• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2012年03月20日 イイね!

2012.03.20 あの人からもらったアレをこの人につけてもらいました

あの人のコペンクイズを見事当てて頂いたアレをつけてもらうために、

野生のお猿さんを発見したり(お猿さんにガン見されたので写真無し><)、

こんなところをウローンと走って、
ついでに道の駅スタンプラリー2ndも3つ進めて、
この人に会ってきました。

取付場所までこの人のコペたん(MT)とコペチェンジしてもらったけど、
マフラー爆音過ぎて超ワロタですw
数キロ走っただけで確か…3回エンストしたかな…(激爆
ちょっとハプニングですぐ車チェンジしました。安心とちょっと残念。

ぽかぽか陽気だったのなのにカメラ持たずに出かけるおばか!
すみません。

お二方、ありがとうございます!


あ、アレってコレです。
※ホンモノデハナイデスオ(・ω・´ゝ)


人吉→熊本区間は何にも無いので走る分には問題なかったんですが、
路地や駐車の際にハンドルがまわらない!!!>< 重い!
車検通らない大きさらしいのでどうにかせなんなぁ…とお話中でつ(うд`)°。
まぁ純正momoは売らないので何とかなると言えばなるんですが。
とりまだんにゃにバレないといいな☆(←自分の車じゃないのにグチグチうるさい/爆)




ガソリン値上げがハンパなくなってきましたね。
熊本市内はレギュラー153くらいでしょうか。
人吉で151くらいかな?
八代で148があったので飛び込みました(笑
えねおすだったのでTカード使えますか?って聞いたら使えんて…orzナンノタメニココマデ…
しょぼーんしてたらみかん4つもらいました。Tポイントの代わりだそうです(笑
ゲンキンなやつなのでニホニホ顔で帰って行きました。



本日の道の駅は、2nd 3駅でした。
本日のソフトは、0本でした。そのかわりきなこアイス食べました。
本日の走行距離は、279.3kmでした。寝無しで走ったと思うと頑張ったよね(爆
Posted at 2012/03/20 22:03:52 | コメント(14) | トラックバック(0) | きなコペたん装備 | 日記
2011年09月28日 イイね!

ちょっとのお金でちょっとのおしゃれと…

おはありで いいな!と思ったオシャレアイテムを買ってきた!
今度みつけてみてください(´艸`)
一緒に話してた人ならわかる(笑


あとちょっとのお金で三角板買ってきて、きなコペたんに載せた!


これでいざという時に私が動ければ二次的なものを防げる!
ビビるなわたし!
Posted at 2011/09/28 10:26:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | きなコペたん装備 | モブログ
2011年08月07日 イイね!

ディフレクター変えました

ディフレクター変えました先週のおはありをおわらせなきゃいけないんですが、
簡単な方から進める性格なのでいましばらくお待ちくださいm(_ _)m



鯉屋さんお手製ディフレクターをやっとつけましたヽ(・∀・)ノ
カッティングがね、苦手でね、やっと切り抜けたんです。

遠目に見たらいいかんじかな(・∀・)
小さかったかな?
早く夜にならないかなー(´∀`)えへへ

鯉屋さんありがとーございます!!!
お礼にアレ貸しましょうか?
お姫様に怒られるかな?(笑



関連情報は整備手帳です。
夜verが撮れたらこっちにUPします
Posted at 2011/08/07 09:04:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | きなコペたん装備 | 日記
2011年06月05日 イイね!

6/6よりドックイン!

すみません、かっこよく言ってみただけです。
6/7から旅行に出かけるんですが
アパートの駐車場に放置して行くのが怖くて思いついたのがコレ。

「あずければいいじゃーんw」


ヤフオクでぽちっとしたり、
ネット通販でぽちっとしたりしたものが
次のおはくまにつけれてたらいいなぁ(・∀・)
ナイトに行ってもいいような、
ちょっと青いことになってることも期待してます(´艸`)


blogもかかないのにネタばっかり増えよるーorz
Posted at 2011/06/05 02:07:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | きなコペたん装備 | モブログ
2011年04月11日 イイね!

春ですね(涙)

春ですね(涙)春です!
ぽかぽか陽気です!
車内が暖かいです!

取れました!


orz
Posted at 2011/04/11 13:22:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | きなコペたん装備 | モブログ

プロフィール

「ちょうどQ電工が来たようで話しながら作ってて…唐芋クリームが……出ない出ない出ない…おじさん唐芋クリームを諦ちゃってちょっと残念ソフトになりました…」
何シテル?   11/24 13:13
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヌルヌル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:12:07
そのまんまクローズ化 (ルーフクローズ後のウインドウをそのままクローズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:45:06
【DJデミオ】セキュリティスキャナもどき取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:17:15

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
78 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * グリぺんグリぺん *
half-moonhalf-moon * ばり。ばり。
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 kazu311kazu311

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車 家族でお出 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.