• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ディフレクター変えました

ディフレクター変えました 先週のおはありをおわらせなきゃいけないんですが、
簡単な方から進める性格なのでいましばらくお待ちくださいm(_ _)m



鯉屋さんお手製ディフレクターをやっとつけましたヽ(・∀・)ノ
カッティングがね、苦手でね、やっと切り抜けたんです。

遠目に見たらいいかんじかな(・∀・)
小さかったかな?
早く夜にならないかなー(´∀`)えへへ

鯉屋さんありがとーございます!!!
お礼にアレ貸しましょうか?
お姫様に怒られるかな?(笑



関連情報は整備手帳です。
夜verが撮れたらこっちにUPします
ブログ一覧 | きなコペたん装備 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:04:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 09:27:18
おおおお!!!!

カッティングうめえええええええええええええ
芸が細かい!!!

鯉屋ディフレクターの真髄は夜が勝負です!
魚ぉぉぉぉぉぉぉぉぉお

ナカーマが増えて嬉しいです^^
コメントへの返答
2011/08/07 09:35:26
カッティングひどいですよー(うд`)°。
リアシルエットのヒップアップもしてるという無駄な芸もしてます(爆
だからといって近くで見ちゃダメなのです!

夜が楽しみすぎるッ!!.。゚+.(・∀・人)゚+.゚
こちらこそありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
2011/08/07 14:43:12
カッティングしたんですね(o^∀^o)


先日puregreenさんからステッカー製作を依頼されましたので作りましたよ( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2011/08/07 14:46:21
ガーーー(゚Д゚)ーーーン

言ったら切り抜いていただけたでしょうか!?
あーーーーー残念…o......rz
2011/08/07 14:49:50
一様原画を元にスキャナーで読み込みその後修正してカッティングマシーンで切り抜という工程です( ̄∀ ̄)


ですから原画があったら製作可能です(⌒~⌒)
コメントへの返答
2011/08/08 04:23:00
失敗したから、貼りなおす決心が出来たらお願いするかもです(う_T)
スキャナーでとってがたがたを消すっていっても、私のカッティングより綺麗ですよねー?
2011/08/07 15:38:28
夜光るんですか?

凄い~(^_^)v

ママカリのは溶けちゃいました(泣)
コメントへの返答
2011/08/08 04:25:57
携帯写真ですが一応ひかりました(^ω^)
真っ暗になればリアからもひかります!

閉めきった車内は暑すぎますよね!
やっぱり熱さにはたえられませんでしたか(うД`)゚。
2011/08/07 18:59:16
( ´艸`)これでまた一歩、夜の仲間入りしましたね~♪

あれ!?今更ながら聞くけど、最終月曜日のアレは(^^?イッテルノ?
コメントへの返答
2011/08/08 04:30:28
仲間入りですねーヽ(・∀・)ノワァイ

熊本のは元から人数が集まらないうえにコペンが減ってるので開催自体されてないようです。
たまに別の方が主催でされてたりもするんですが、人見知りなので参加できません(うД`)゚。ワァーン
2011/08/07 21:15:13
すご~い。

夜、光った所も見たいな ~ ・・・ !
コメントへの返答
2011/08/08 04:32:15
携帯画像ですが整備手帳に追加しました(・∀・)

夜になればむっちゃひかってます!
2011/08/08 04:18:30
そっか、カッティングシート買って

作るって言ってたよね~(^^

で、上手く貼り直せた?
コメントへの返答
2011/08/08 04:36:25
え、もう貼り直しですか?(爆
仕事の遅さは知ってるでしょう(うД`)゚。イジメダワー
カッターカッティングなのでエンジンかからないとやれませんよー

対策練ってゴロッとまるっとやりなおそうかな
…年内を目処に(激爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひこ さんへ、毎月遠路遥々お疲れ様です!ご帰宅出来ましたでしょうか?

私よりひこさんの方が睡眠時間短いですから愛人(笑)とのイチャイチャLINEもほどほどに休んでくださいね😙」
何シテル?   08/20 21:52
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアからの異音対策 2これで無音に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 21:45:54
ルーフ異音対策2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 21:33:45
配線を切らずに「いつでも化」してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 20:24:38

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)

※1日に何回もブログをあげる人、ご遠慮下さい。
※人数稼ぎの人、本当にご遠慮します。
80 人のお友達がいます
ひこひこ * アム太郎アム太郎 *
kazu311kazu311 * ヤマギヤマギ *
グリぺんグリぺん * ひろじまひろじま *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペたん (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.