• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

モエレ沼公園

こないだ、行ってきました
2010年04月09日
写は無いので勘弁して下さい
まだまだは残ってましたが散歩するには良いかも


の進入禁止になってる駐車場では遊びやキックボードなどで遊んでる人もいたので意外と楽しめるかも
けど、久しぶりの散歩は気持ち良かったです
その後に帰ってチビのを出して近所を散策しました、
日記みたいで、すみません

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりの http://cvw.jp/b/727323/39983783/
何シテル?   06/24 08:22
OUchanです。よろしくお願いしますm(_ _)m 気まぐれで、お邪魔するかもしれません(^∀^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

同じ札幌市の人よろしくですm(_ _)m
見かけても、あおらないでね~安全運転してますf^_^;
48 人のお友達がいます
ハセ拓ハセ拓 * せなっち!せなっち!
★こうチャン★★こうチャン★ と・ち・なと・ち・な
たぴお!たぴお! たくNOAHたくNOAH

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁さんの許可で自分の好みに近づければ良いなって最近文句言われてますが すでに事故車扱 ...
トヨタ ピクシススペースカスタム ピク (トヨタ ピクシススペースカスタム)
嫁carなので快適仕様です。 とりあえず、ルームランプ ポジ ライセンスをLEDへ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.