• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

近況報告兼、はふぅ~(*´ω`*)

近況報告兼、はふぅ~(*´ω`*) 今日は良い天気でしたね。
なんでね、昼間洗車したんですが、乾くのはやくねっ??
黒だからなのか??

事故車みたいですね。この画像。




この前パーツレビューあげたまでは、順調だったんだけどなぁ。
7、8日と大変でした。嵐のごとく・・・

7日は、朝まで、パソコンと格闘。
昼過ぎからMY MRちゃん(レティ)にスペーサー取り付け、バンプラバーカット、ラテラル調整。
ラテラル調整難しいと思うのは、私だけ・・・・かな??(またやり直さねば・・・)
皆様はどう思われますでしょうか??


その後、友人の車(ek)にダウンサス&調整式ラテラルロッド取り付け!!
※作業BGMはFLO RIDA、AK'SENT(`・ω・´)♪(Black Muzic大好きです)
道具あったとはいえ、大変すぎるぜ!あの作業。。。固いですよね、いろいろと。

てか、ラテラル(ek)届くのが遅いぜ!午後10時って・・・・
ラテラル取り付けだけ残してどれだけ待ったか・・・・
6~8時といったじゃないか!!!!!!!!!!
私の時間を返しておくれorz

※友人はブチ切れてました。(うん、わからなくもない

終わったの11時。
これまた調整ムズい、こやつめんどくさ過ぎる!
一回一回外さないといけないってどうゆうことだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!
ああああああああぁぁっぁあぁぁあぁぁぁっぁあぁ!!
また、調整しようじゃないか。


んで、今日。
最初に書きましたが、昼過ぎから洗車。
ブリスもやりました。
その後・・・・・・・・・ムフフ。













グリルアミアミ化計画最終章!!
やってやりました!うん!イイ!(∩´∀`)∩ワーイ
※作業BGMは初音ミク様♪(うん、大好き!Pの方々の才能がヤバイ!)

早く見せたい!いや、見ていただきたい!
(でも、あんまり期待はしないでくださいな♪)


後日、パーツレビューと整備手帳上げます。きっと・・・・いっぱい
明日できたらいいな。


でわでわ、寝ます。
おやすみなさい(^ω^)ノシ



ブログ一覧 | 雑☆談 | 日記
Posted at 2010/04/09 02:14:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

群馬オフ
HASMさん

お彼岸
まぁドンさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:22:57
こんばんはわーい(嬉しい顔)

色々自分でされるんですねわーい(嬉しい顔)

フロントがかなりばらしてありますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/10 00:47:32
こんばんは。
遅くなりまして、すいません。
コメントありがとうございます!!


今のところ、オイル&エレメント交換以外は自分でやっております(^ω^)
色々壁にぶち当たりながらですが・・・


今回フロントグリルにネットを貼ったので、かなりばらしました∑(゚∀゚ノ)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミスったなうんミスった」
何シテル?   09/08 11:40
RAW(ロウ)と申します(^ω^) 仲良くしていただけると幸いです。 皆様よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レーダー探知機のODBⅡ配線整理 タブレット台設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 16:04:50
電動格納ミラーの配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 20:31:55
【RX-8】カスタムオーディオ完成納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 00:13:12

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット ブリちゃん (トヨタ マークIIブリット)
ひょんな事から、私の元に転がってきました。 小学生のお年玉で買えるレベルの値段で買い、な ...
スズキ MRワゴン えっちゃん (スズキ MRワゴン)
2008年12月26日納車。 とってもキュートなFENDER BROKEN号♪ えっ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA APE50です♪ 死ぬまで乗りますよ。
ダイハツ ミラバン ミラっち (ダイハツ ミラバン)
5MTの楽しい子♪ 載せ替えにてターボ化☆ フェイススワップにて外装ミラカスタム化☆ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.