舐めてました。
この一言に尽きます。
受験を控えた高校3年の夏
当初は大学が決まり次第教習所行って免許取って
中古でEK9を買ってあまりイジらずに大学生活を過ごし
バイト代でFD2の資金を貯めようと考えていました。
しかし、親からの軽自動車かつ走行距離が少なく
年式の新しいクルマという縛りを受け
渋々コペンにしたつもりでした。
ハッキリ言って、その時は乗り気ではありませんでした。
高校を卒業後、教習所に通いつつ
中古のコペンを探しているときコイツに出逢いました。
そのときはまだパソコンの画面の上。
中古車オークションに流れてきた奴で
その日に決めないと同じ状態のコペンがいつ出てくるか分からない状態。
なんとか親を説得し、コイツが俺の手元に来ることになりました。
とはいっても決めたのは免許取る3週間も前ですがw
その後免許を取り、徐々に走行距離を伸ばしていくうちに
コペンはほかの軽とは全く違うということを思い知らされました。
輸出仕様版のカタログの一文
Man and Machine, Accelerating as One.
~人とマシンが一体となって加速していく~
まさにこの通りだと思います!
今となっては自分にとってかけがえのない存在です!
おかげでFD2の資金なんて貯まる気配は全くありませんwww
次はどこをイジろうかと考える毎日!!
とにかく、人と車が一体となる感覚を損なわないよう
駆け抜ける喜びを感じられる車にチューンしていきたいと思っています!
基本は純正です。
足らないところを足していったり、変えていったり…
最大の目標はH14年式に見えないようにすることですけどね(^^)
よろしくお願いします♪
2010/4/1
納車
総走行距離28,040km
2014/11/18
総走行距離100,000km突破!
目指せ!『峠&サーキットを安く気持ちよく攻められる』仕様!
上の写真は、現在の仕様と異なる場合があります。。。笑
2015/07/19
次期愛車購入に伴い、親父の元へ嫁いでいき(預け)ました。
帰ればいつでも乗れるw
総走行距離108,???km
2019/09/15
実家で保管してましたが乗り手がいなくなり、売却を検討。
その矢先で妹旦那が乗りたいとのことで、婿入りしました。
総走行距離140,???km