• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

何も関係ないブログをあげてみる2

ハウステンボスに行って来ました。
花火師の大会があってたのでみてきました。
曲にあわせて花火をあげるっていいですねヽ(・∀・)ノ
最後の曲だけ撮ってみました。
単焦点35mmだったのが残念(´д`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/06 11:25:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

ゴルフ16
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012/05/06 11:37:08
花火はいつ見ても綺麗ですね。
コメントへの返答
2012/05/07 10:00:55
花火は大好きです!
冬の花火も格別ですよ\(^o^)/
2012/05/06 11:45:17
こんにちは♪

自分のコメも花火とは関係ありませんが…
ハウステンボスに売ってるチーズケーキ
美味しいですよね(*^^*)
コメントへの返答
2012/05/07 10:03:21
こんにちは!
関係なくって吹きました(笑)
チーズケーキ美味しいですね!親のお土産には買ったんですが、自分用には…。・゜・(ノД`)・゜・。
持ってって食べて帰ります(爆
2012/05/06 14:27:52
いいですね~(・∀・)
コメントへの返答
2012/05/07 10:06:41
いいですよね( ´ ▽ ` )
ハピネスでニコちゃん花火やハート花火もよかったです!
2012/05/06 14:47:59
この大会テレビのCMで気になってたんですが。

なかなか良いですね(音と光)(^-^)
コメントへの返答
2012/05/07 10:12:51
CMやってたんですね!
知らずにいって、入口で「せっかくだし見よっか?」なかんじで行きました( ´ ▽ ` )ノ
2か3曲目はボロボロ泣けました←異常なくらい涙もろいので
これはもっとやってほしいです!
2012/05/06 17:49:46
コペンもこんな感じに出来れば…( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/05/07 10:13:47
コペンを曲に合わせて打ち上げ爆破するですか?
2012/05/06 23:18:53
綺麗です☆

☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜
コメントへの返答
2012/06/03 13:04:49
遅レスすみません(>_<)
ありがとうございます♪
2012/05/07 08:27:43
ハウステンボスで花火ですか~
いいですねぇ~(^^)

花火とコペンのコラボ写真はないんですね?(笑)

ハウステンボス・・・・
9年ほど前に新婚旅行で行きましたが、あまり記憶にないですねぇ~(^^;
新婚だったので、なんとなく楽しかった覚えはありますが・・・・(笑)
コメントへの返答
2012/06/03 13:27:27
遅レスすみません(>_<)

10数年ぶりのハウステンボスでしたがほっとんど記憶になかったので、はじめて気分で楽しめましたよ♪
コペンはもちろん駐車場でお留守番でした。。。
ハウステンボスとかコペンではいれたら似合うだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

新婚旅行懐かしい( ´ ▽ ` )って昨年でしたけど(笑)
なんか無駄に楽しいですよね(笑)
2012/05/07 17:42:12
ハウステンボス最近頑張ってますよね♪ヽ(´▽`)/
私はサニー号に乗るために航海初日に行きました!!
花火もいいですね。
また行きたい。
コメントへの返答
2012/06/03 13:31:07
遅レスすみません(>_<)

ハウステンボス頑張りすぎですよw
GWと重なって悲惨なくらい人多いしw

サニー号に乗って花火をみるプランがありましたよ!
夜だから暗いけど長く乗ってられるのはいいのかしらん?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@puregreen さんへ、俵山トンネル→吉阿蘇田線→R57→長陽大橋、ですかね(๑・̑◡・̑๑)ダンプの後ろばっかりで砂埃まみれになりました。・゚・(ノд`)・゚・。」
何シテル?   12/16 01:20
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シフトノブ交換(自作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 18:01:17
そのまんまクローズ化 (ルーフクローズ後のウインドウをそのままクローズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:45:06
【DJデミオ】セキュリティスキャナもどき取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:17:15

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
78 人のお友達がいます
ふもふももーふふもふももーふ * 百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~
ひろじまひろじま nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)
ムックどんムックどん agul(あぐる)agul(あぐる)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車 家族でお出 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる