自分のエボも、遂にここまで来ました。
足回りの仕様変更も何度か・・・。
最終形になるかなと思っております。
オーリンズR&T
ピットに箱がありました。(自分の名前が♡)
作業は、取り付け取り外し2名
取り外した既存車高調の梱包2名
今回、追加作業を依頼した、ロアアーム。
ターンバックル式なので、ある方向に回すと長くなり、逆に回すと短くなるという、
簡単な調整でアライメントを変更できます。
DランゲージSPのOHLINSで、スプリングは、アイバッハ製です。
標準よりもストロークが確保されているので、バネレートのわりには、非常に乗り心地がいいです。
しかし、このOHLINS取り付けの際、発覚したことが・・・。
スタビライザーの存在です。
自分のが、工賃をはたいて前後ともハードタイプを装着しておりました。
装着する足には不要なものなので、ノーマルに戻すことに・・・。車高調によって、
仕様が変わってしまいました。
帰りの道中は、ただ唖然。
こんなに違うのか~。
概念が変わりました。
Posted at 2015/05/25 22:02:40 | |
トラックバック(0) | 日記