの

5月20日は朝から仕事でしたが、

案の定ふわふわと…。

パレットをFEELでオイル交換してもらってたので

夕方パレットを迎えに(*´∀`*)ノ

彼氏のラパンを借りてたのだけど

CVTは凄いなぁ、加速や走る軽さが全然違う。

やっぱラパン好きだなぁ(*´∀`*)人

昨日は20時に就寝しましたwww




( ´ー`)フゥー...書いた書いたw

寝よーー(つ∀-)オヤスミー
Posted at 2012/05/22 01:33:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月16日 イイね!

L.C.4.C.ラストオフやります(*´∀`*)ノ

L.C.4.C.のオフ会を開催します(*´∀`*)ノ

場所
岡山県倉敷市 鷲羽山展望台駐車場
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E9%B7%B2%E7%BE%BD%E5%B1%B1%E5%B1%95%E6%9C%9B%E5%8F%B0&ie=UTF8&ll=34.431125,133.811588&spn=0.045804,0.061369&z=14&iwloc=addr

日時
2012年7月15日(日)
11時頃集合

スケジュール
11時 集合

12時半ごろ 昼食(各自)

15時~ 恒例ラパオク♪

16時頃 一応解散

★昼食について★
今回は昼食は展望台のレストランや、
児島のファミレス等々ありますので
予約をとらずにフリーで
食べに行ってもらおうかなと思います

★注意事項★
オフ会は公共の場所で行われます。
車を並べることで他のお客様のお邪魔になりますし
最低限のマナーをお守りください。
(ゴミや吸いカスのポイ捨て、爆音、暴走などの危険行為など)
当日は、かなり熱くなると想像されます。
日陰が少ない駐車場ですので、熱中症・日射病などの予防を
各自よろしくお願いします。

遠方から参加の方もいらっしゃると思いますので、
事故の無いように無理をせず安全で楽しいオフにしましょう
(遅刻したからどうとか言う事はありません)

★ラパオクについて★
オークションを開催します。
ラパン部品・車グッズ・その他雑貨など
不要品がありましたら、お持ちください。


★ラパンクラブが発足して今年10周年を迎えました。
ラパンクラブ中四国支部としてスタートしたL.C.4.C.も
皆様のご協力のおかげで今日まで続けてこられました。
とても感謝しています(*´∀`*)ノ
不甲斐ない管理者で行き届かず皆様には多々ご迷惑をお掛けし
申し訳ありませんでした。
そして来年の1月を持ちまして、
L.C.4.C.を解散することに決まりました。
今回のオフは公式のラストオフになります。
たくさんの方に参加していただきたいと思っていますので
多方向へのお声かけをよろしくお願いします。

http://lc4c.com


当日の参加はラパンに限定していません。
ラパンが好き!ラパンに乗ってた!ラパンに乗りたい!って方なら
どなたでもウェルカムです(*´∀`*)ノ




画像は2008年のラパンクラブブルーメオフの画像です(*´∀`*)b
Posted at 2012/05/16 01:27:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

今年も親子遠足でキャラ弁だっ(*´∀`*)b

ブログ連投♪♪


先週の金曜日は保育園の親子遠足でした(*´∀`*)ノ

雨だったんですけどねーーー(´・ω・`)

近くのファーマーズマーケットへ、大型バスでゴーゴーですわ(*´∀`*)b


そして今回のキャラ弁はこれ↓



娘用にマイメロ♪

息子用にゴーバスターズと仮面ライダーフォーゼ♪

自分用にチョッパー…。


チョッパーが本当に糞ほど似てない…(m´・ω・`)m

けど、仮面ライダーのうずら卵は可愛いと思うのよ♪♪




そして、最近ハマってるのがこれ↓



ファミリーマートのデザート(*´∀`*)ノ

宇宙兄弟のタイアップ商品なんですけど、

ブルーハワイゼリー(2つの食感)の上にパンナコッタと生クリームとマンゴーゼリーが乗っているという

ネ申..._〆(゚▽゚*)的なデザートです(*´∀`*)ノ

うまうまですよーーーーーーーーーーー!!
Posted at 2012/04/28 00:00:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

クラブパレット中四国うどんオフ←激遅

4月15日日曜日、香川は高松あたりで

クラブパレット中四国のオフを行いました(*´∀`*)ノ




今回は子供たちを連れて、目的地が高松なのでフェリーで♪

ゆっくり出来るかと思いきや…子連れでそれはないわな。

初めての船に子供たちは嬉しそうだったので良しとしましょう(*´∀`*)ノ


集合場所はSAB。

参加者様は

ぷぅ&夫さんご夫婦(徳島)

Shin-swさん(愛媛)

SAMUさん(大阪)

みゆき(岡山)

の4台でした。



店内でうろうろしたあと屋島の「山田家」へ。

タイミングが良かったのか並ばず座れました♪

美味しかったーーーー(*´∀`*)ノ

ぷぅ&夫さん、ごちそうさまでした!

今度何か奢らせてください(`・ω・´)

それから間髪を入れず、満腹のお腹をさすりながら

同じ屋島の「わら家」へ。

当分うどんは…ってなくらい喰らい♪

屋島ドライブウェイを登って、頂上へ(*´∀`*)ノ

頂上は遊歩道みたいなのがあって、

屋島寺や水族館、展望台なんかがあって

ゆったりまったり皆で歩き、

Shinさんにいただいた瓦で、夢を願い、

子供たちをみなさんで遊んでもらい、

とても楽しい時間を過ごしました。







皆さんありがとうございました♪

帰りはあのあとあそこの土産物屋で山田家のうどんを買い

子供たちにソフトクリームを買い…

フェリーでボヤボヤしながら帰りました♪




次は6月17日に山陰は境港あたりで前夜祭を含めて行われる予定です。

また詳細が決まりましたらアップしますので、皆様お気軽にどうぞ♪

ビタミンちゃんよろしくお願いします(*´∀`*)ノ



そして今週末は東広島でラパンオフです♪

今回は彼氏のラパンで行けそうです(*´∀`*)ノ

楽しみ~。


そしてL.C.4.C.春の岡山オフは7月頃に開催することにしました。

これまた詳細が決まりましたらアップします。

今回は、いろんな方に声を掛けて楽しい会にしたいと思っています(*´∀`*)ノ

私、L.C.4.C.最後の幹事になります。

といっても4年くらいやってなかったんですけど、

それだけ周りのメンバーに恵まれていたってことなんですよね(*´∀`*)ノ
Posted at 2012/04/27 23:34:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うちもはまり中~ヽ(・∀・)ノ@イッパチ@(*´艸`)にょんす 」
何シテル?   03/31 12:45
パレット乗ってます♪ 元ラパン乗りです★ ラパン乗りの集まりL.C.4.C.の管理人してます。 ラパン乗りの方は是非ご参加ください♪ http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

♪KING OF K-CAR♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/15 09:58:11
ふふふ………(^w^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/13 02:06:19
HUSKY HORNET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/04 00:49:25
 

お友達

是非お友達になってください★
60 人のお友達がいます
じっくん♪じっくん♪ カッキン a.k.a 3710カッキン a.k.a 3710
ぷぅ@ぷぅ@ きっくだうんきっくだうん
ぴか☆ルックスぴか☆ルックス ブラパレ tkfブラパレ tkf

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
22.4.7納車でした♪ FEELコンプリートカーです。 【エクステリア】 エアロ  ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ほぼノーマルでちょっとだけいじってます。 【外装】 KLCのエアロ(F.S.R)・グリ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
20歳の誕生日に初めて買った車でした♪ 2年乗りました
その他 その他 その他 その他
画像用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.