• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

【閉め切りました】ステッカー1枚ですが居る人いらっしゃいますか?

【閉め切りました】ステッカー1枚ですが居る人いらっしゃいますか?ヤフオクで買ったステッカーが1枚余ってます。(写真参照)
内貼り用です。
私の分は3/30に貼ったので、2ヶ月前になるんで、
もしかしたら……付かないかもしれないんですが……。
ノークレームな方にあげたいかなと思います。
引き渡し方法はオフのときに手渡しです。

もしいらっしゃったらこちらでレスください(・∀・)先着1名です。
内貼りなので超扱いにくいですが…。
Posted at 2010/05/31 19:51:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | コペンで雑記 | 日記
2010年05月28日 イイね!

ミルク牧場の先…グリーンロード?

目的地の無いドライブは苦手という話をしていましたら、
会社の人から「ミルク牧場の先」を教えてもらいました。

会社帰りだったんで時間も時間…
とおもいながら走ってきました(・∀・)<ヤター

ホントは実家に帰ってくるつもりでしたが…
日曜行きそうな感じだったので意味なく帰るのもなんだなーと思っての変更。
ドライブドライブー。


登りは…ぼちぼちとして、下りがてんでヘタっぴさんです。
ブレーキのオンパレード。。。
他の人もこんなもんなんですかねー?
だれか山道走りのコツを教えて下さい(うд`)°。

とりあえず、収穫として
レカロのありがたみはわかりました。遠心力ー〜((((・∀・))((・∀・))))
しかしビルとモモのありがたみはわかりませんでした…。
車を運転するのは難しいですね。

↑というか、
ビルシュタイン足のアルティメットと普通との乗り心地の違いってそんなにあるんですか?
数年前に試乗で2回乗った事はあるんですが…
舞い上がってて何一つ覚えてません<うわ



(・∀・)<ドライブ、久々の約80km
Posted at 2010/05/28 21:27:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記
2010年05月23日 イイね!

ナンバープレートのボード

別件で車屋さんに電話したら
今フロントにつけてるつや消し黒のボードが手に入ったとの事で
急遽お出かけ(夕方4時)
フロントとお揃いがリアにもつきました。
ありがたいです!ありがとうございます!
つや消しの黒かっこいい!

その後閉店(8時?)まで立ち話してました。
車好きさんの話はおもしろいです。
ネタの宝庫でした。飽きませんね(・∀・)

FFの滑り方も教えてもらったんですが、
滑らない程度にがんばりたいです(意味ない
Posted at 2010/05/23 21:46:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | きなコペたん装備 | 日記
2010年05月20日 イイね!

とりあえず、一ヶ月待ち

ABCのあとにひまつぶしにジェ○ムス行って衝動買いしてきました。

だってー、エディックスにつけるって言うんだもん~!
きなコペたんにだってつけたくなるでしょう!?

というわけの衝動買いなのですが、在庫無くて1ヶ月待ちです。
ちなみにエディックスは2ヶ月待ち!
なに、この差はwww



※期待をしてはいけません。爆音にはなりません。(自分に言い聞かせ中
Posted at 2010/05/20 11:21:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | きなコペたん-何でも。 | モブログ
2010年05月16日 イイね!

8th ABCミーティング!

8th ABCミーティング!ABCミーティングご参加の皆様、お疲れさまでした。


昨晩。
「洗車してにゃーい(´∀`)まぁいいか、多くて別の駐車場になるんしょ?」
なんて思って放置してました。

今朝5時起き。
準備しながら、
相方「ミーティングてなにすると?」
私「ん〜?大観峰に行ってやってる事と言えば、
  あれいいですね〜とかいって車の話をしてるかんじだね〜?
  ミーティング?ミーティング?
  そういやmix走行会しか考えてなかったな、ミーティング?
  あれ、駐車ってか車並ぶんじゃ?や、やべぇ!!!」

6時半前に家を出て洗車場で車拭いてきました。
洗車じゃないです。拭車です。痛いです。
ワックスもまた無くなった感じです。くそう、また洗車&ワックスか!


まぁそんなこんなで7時40分くらいに着でした。



私が数えてただけで34台コペンが居ました。
たまらん!!!!

フリマでトミカのきなコペとwandaのおまけチョロQのきなコペ買いました。
ヤター(・∀・)

帰ろうかと思ったら壁に張り出し食らいました。
↑みんカラネーム書くと怒られそうだからなかなか晒せないんですよね。
本名の方がさらっとかけるw
頂き物は擦り傷隠しのコンパウンドとポロシャツでした。
ありがとうございます。この運、サイドステップのときに欲しかったです。



なかなか大きなミーティングも楽しい!

今日は相方が居てなかなかコペ乗りさんと話ができなくて(聞けなくて?)残念でした…
来年行くなら、一人で行こう。
そう思いました。
Posted at 2010/05/16 21:27:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | きなコペたん-何でも。 | 日記

プロフィール

「@HIDEちゃん さんへ、気になって気になって仕方がなかったので!せっかく教えて頂いたのですが分岐元の線がヒューズBOXのACCから引っ張ってきた線だったのでCIGから新しく線を引いた方がいいのか悩んだ結果ECUから取ってしまいました。」
何シテル?   10/24 16:06
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

シクシク・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 02:16:50
何Aのヒューズを取り付ければ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 23:27:54
BCM忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 21:58:44

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
75 人のお友達がいます
グリぺんグリぺん * ひろじまひろじま *
ひこひこ エヌオーエヌオー
キタち~ん♪キタち~ん♪ kazu311kazu311

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.