• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

山ドラ解禁

今日はぽかぽかの土曜休みヽ(・∀・)ノ

来週の本渡に向けてコペたんのウォーミングアップと
自分にノルマをかけてのドライブドライブー。


本日のルートは
ミルクロード
  ↓
大観峰
  ↓
こんがりパン屋さん(パン)
  ↓
岡本とうふ店(ソフト)
  ↓
三愛レストハウス(お昼寝)
  ↓
とうふ工房花びし(お休みorz)
  ↓
友修(ソフト)
  ↓
俵山(通行止めorz)
  ↓
萌の里(写真)


本日のノルマは、ブースト0.5以下で走る、でした。
結果的には0.6近くまで逝ったので残念ながらノルマ達成ならず。

走行距離は227.1km。

関連情報URLはフォトギャラリーです
ブログ一覧 | コペたんドライブ | 日記
Posted at 2011/02/06 04:04:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年2月6日 7:05
おはよう(^-^*)/

けっこう走ったわね~♪
でも…けっこう雪が残っているねw(゚o゚)w
滑らなかった~?

ブーストって、数字が小さいほうが良いの?
コメントへの返答
2011年2月7日 13:57
こんにちわーヽ(・∀・)ノ

雪はたくさん残ってたけど道は乾いてましたよ~
雪解け水はどきどきでした!
あ、でも、抜け道みたいな道はシャーベット状だったので何度かバックで逃げ帰ったりしました(笑

ブーストはよくわかりませんが、数字が小さいほどTNPになるようです。
今うちのこはKNPだからできるだけ負荷をかけないようにと思ってたんですが、なかなか難しいです。
2011年2月6日 7:19
天気良かったから早速ロングドライブ

楽しまれたみたいですね~

もちろん「ご夫婦で」ですよね(^u^)
コメントへの返答
2011年2月7日 13:59
残念ながら「ひとり」ドライブでした~
あいかわらず出張続きで帰ってこないんので、ひとり気ままな独身生活を満喫中…ヽ(・∀・)ノ
2011年2月6日 11:41
雪残ってますね~。
雪は怖いんで、まだ高所は行けないな(^_^;)
岡本とうふ店のソフト美味しいですね♪


来週本渡の日は、仕事なので行けません。。
コメントへの返答
2011年2月8日 0:49
あっちはまだまだ残ってます!
でもとりあえずミルクロードは大丈夫ですよー(・∀・)

岡本とうふ店のソフトは初めて食べましたが、甘過ぎなくておいしかったです!
お醤油かけてもおいしかったです♪


日曜日はお仕事なんですねー
残念ですぅ(うд`)°。
まっつんさんの分もがんばってきます!(何を?
2011年2月6日 16:12
こっちは灰が舞っていてあまりブーストかけると灰を吸ってしまうので0以下で走ってます。
普段から0以上使わないように走ってるので、燃費は冬でも16以上キープしてます( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2011年2月8日 0:54
0以下すごーい!
冬でも16キープは素敵すぎです!

うちの通勤路は短いくせにアップダウンがあるからがんばっても0.3…
しかも40km/hとかで煽られる…(うд`)°。
昨日の夜もライフみたいなのに坂道で追い越されそうになったので、超踏み込んであげました(・ω・´ゝ)性格ワルッ
こんなことだから9とか叩きだすんですorz
2011年2月6日 18:34
折角コペン乗ってるのだから楽しく走ろう!
会員番号101010のアム太郎です(笑)

ブースト、メーターがあるから気にするんですw
それダメです。脇見になるから危ない!
僕に下さい(爆)

なんてねw 久しぶりのドライブ&ソフト
楽しまれたみたいですね♪

フォトに住所入れてくれるの助かります♪
出来ればTELナンバーも(笑)オイオイ^^;

コメントへの返答
2011年2月9日 23:50
なんですかそれw

ブーストメータあっても最近はほとんど気にしてなかったんですが(それもどうかと思うけど)あまりにもKNPになってしまったので改善策として運転の見直しをと思いました(・ω・´ゝ)
まぁ結果的に改善策ナシというわけでw
通勤路のせいにしておりますw

久々の中距離ドライブは楽しかったですが、やっぱり100km越えるときは1回お昼寝が必要です…

パン屋さんの電話番号は携帯だったのでのせてませんw
がんばって探して下さいw
2011年2月6日 19:55
九州の天気は良かったようで

気持ちいいドライブでしたね~

そろそろオープンの季節到来

コメントへの返答
2011年2月9日 23:56
先週末はぽかぽかでほんとドライブ日和でした
ヽ(・∀・)ノ

このまま春まで~と思いきや、
今週末はまた冬に逆戻りーorz

春はまだ遠いです~
2011年2月6日 20:17
ウォーミングアップ本渡より走ったのではないですか~
お昼付きでいいな~(^^。

私もKaeraさんから聞いてたバラソフトを。。。
初ソフトでした。
コメントへの返答
2011年2月10日 0:40
あらら、本渡は片道100kmくらいですね!
最近はほんと走ってなかったですから!
丁度いいウォーミングアップです(・∀・)

気ままドライブのお昼は行ってみるまでわからないのでたのしいです
でもソフトがメインなので、控えめ~


やっぱりバラありましたか!
おいしかったですか~?
今年もいっぱいソフト食べましょーヽ(・∀・)ノ
2011年2月6日 21:24
こんばんは。

こちらも週末は暖かくてオープン日和でした。
たまたまヤボ用が有って京都へ1泊旅行(?)へ行っていました。

コペンに乗り出してから毎年、正月にオープンで走り染めしてます。
コメントへの返答
2011年2月10日 2:43
こんばんはーヽ(・∀・)ノ

先週末はそちらも暖かかったんですね!
京都一泊はうらやましいですねー♪

お正月にオープン走り初めいいですね!
来年思い出してがんばってオープンにしようと思います(・ω・´ゝ)

プロフィール

「@ゆっきー@赤鬼 さんへ、その手が‼️笑 おうちに行きたいじゃなくて基地に行きたいと言えば良かったのかもですね🤣」
何シテル?   04/16 10:10
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 10:15:15
タイヤ入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 21:39:45
スイッチのムギ球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 08:35:41

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペさん (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
前車(ビアンテ)の後継ぎファミリーカー🚐 ハイウェイスターG S HYBRID(平成 ...
ホンダ N-WGN N (ホンダ N-WGN)
旦那の通勤車。 ワゴンRからの乗り換えです。 クリスタルブラックパール カスタムG タ ...
スズキ ワゴンR ワゴナー (スズキ ワゴンR)
旦那の通勤車。 47,300km〜 2018年12月、10万キロ超え。 同年12月2 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation