• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっちゅんのブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

金魚すくい

金魚すくい最近おうちにお招きしました。
高級金魚すくいって行ってやってきました。
ただいま4匹琉金みたいのです。

総称して琉金ちゃんって呼んでます。

餌食いいいからついつい多くあげたくなっちゃう。
またUPします
Posted at 2015/09/27 20:17:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | トロピカルフィッシュ | ペット
2012年06月03日 イイね!

リアビューティー

リアビューティーテールゲートあけてイタヅラしたんだけど、
ブレーキ連動で、led付けたよん(*^^*)
Posted at 2012/06/03 21:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2011年05月25日 イイね!

洗車

洗車今週末のオフ会にそなえ、洗車してきました~が、明日から雨らしい。
普段の行いが悪いからかな。

でも、車綺麗になったら、自作で作ったブラックホールも一段と素晴らしいって思うんです
Posted at 2011/05/26 18:27:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2011年05月13日 イイね!

エンブレム

エンブレムエンブレム剥がして塗装してみました。
まだまだ未熟者ですね。
Posted at 2011/05/23 00:13:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツレビュー | 日記
2011年05月08日 イイね!

Today is Mather's day

Today is Mather's day母の日は、前夜に注文したギフトが無事、母の元にとどいてよかったです。

さておき、今日でGW最後なんです。
先日、作成しておいた給油口マグネットを貼り付けて、ドライブがてらお買い物にいってきましたよ
Posted at 2011/05/09 06:57:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

「鈴鹿サーキットって遠いのかな?」
何シテル?   07/11 23:45
はじめまして。。。 さっちゅんです。よろしくお願いします。 I LOVE Wish 後期1.8L Xエアロスポーツパッケージ白ウィッシュ保有しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめまして。Wish大好きの男です。
まだまだイジリが未経験なことたくさんあるし
色々と知らないこととかもあると思いますが楽しくやってます。お手数ですが困ったときに優しく教えてくれるお友達大募集です。。
よろしくお願いします。。
10 人のお友達がいます
O.B.I.O.B.I. てんちょう(-^〇^-)てんちょう(-^〇^-)
♪しょーた♪♪しょーた♪ ふぁんもん☆ふぁんもん☆
ゆぅりゆぅり 姫ぽん姫ぽん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ うぃっしゅ☆ (トヨタ ウィッシュ)
前車うぃっしゅちゃんが自然災害の猛威にあい廃車しちゃいました。その。代わりのうぃっしゅく ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
少しずつイジリ始めました。 どゅー方向に向かっていくのでしょうか?

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.