• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月04日

克スペサルっ! 完成っ (装着編

克スペサルっ! 完成っ (装着編








みなさん、こんにちはっ!





春の嵐のような強風で、家が揺れている(マジ)静岡(西部地区)です



さて、本日のブログは
 こちらの達人 によって、生まれ変わりま

した、ルーホイのお披露目ブログとなります








お暇でない方も、ホイールカスタムに興味のある方は、手間の掛

かった作業工程も載せた前ブログ(以下)とともにぜひご覧くださ

いませ♪


克スペサルっ! 完成っ (装着前編






まずは、スタッドレス装着のノーマルホイール








「Team座骨神経痛」準構成員である私には、相当厳しい作業となり

ますので、職場の「Teamぺーぺー」を動員しました!(笑








Teamリーダーの、とにかく「慎重に」「傷つけるな」と喧しいくら

いの支持のもと、着々と任務は遂行されます






タイヤ交換もやった事のない若い隊員には、イイ勉強の機会にもな

ります ← もちろんパワハラです(笑




任務遂行後、ご褒美の昼食に行ったんですが! 業者でハメ替え2回分ほど食していただけました(涙





ノーマルホイール&275サイズのスタッドレスの重量








今回カスタムしてもらった22インチキ&295サイズ夏タイヤの重量




 




ここからは、相当自分好きなオサシンのオンパとなります♪





















































































ちなみに前回施工してもらった「ダァ10号」装着のハードザラザラ

パウダーコートBBS RG-F



どこが違うかと申しますと
① 手触りがミディアムよりザラザラ
② 色目が若干黒に近くなる
③ キラキラ感が強い



ハメ替え任務は終了し「Teamぺーぺー」は、撤収解散となりましたが!
じゃんけんで負けた一人は残って、こんな事
 までさせられたようです(爆




今日はココまでぇ


次のブログアップの日まで、みなさん



ごきげんよう♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/04 11:14:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

感動しました(涙) From [ 東海ビレット店長カツヤのページ ] 2013年3月5日 08:27
この記事は、 克スペサルっ! 完成っ (装着編         <A href="http
ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年3月4日 11:23
はい!

次は24ですね。
コメントへの返答
2013年3月4日 13:59
はぃっ!

24はムリです(キッパリ
2013年3月4日 11:29
パワハラ万歳!
素晴らしい上下関係ですね(^^

その後に昼飯連れてくってとこが由緒正しいパワハラですもんね♪
コメントへの返答
2013年3月4日 14:00
パワハラ上等!
理不尽当たり前!の職場ですからぁ(笑

でも、ジョシ職員には相当気を遣います(汗
2013年3月4日 11:29
ボディの白とリムの白がマッチしてカッコ良いですね!

また見せて下さいね♪
コメントへの返答
2013年3月4日 14:01
ありがとうございます♪

ぜひストレッチコロコロ試してみてください

お手頃、お手軽で、私は車にも積んでいます
2013年3月4日 12:27
自分好きって

いいことです♪
コメントへの返答
2013年3月4日 14:03

これからも、自分好き道

精進します♪
2013年3月4日 13:09
いいねいいねー(´ω`)

ぼくちんも本来なら、
克スペいきたかったですが…

今回の3尻…
予算の都合上…板金屋さん塗装で我慢。。
だって四本で2諭吉さんでしたから(´ω`)
コメントへの返答
2013年3月4日 14:04
ありがとうございます♪

ぜひぜひ師匠も、次のモディは克スペ逝っちゃって下さい

きっと満足出来ますから!
2013年3月4日 13:14
イメージ一新 !!

イイ感じですぅぅ★★★
コメントへの返答
2013年3月4日 14:08
ありがとうございます♪

親分のお陰で、イメージは掴めていましたから♪

2013年3月4日 13:33
teamペーペーの一人はあの人ですか?

坊主頭に見覚えが…
コメントへの返答
2013年3月4日 14:09
ええっと

アレは、一応15年選手なんで

Teamペーのリーダーですね(笑
2013年3月4日 13:38
あっ、パワハラ上司、発見!(爆

「Teamぺーぺー」さん達…。
自分も引っ越しの時は「Teamぺーぺー」が大活躍してくれましたが、焼き肉代でえらいマネーが…(笑)

でも、最近の人達はタイヤ交換も出来なかったりするので、ほんとにイイ勉強になったかも?ですね♪

ちなみに自分は機械装備係なんですが、毎月・定期・入工前点検は鬼と化します(笑)

お写真、素敵です!!
コメントへの返答
2013年3月4日 14:11
Teamペーペー、活躍してくれます♪

費用対効果を考えますと、業者出しした方がよっぽどお得なんですけど、これもコミニュケーションのひとつと考えてます♪
2013年3月4日 13:40
ひ、ひでぇ。。。

でも、めちゃめちゃカッコよす( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2013年3月4日 14:14
ウフフ
みんな喜んでやってくれますょ(笑

爽やかジェントルな私に、ピッタリでしょ♪
2013年3月4日 13:46
かっちょいいですね。

来月辺りお待ちしております。w
コメントへの返答
2013年3月4日 14:20
ありがとうございます♪

4月の人事異動内示が出ないと、予定がサッパリ??なんですよぉ(汗

2013年3月4日 14:20
イイじゃナイすか〜★

ウン素敵♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年3月4日 14:38
ありがとうございます♪

トリックミーティングは欠席なんですが、またお会い出来る日を楽しみにしています☆
2013年3月4日 15:16
これも訓練だっ!って後ろで監督してたんすか?^^

いやはやマジかっこよすですなぁー♪

今回のオサシンみんなキレキレですんばらしいです!!!

二枚目のアップの作品なんてシビレマシタ
コメントへの返答
2013年3月4日 15:51
ありがとうございます♪

とにかくTeamリーダーは、傷つけないように、細心の注意を払ってました(笑

車が格好良くなると、オサシンにも気合いが入ります♪
2013年3月4日 17:46
9番目のオサンシンがいいジャマイカ!

愛を感じるぞ〰

このスケべ(爆

で、頭の上にレンチが立っているように見えるんですが(?_?)
コメントへの返答
2013年3月4日 17:49
9番目のオサシン…

そこは大人なら素通りでしょう

別の人だし(爆



レンチが生えたペーペー1号、先ほどインフルで休暇を出させました(涙
2013年3月4日 17:56
このマットホワイトってかなり勇気いる色だけど、

見事にマッチしてます(^^ゞ匠の技・・・ステキスグル(笑)

早く見せてね(^^
コメントへの返答
2013年3月4日 18:28
克お任せコースで仕上がりは、完璧です♪


しかし、掃除の事を思うと…

洗車までTeamぺーぺーを動員する訳にも行かないし(笑

2013年3月4日 18:01
おおー!
かっこよくなったねぇ~^^

ボディ同色は目立つねやっぱ♪

上から15枚目の写真が綺麗ですね!

じゃ、トリミでw
コメントへの返答
2013年3月4日 18:30
ありがとうございます♪

スポークを暗色にした分、リムがでかく見える気がします


トリミ… 本当にザンネンなんですが、欠席なんですぅ(滝涙
2013年3月4日 18:53
カッコ良すぎです!
ボディ-と同色の差し色が素敵です。
私もホイ-ル変えたくなりました。

例の検査は問題なく無事に合格しました。
ありがとうございました。
買いもには便利になりますね。
コメントへの返答
2013年3月4日 19:51
ありがとうございます♪

地味な感じですけど、本人ジコマン100%でぇ(笑

検査終了、お疲れ様でした
おかげさまで、住民にとっては良い開発になったようです
2013年3月4日 19:16
リムの白がいいですね♪
カッチョイイ!!

久しぶりに海で撮りたくなりました (^^)
以前撮ったポイントはまだ入れないんですか?
コメントへの返答
2013年3月4日 19:52
ありがとうございます♪

以前の場所は未だ立ち禁で、どんな変貌になってしまうか不明です

今回は、あれより少し東側で撮りました♪
2013年3月4日 20:48
めっちゃバランスイイじゃないですか!

ホイールが車体と一体化してて

え~わぁ\(-o-)/
コメントへの返答
2013年3月4日 20:53
カスタムパーティーで見たスロス号から始まったザラザラ症候群(笑

やっとメインカーに装着出来ました♪

また色々教えてください☆
2013年3月4日 21:23
こ、こいつは凄い!

Q7の大きなボディに負けず、だけど主張もしすぎない素晴らしいホイールじゃないですか!!!!!

TTにはまるかな?(笑

今度是非生で見せて♪
コメントへの返答
2013年3月4日 21:39
どやさ!って言いたいんだよぉぉ!(笑

地味かな?って思ったけど、オサレな感じになりました♪

22インチキ入れた、TTもイイかもぉ☆
2013年3月4日 21:28
おめでとうございます♪

はやく実車を見たいものです。

浜岡の近くですか!?
コメントへの返答
2013年3月4日 21:41
ありがとうございます♪

想像以上の出来で、大満足です!

以前ご一緒した場所より、少しだけ岬に近い方になります

この日は珍しく風が穏やかで、ゆっくりオサシンが撮れました
2013年3月4日 22:12
33.65kgの次のオサシン、どイイ感じですね~♪

ワタスには、とても撮れません(涙)
コメントへの返答
2013年3月4日 22:19
ありがとうございます♪


隅っこに写るモデルがもう少し良かったら、もっとまともなオサシンになったんですけどぉ(爆
2013年3月4日 22:22
カックイイですね~~♪

なんかカジュアルスニーカーみたいな軽快さがありますね~

30キロもあるように、重たく見えないですもん(笑
コメントへの返答
2013年3月4日 22:33
ありがとうございます♪

パッと見、オサシンで見ると意外と軽そうですよね

次回のローテーションの時は、海賊さんにお手伝い願います☆
2013年3月4日 22:45
パワハラ&サボタージュ

そらあのモヒカン姿で言われたら

文句も言えんわww
コメントへの返答
2013年3月4日 22:52
じつはさ

あのモヒカン、職場で被ってみたのよ

そしたら、みんな驚きもしないリアクションで…

ちょっとガッカリ(涙
2013年3月4日 22:59
隊長のクルマ&ルーホイ…!

どえりゃあカッコええデス!

カッパ着て洗車しにいってもイイですか(笑)
コメントへの返答
2013年3月4日 23:03
ありがとうございます♪

私の爽やかイメージにピッタリなシンプルに仕上げてもらって、感謝、感激しています

Teamぺーぺーの仲間入りしますか?

過酷ですよ(笑
2013年3月5日 0:18
質感、良い感じですねぇ~♪

画像も良いわあ~♪
コメントへの返答
2013年3月5日 0:25
ありがとうございます♪

さすが克ちゃん、って感じのカスタムをしてもらえました!

これでHREと勝負!

…出来ませんね(笑
2013年3月5日 0:24
パワハラされてる部下の人たちも

ザラザラパウダーの下にレ汚汚とか

チンコとか書かれてるとは思うまいw
コメントへの返答
2013年3月5日 0:29
ブッハッ!

確かにアレは、見せられません!

そして、パワハラではなく

コミニュケーションなんですょ
2013年3月5日 5:32
職業柄、よく食べられるんでしょうね~(汗)

車のサスン、久しく撮って無いなぁ~

ま。。。その気にならないってのもありますが。。。(汗)

かっこいいサスンばかりで。。。エエなぁ~
コメントへの返答
2013年3月5日 6:53
お疲れ様でぇす
体を作る時期の若い連中は、呆れるほど食べますね

それでも運動でカロリー消費しちゃうのがビックリです

暖かくなったら、Newマシンをバンバン撮りましょ♪(謎?


2013年3月5日 9:11
 初めましてこんにちは∠( ̄ハ ̄) 初コメです! カツヤさんのページから飛んできました(^ハ^;)

 いや〜カッチョイイですね!彼のカスタムしたホイールは円の中に咲く華のようにアートを感じますよね!

コメントへの返答
2013年3月5日 9:48
ヘボヘボ変態ブログへ、ようこそ♪

格好良く仕上げてもらえました☆

しかし、カッチャンの仕事に対する真剣さにはいつも驚かされます

仕事場を離れた時の姿にも、驚かされます(笑
2013年3月6日 5:32
めちゃシブいですやん!!


写真もめちゃ綺麗!!

現物みたいです!!

カツヤさん、さすがですね!!
コメントへの返答
2013年3月6日 7:56
お疲れ様です♪

シンプルスタイルにカッコ良くカスタムしてもらえました☆

また、お会い出来る日を楽しみにしてます
2013年3月9日 14:57
カツヤさんの手により、勿体無いホイールがまた一つ生まれました。

ダークなレス汚には勿体無い!(笑)

でもマジでカッチョ良いっす♪
コメントへの返答
2013年3月9日 16:47
ウフフ

羨ましい気持ちは充分伝わってきましたから(ニヤリ

しかし、これを 「あの」克チャンが仕上げた事が、未だに信じられません(笑

プロフィール

「20160403 「首の重りを付けて練り歩く会」ボッチ練習編 in エコパ http://cvw.jp/b/727468/37666066/
何シテル?   04/10 08:20
【 R E S Q 7 】(レスキューセブン)です みんカラを通じ、たくさんのお知り合い、お友達に巡り会う事が出来ました 生意気を申し上げますが、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マル秘F355 どうして火を噴くのか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 19:48:18

愛車一覧

トヨタ レジアスエース レスエース (トヨタ レジアスエース)
アウディQ7&ダイハツアトレーからの乗り換えです 初ディーゼル車です 色々みんカラで勉強 ...
フェラーリ 348 フェラ子348 (フェラーリ 348)
人生初のイタ車、左ハンM/T、ノリで買ってみましたが、いつまで維持出来るか… フェラ乗り ...
ダイハツ アトレーワゴン ダァ10号 (ダイハツ アトレーワゴン)
普段乗りのアコードからの箱替えです 小回りが利いて、ランニングコストもお得 結構室内は広 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
どの時代のZも、格好イイ 今見ても惚れ惚れします でも、内装の作りはdameでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation