• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

え?!俺?なぜ・・・(;´Д`)

7/12(日)から7/15(水)まで本州を離れ沖縄に行っていましたが、妻が夕飯前に「よしもと沖縄花月」が沖縄にオープンしてるから、観に行きたい。
まぁいいかな。
国際通りにいざ!

これは拾い画です

 
 
A列って一番前じゃん!
前座の漫才があり、何組かが終わって
くまだまさしの番になりました。
いつものとおり、サングラスを動かしたり髪の毛が生えたりとお決まりの芸を
続いて、特大クラッカーを口にくわえたので・・・
お尻から出てくるなと思っていましたが、キラキラテープが自分に全部かかってしまいました。
最前列とはいえ端にいたので高みの見物を決め込んでいたのでびっくりです(;゚Д゚)
通常はこの紙テープは本人が回収するのですが、特別プレゼントとかで・・・。
その後のネタでも、鼻にゴム風船を入れ膨らませた後その空気で笛を吹き、もう一度膨らませた後それを客席に飛ばすという暴挙を
実行すると、正面に飛び始めたと思いきや「の」の字を描くように自分の足元にポトリ・・・
うそだろ~と思ったら、一番近い人にプレゼント!
また俺?!
しかも、サイン入り写真もくれるそうで、貰ってみると、かなりキモイ写真です。
これには降参でした。
出番が終わり、喜劇の始まりです。
撮影禁止なので画像ありませんが、拾い画で
喜劇終了後、緞帳がおりましたが、再び開き総キャストでフリートーク
出演者の声が出ないため、今日だけの脚本変更をしたそうです。
レアなものだったらしいです。(ガレッジセール:ゴリ談話)
楽しかった時間も終わり、食事へと
島唄ライブを聴きながらの食事ということで、お店に入ると人が沢山いました。
アツくるしいオサ~ンと綺麗な女の人が歌っておりました。
  
生ビール2杯の後、泡盛の利き酒ができるセット(泡盛、古酒、ハブ酒)と瑞泉1合(土瓶蒸しのような急須に入ってきた)を調子よく、ストレートで飲みホテルへ戻りました。


これが、よしもとのお土産
この3品は、ホテルへ忘れてきました。 ( *´艸`)
お掃除の方、驚いたらスミマセン<(_ _)>
自分の芸名は「くまだまさし」ではありませんから~。

二泊目の夜は、驚きの連発でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 09:28:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

黄色
avot-kunさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ゲット!
レガッテムさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「走行充電器も組んでますので、200Aのサブバッテリーが満タンになるとメインのバッテリーも充電するので、バッテリー上がりが無くなります」
何シテル?   01/09 18:29
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントリップいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:26:58

愛車一覧

三菱 デリカD:2 デリ男 (三菱 デリカD:2)
D:2です。 少しづつ個性を出していきたい 装着・交換したパーツ ECU.comのCV ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
サーキット走行を始めました。 初心者ですので、いろいろ教えてください。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation