• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2017年11月29日 イイね!

免許更新ついでにうろうろして来た

28日に免許更新してきました。
献血と免許更新を天秤にかけて…(え
めでたくゴールド更新^^

お出かけついでにドライブしてきました。









ナルシストの丘。数年ぶり〜
道を間違えて河内方面に通り抜けてしまい時間切れで家に帰るを今年2回やって
3度目の正直?いえ、間違えました。
時間があったのでたどり着けたってだけですが。


その後 県庁へ。












県庁は初めて行きました。銀杏が綺麗^^
歩道がない方(反対車線)で撮りたかったけどダンプが居たので断念。

ここでタイムアップ。帰宅時間〜。
自己満足ですがきなコペさんたくさん撮れて良かったです(*´v`*)


翌日(今日)献血に行きました。
23回目だったようです。
Posted at 2017/11/30 00:01:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記
2012年11月09日 イイね!

ひっさしぶりにドライブした!

ひっさしぶりにドライブした!11/4にエディクス君とドライブしてきました。
天気も悪いし、コペたんも汚れてるしで終始クローズでしたが楽しかったー(・∀・)

プラプラ走ってたら道の駅竹田の看板を見つけて、
道の駅スタンプラリー2012verの初期段階で終わってるのを思い出しました(笑)
それから目的がスタンプラリーに変わって、
竹田→あさじ→原尻の滝→すごう→波野→阿蘇→大津
を回しました♪

波野でキャベツソフトなるものを発見し食べて見ましたが………すごうのコーンソフトがとても美味しく思えました(爆

途中、うどん屋さんで遅めの昼食をとってたら、
駐車場でコペたんが超ガン見され、挙句にデジカメで写真まで撮られる始末…
あぁ(汚れまくってて)かわいそうでした…。。。

とくに落ちもなく、以上です( ゚Д゚)ゞ



あ、近況報告といたしまして、現在妊娠34週に入りました。
双子は合わせて3,500gになり、単胎なら生まれても良さげな体重です。
週数の平均体重だとやっぱり小さめですが、毎日ボコボコ元気に蹴ってくれますヾ(゚∀゚)ノ
たまに手かな?足かな?お尻かな?がポコッと出てくるときがあって、
「コペ太(仮)かなー?それともコペ子(仮)かなー?」とつついてみます(´艸`*)♂♂なんですけどねw

とゆことで、以上、近況報告でした(・∀・)ゝ


本日のソフトは、2本でした。
本日の道の駅は、3rd.7駅でした。
本日の走行距離は、172.7kmでした。
Posted at 2012/11/09 02:08:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記
2012年09月19日 イイね!

祖父をコペたんに乗せてみた

昨晩祖父と近所をオープンドライブしてみた。
なかなかいいね!今の時期最高ね!と喜んでくれました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

もともとローバーミニ メイフェア2乗りなので乗り心地の悪さ(爆)、車高の低さは慣れっこ。
またいつかメイフェアに乗りたいと言ってました(^^)

私の1台目の車がジノたんなのはそんな祖父が居たからなのです(*´艸`*)

…あんまコペン関係ない(爆



明日は福岡に担々麺食べにいくです。
平日しか開いてないらしいのでニートの今しかない!!
母と一緒に行く予定なので襲撃しないでくださいね!(誰がするかw
Posted at 2012/09/19 18:47:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記
2012年09月10日 イイね!

2012.09.09 おはくまいってきた!

先月に引き続き調子が良かったので参加出来きました!
初めましての方とお話し出来たしー
お久しぶりの人ともお話し出来たしー
とても楽しい日でしたヽ(・∀・)ノ

本人は一応年内ラストランのつもりでのおはくま参加でした。
25週も末…予定日まで100日ぴったんこの日、参加出来て良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

2012年9月のおはくまお疲れさまでした!!


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.


★Driving&Meeting2012(九州真ん中オフ会)★
コペン乗りは参加してね♪r(・∀・*n)※イベントカレンダーをポチッとね!

真ん中オフは8ヶ月に入るのでお腹の具合が全く読めないので参加の予定が立てれず。
何もなければとりあえず眺めに行きたいとは思ってます(・ω・´ゝ)
代表さんとして何も出来ないのが申し訳ないです(うд`)°。



写真はこちら
本日のソフトは、1カップ(?)でした。
本日の走行距離は、139.1kmでした。
Posted at 2012/09/10 15:45:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記
2012年03月06日 イイね!

2012.03.04 ひまつぶしドライブ

2012.03.04 ひまつぶしドライブ3/3に右上の親不知を抜きました。
これで3本目です。
3/3に3本目ってすごい偶然(笑

親不知を抜いて、3/4朝から消毒のため歯医者へ。
その後予定がなかったのでブラブラすることにしました。







たいやきが食べたくなったのでこちらへ。

日本一たい焼 熊本富合店
期間限定でチョコクリームが出てたので、チョコ・カスタード・黒あんを買いました。


道の駅すすめるかなー…と天草に逝って来ました。


道の駅宇土マリーナ
焼きのりソフト。焼きのり味じゃないしっ(>_<)


スパ・タラソ天草
塩ソフト
やっぱりここの好き(・∀・*)

道の駅有明で2時間お昼寝をして、
ループ橋直前のデイリーでまた休憩。

人懐っこい猫に会いました。ふわふわでカワユイ子でした。
よそ見して足ふんじゃったんですけど、それでもついてくるッ(>_<)
走って振り切りました。


先日のおはくま本渡のときに走った農道を走ってそのまま帰りました。

おしまい。



本日の道の駅は、2nd 2駅でした。
本日のソフトは、2本でした。
本日の走行距離は、206.7kmでした。
Posted at 2012/03/06 01:33:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記

プロフィール

「俵山トンネルルートが復旧したので走ってきました。久しぶり寒くない!日曜も天気が良ければ行きたいんだけどなぁ」
何シテル?   12/15 12:17
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シフトノブ交換(自作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 18:01:17
そのまんまクローズ化 (ルーフクローズ後のウインドウをそのままクローズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:45:06
【DJデミオ】セキュリティスキャナもどき取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:17:15

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
78 人のお友達がいます
百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~ * ひろじまひろじま *
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) ムックどんムックどん
agul(あぐる)agul(あぐる) グリぺんグリぺん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車 家族でお出 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる