• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

久しぶりのキリ番

久しぶりのキリ番 こんばんは。
コッペたんに乗る距離がめっきり減って、やっとのキリ番でつ(>_<)

コペたんに乗らないとブログの更新もないし(´・_・`)
ブログ一覧 | きなコペたん-何でも。 | 日記
Posted at 2012/05/26 20:49:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなる娘……
中2の夏休みさん

冬山始めました
senbonzakuraさん

空港へ
rontyさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2012/05/26 21:58:11
走行距離少なくなったですね!
うちも娘が今夏免許を取るそうで白コペンとお別れ鴨試練><
でももう一台お買い上げ計画が絶賛浮上中!(爆) To Be Continue
コメントへの返答
2012/05/27 07:58:39
ほんとに通勤にしか使ってないですからね(>_<)
親も来てくれるから実家に行かんでイイし、
遠出(先週の相良観音)はだんにゃcarだし(´・_・`)

ついに姫が動きましたか!
白コペは頂いて、姫に新しいの買って上げるとイイですお( ´ ▽ ` )ノ

今日はだんにゃがオートポリス行ってますお。
黙ってエントリーしとけば良かったな!
2012/05/26 22:07:11
キリ番getおめでとうございます

今は我慢がまん。。

体調優先です(^-^)

クルマ関連じゃなく日常のブログをあげよ~
コメントへの返答
2012/05/27 08:02:47
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

病院が今のところ2週に1回通いなので
経過が気になって気になって。・゜・(ノД`)・゜・。
日常も仕事終わったら寝てるかんじなので面白いことがまったくありません(>_<)
2012/05/26 22:43:09
あ、、、

ABCに居ないと思ったら、
おめでただったんですね!
(*´∀`*)b

あのバトった時には既に???

無事の出産、祈ってます~^^
コメントへの返答
2012/05/27 08:11:55
そうなんです(>_<)
一人っ子だったら行ってもいいかな?と思ったんですが、双子たんなので早々に諦めました。・゜・(ノД`)・゜・。

GW明けで7週目だったのであの時はもう居たんでしょうねー(笑)
将来はやっちゃっ子確定ですね( ´ ▽ ` )
今は我慢して、無事出産まで行きたいです!
2012/05/26 23:20:28
キリ番おめでとうございます。


話は変わりますが、竜王で「アム太郎」さんと「ちょび35」さんにお会いしました。

まさか滋賀でお会い出来るとは思っていなかったのでビックリです。
コメントへの返答
2012/05/27 08:14:33
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あー、そんなことどっかの書き込みでみた気がします。
最近みんカラ徘徊してなかったのでその後は知りませんでしたが。。。

私も九州外のオフ会に参加したかったなぁ\(^o^)/
2012/05/27 07:29:25
距離少なめに コッペたん労わって(^j^;
当然お腹も労わって
今は じっと我慢して
走る楽しみは先延ばしにしときましょう
コメントへの返答
2012/05/27 12:37:53
もう労わってますよー( ´ ▽ ` )
先々週末に給油してまだ70kmくらしか走れてないです。
週1くらいはオープンもしてますし☆
ただ洗車が出来てません。・゜・(ノД`)・゜・。

今年に限ってイベント的なことが多くて悔しいわぁー(´ε` )
2012/05/27 07:36:05
お腹順調そうで良かった(^^)

ちなみに私はエアは2・2~2・3でしたよ。

ハンドルが重くなるのが難点・・・

2・5はまだ固そうw
コメントへの返答
2012/05/27 12:46:49
10週目です( ´ ▽ ` ゝ)
週明けたら母子手帳貰ってから初の診察ですがドキソワです(>_<)

2.5はたしかにあんまりかわりませんね(笑)
日が落ちたらもうちょっと空気抜こうかしら( ´ ▽ ` )
2012/05/27 09:43:51
キリ番&おめでたおめでとう(≧∇≦)


しばらくは安静ですね(^_^;)


ソフトは旦那さんから買って来て貰わなきゃいけませんよ(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2012/05/27 21:15:01
Wありがとうございます!

もう半月ゴロゴロしてます(爆
暇やわぁー♪(´ε` )

ソフト?ソフトクリームでつか?
妊娠わかってからソフトは食べてないなぁ(>_<)
2012/05/28 13:20:25
キリ番GETおめでとう~♪♪

順調そうで何よりじゃ~L(´▽`L )
コメントへの返答
2012/05/28 22:11:13
ありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
次のキリ番まではながーい道のりです( ´▽`)

おなかは順調なのかしらん?
あいかわらずつわりでおなか空いてるから順調なのかも(笑)
今のところ2週に1回ペースで病院行ってるので、今週中頃また様子をみてくるです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふもふももーふ さんへ、これ(息子1号)を見せたら母が作って!と(笑) 万能アイテムなので自分用にも作りたいです(*´艸`*)
女子力は全然ないんですけどなんか地味に好きですねこういうの(*⁰▿⁰*)」
何シテル?   12/09 16:17
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シフトノブ交換(自作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 18:01:17
そのまんまクローズ化 (ルーフクローズ後のウインドウをそのままクローズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:45:06
【DJデミオ】セキュリティスキャナもどき取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:17:15

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
78 人のお友達がいます
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) * agul(あぐる)agul(あぐる) *
グリぺんグリぺん kazu311kazu311
ヤマギヤマギ まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車 家族でお出 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.