• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月16日

11回目参加 129thおはくま!

11回目参加 129thおはくま! 日曜日は土砂降りの中おはくまに行ってきましたー(・∀・)

ATのMTモードのプラス・マイナスを反対にしたので
山登りるんるん~♪


コペンは3コペで、雨宿りダベリングー。

11時すぎには下山して、またMTモードるんるん~♪
と思い気や、運転席のまどから雨漏りが(゚Д゚;)

タオルをしいて昼寝して(オイ!、
ジャスコの立体駐車場でオープンにして綺麗に拭いてみたら直りましたので帰宅しました。

日曜日の土砂降りのおかげで、木曜日の今も両目(ライト)が曇ってますorz
天日干ししたい!
ブログ一覧 | コペたんオフ会&MTG | モブログ
Posted at 2011/06/16 15:08:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車だけじゃない! 中国で「 ...
利根川の天然水さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/06/16 15:36:36
豪雨のおはくま、お疲れ様でした♪


切り替え逆、レーシーで憧れちゃうな♪

でも、レーシングカーに乗った事ないから

体験した事は無いんだけどね(笑)

コメントへの返答
2011/06/18 13:38:13
おつかれさまでしたー!

私もレーシングカーなんて乗ったこと無いですが、
逆の方が操作やすいです(・∀・)
2011/06/16 17:27:42
お疲れ様でした~♪

なんか車内が湿っぽいのでポン太も天日干ししたいです(笑)

お日様カモ~ン!
コメントへの返答
2011/06/18 13:40:16
お疲れさまでしたー!

車内が湿っぽいので湿気取を置いてみましたが何やら水滴のような物が…。
がんばってくれてるようです(・∀・)b

昨日夜干ししてみましたが、やっぱりお日様がいいー!カモーン!!
2011/06/16 18:06:39
雨の中お疲れさま

ママカリも

たまに雨漏りします(>_<)

そんなときは

ウィンドウの開閉で

大抵は直ります(^_^)v
コメントへの返答
2011/06/18 13:42:24
私だけかと思いきや、県外さんが来られてたのでよかったです(笑

窓の雨漏りはよくあることなんですかね(・ω・)

うちの子のはどうもゴムの劣化というか割れてるっていうか…
そろそろ交換を考えた方がいいのかな?
2011/06/16 19:41:10
雨の中、よく頑張りました~♪

雨漏りは、窓からですか(^_^?
私は、ガチャって開ける所からの雨漏りが怪しいんだけど‥σ(^_^;

そう言えば、車検は何もなかったですか?
‥と、今更ながら聞いてみました(笑)



コメントへの返答
2011/06/18 13:45:58
えへへー、帰って早々オフ会でした☆

未だにがちゃがちゃのところは雨漏りしてるんですか?!(°д°)
大雨続きで大変そう…助手席に湿気取置いときましょう♪

車検w
まぶたは何の問題も無かったです☆
フォグランプが明るすぎて純正にも戻されましたけど(・ω・`)
先日スモールも白に替えましたw
2011/06/16 20:19:51
プリンソフト美味しそう~(^ω^)

気合充分ですね(^ω^)
コメントへの返答
2011/06/18 13:47:07
ジャージーソフトが濃厚(?)なのと雨の肌寒さで
プリンの味が全然しませんでした(激爆

今年もがんばりまーす(・ω・´ゝ)
2011/06/16 22:49:20
今度のナイトオフも雨が降りそうですのでマニュアルモードでギャンギャン来て下さい( ̄∀ ̄)笑

コメントへの返答
2011/06/18 13:48:31
今日は閉鎖されてないかな(・ω・)
高速をほどほどギャンギャンでいきますw
宜しくお願いしますー!
2011/06/18 13:53:41
私はノコノコみたいにトロトロ行きます( ̄∀ ̄)笑


途中抜かれるかも(-_-#)


アオラナイデネ(ノ△T)
コメントへの返答
2011/06/18 13:56:21
下道で行って3時間ちょいかぁ…ちょっと考えるなぁw

途中で見つけたらしれっと後ろに並んでついていきます(´艸`)
アオッタリシマセンヨ、タブンw
2011/06/18 14:00:42
あれっ下道行くの?( ̄∀ ̄)


オイラは鳥栖までは高速行きますよ(⌒~⌒)
コメントへの返答
2011/06/18 16:53:44
下道で行こうかと思ってましたが、この時間まで家の近くにいたので高速にのります~

福岡も雨なのかなー?
↑天気予報みる気ナシw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふもふももーふ さんへ、これ(息子1号)を見せたら母が作って!と(笑) 万能アイテムなので自分用にも作りたいです(*´艸`*)
女子力は全然ないんですけどなんか地味に好きですねこういうの(*⁰▿⁰*)」
何シテル?   12/09 16:17
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シフトノブ交換(自作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 18:01:17
そのまんまクローズ化 (ルーフクローズ後のウインドウをそのままクローズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:45:06
【DJデミオ】セキュリティスキャナもどき取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:17:15

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
78 人のお友達がいます
ムックどんムックどん * nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)
agul(あぐる)agul(あぐる) グリぺんグリぺん
kazu311kazu311 ヤマギヤマギ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車 家族でお出 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる