• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

たからもの

たからもの 最近O氏が優しいです(*´∀`*)

知らないうちにお弁当を作って冷蔵庫に入れておいてくれたり
パレットどうでしょうを買ってくれたり
こないだのイベントではマスカレードのステッカーがお土産(*´∀`*)人♪


嬉しいなぁ(*´艸`*)


いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 01:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 04:43:50
イイですね~(^^)d


パレットどうでしょうのステッカー可愛いですよねぇ(*´ェ`*)


お弁当作っておいてくれるなんて素敵なダーリンですね(^^)♪
コメントへの返答
2011/06/24 00:47:17
いいでしょ♪

もったいなくてまだ貼れてないのw

ねぇ、素敵です(*´∀`*)


そうだ、みぃちゃん、うち携帯壊れて電話帳もメールも全て飛んだの!
またメールくれると有難いです…。
2011/05/26 08:51:02
愛されてますなぁウッシッシ
コメントへの返答
2011/06/24 00:47:31
まぁねwww
2011/05/26 15:12:17
こんにちは~☆
いいなぁ~。
私もエスプリの効いたステッカー欲しいなぁ。。。
どうでしょうなんか凄く良い感じ♪
ラパン版欲しいです♪
コメントへの返答
2011/06/24 00:48:35
こんばんは♪

ラパン版あるっぽいです(*´∀`*)
頼んだら、好きなバージョンでつくってもらえるのかなぁ??
2011/05/28 12:15:44
ぃぃですねぇ目がハート揺れるハート
コメントへの返答
2011/06/24 00:49:34
ありがとう(*´∀`*)

雑誌見た!
ピンストも一緒に載ってて嬉しい(*´∀`*)ノ
もう少しリアのロゴ大きくしたら良かったかなぁ。。。
2011/05/30 07:34:24
水曜どうでしょうから流れかな?
ステッカー欲しいなぁ~
コメントへの返答
2011/06/24 00:50:02
多分そうですよね(*´∀`*)
あれ?持ってなかったですか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちもはまり中~ヽ(・∀・)ノ@イッパチ@(*´艸`)にょんす 」
何シテル?   03/31 12:45
パレット乗ってます♪ 元ラパン乗りです★ ラパン乗りの集まりL.C.4.C.の管理人してます。 ラパン乗りの方は是非ご参加ください♪ http://...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

♪KING OF K-CAR♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/15 09:58:11
ふふふ………(^w^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/13 02:06:19
HUSKY HORNET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/04 00:49:25
 

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
22.4.7納車でした♪ FEELコンプリートカーです。 【エクステリア】 エアロ  ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ほぼノーマルでちょっとだけいじってます。 【外装】 KLCのエアロ(F.S.R)・グリ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
20歳の誕生日に初めて買った車でした♪ 2年乗りました
その他 その他 その他 その他
画像用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.