• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

前半は春の装い、後半は怒涛の勢い

前半は春の装い、後半は怒涛の勢い 今日も良い天気でしたね。

起きてすぐ桜の写真を取りに行きました。
散ってなくてよかった(^ω^)

愛車紹介のTOP画に使いました。
場所は家から5分のところにある桜並木です。
花見客が多かったので1枚しか撮れませんでした。
やらしすぎる・・・

でも、上手に撮れた気がするので良し!!


上の画像は、桜並木から少し離れた場所で。
まだまだな感じ・・・写真って難しいですねぇ


それから、MY APEで1時間爆走してました。
ウィリーの練習したり、知らない道走ったり、立ち乗りしたり(笑
やっぱりバイクは楽しい(^ω^)
いや、MTが楽しい(^ω^)


夜ご飯たべてから、親戚のbBをイジイジしてました。

名づけて「bB極秘中の極秘PROJECT」

成功すれば、bB初??いや、車業界初?? な感じでしたが・・・・・


まぁ失敗しました。
準備不足と言いますか、もっと考えないとなぁ~って内容になりました。
きっといつか成功させてやる!

失敗はリカバリーできる範囲でしたのでおk!
むしろ良い方に転がったかなって感じでした。


詳細は、ひ・み・つで。



最近、毎日車さわってるし、すんごい疲れてる。
でも、楽しい!いろいろ勉強になるし!
車って良いなぁ~、車弄りっていいなぁ~ってほんとに思わされますね(^ω^)
かっ○えびせん状態!
(*´ω`*)ヤメレナイトマラナイ




いやぁ、文章書くのって難しすぎるゼ!!(国語系の成績は散々な子でした(´・ω・`)ハァ

でわでわ、この辺で(^ω^)ノシ




ブログ一覧 | 雑☆談 | 日記
Posted at 2010/04/11 04:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度はライズ×2(笑)
nobunobu33さん

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

梅の花 咲きて散りなば 桜花 (つ ...
tompumpkinheadさん

探していたもの
Studio-Aoさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

娘夫婦と春のドライブデート
アユminさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 8:29
おはようございますわーい(嬉しい顔)

桜並木綺麗ですねわーい(嬉しい顔)

自分もセルシオで撮りたかったのですが、鹿児島はもう散り気味あせあせ(飛び散る汗)

bBは残念でしたね冷や汗

でも内容が気になります冷や汗
コメントへの返答
2010年4月11日 20:05
遅くなってすいません(´・ω・`)

ほんとに綺麗で癒されました。
やっぱり南の方は散るのが早いんですねぇ。




やっぱりかぁ~って感じでだめでした。

誰かに先を越されたら、セルワンコさんには詳細報告しますね!(^ω^)

プロフィール

「車検終わってから純正履かせて半年放置、バッテリーはダメになってしまいました。
ホイールは部屋保管、たまにしか実家行きませんがこのような状態だと邪魔なものですね。
BBSもまた履きたいですが、汚れるのが嫌で履くに履けなくなってしまいましたフフフ」
何シテル?   05/12 20:15
RAW(ロウ)と申します(^ω^) 仲良くしていただけると幸いです。 皆様よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

slidarzさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 11:22:15
アルミホイールの内側洗いにチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 19:37:59
リアの簡単トー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:40:50

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット ブリちゃん (トヨタ マークIIブリット)
ひょんな事から、私の元に転がってきました。 小学生のお年玉で買えるレベルの値段で買い、な ...
ダイハツ ミラバン ミラっち (ダイハツ ミラバン)
5MTの楽しい子♪ 載せ替えにてターボ化☆ フェイススワップにて外装ミラカスタム化☆ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA APE50です♪ 死ぬまで乗りますよ。
スズキ MRワゴン えっちゃん (スズキ MRワゴン)
2008年12月26日納車。 とってもキュートなFENDER BROKEN号♪ えっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation