• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2010年06月29日 イイね!

初参加 ばんくま!

初参加 ばんくま!Mr.Max駐車場にて『ばんくま』です。
ナイト仕様じゃないけど行ってきました。

主催の方が来られなかったり、雨が降ったりで、
コペン×4、MR-S×1でした。
多いのかな、少ないのかな?


外の駐車場で集まってましたが、雨が強くて屋内駐車場に移動。
まぐたろうさんのメーターパネル見せてもらいました。
意外と見えるもんですね、色綺麗!

その後、一回外に出てびっくりドンキーにてご飯ご飯。
後半は心霊話になってましたが…楽しい時間でした(・∀・)

ナイト仕様もいいですね。
自分じゃやれないからたぶんやらないけど…orz


次回は主催の方も来られるそうなので、
行こうかな、行きまいかなぁ…(´∀`)…

つか早くライト替えたいなぁ。

つか昨日の「おはあり」より先に「ばんくま」書くなんてw
Posted at 2010/06/29 00:34:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記
2010年06月27日 イイね!

初参加 おはあり!

初参加 おはあり!超遅れての日記です^^;



佐賀空港にて「おはあり」初参加です。
いろんな人にお声かけいただけました。ありがとうございます。
そしてお疲れさまでした!

なんとコペンが11コペ。すごい!
でも梅雨だから…と!まだ増えますか!うれしいですね!
次も行きたいです(・∀・)

オフ会に行ける間に全色揃うの見られるかしら?
シャンパン、白(パルホワじゃないよ)、黒、緑ってなかなかオフじゃ見ないので難しそうですね(う∀・)

出がけに傘忘れてコンビニで500円傘買ったんですが、見事に壊しました。
カメラにかまけてこうもり傘になりました。
初参加に絶大なインパクトを与えて来た感じです。好感触☆(かんち
ちなみにゴミ分別が面倒そうだったので実家に捨ててきました。(オイ

ステッカーまでいただけました。どこ貼ろう?



お昼は『キー坊』にて、うわさの唐揚げ定食食べました。
ゴルフボール位の唐揚げが13個。小鉢が2つもあったりします。
お値段780円…すごいよ!

熊本は『どんじゅう』くらいしかすごい所知らないけど、
ここはご飯(大盛り時)とキャベツの量がすごいってだけだし…完敗です(・∀・)

ちなみに、6個でリタイヤでした。もう胃が付いて行かないよ…
ちなみに、昨日は焼き肉でした\(^o^)/<タンニイモタレ


とりあえず、7月は…コペンたんフルコンプ目指して参加予定ですw
自分が行けばとりあえず、黄色は欠けないってことですよねw
Posted at 2010/07/11 23:14:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記
2010年06月20日 イイね!

ナビつけるなら。。。

今日はセキアのフェデラル杯第2戦見てきました。
のむけんさんと末永さんがいたよー

雨のなかのドリフトは事故多発ですが、静かですね。



最近PSPのナビを考えてます。
PSPは持ってるから、ソフトとGPSくらいなんでそう高くないと思うんですが、
PSPナビってどうなんでしょう?

PSPは外では画面が見にくいですよねー。
ってことはオープン時って見えづらいんでしょうか?

あと「MAPLUS」と「みんなのナビ」。
機能的にかわらないのなら…MAPLUSかなぁ思ってますが、
なんか音声が聞きづらいって方が多いような。。。


携帯ナビはやっぱり小さいのと見えづらいのと
バッテリーが保たないので迷子になったときがつらいかなぁ
(佐賀空港に行く途中でバッテリーが切れました…古いせいもありますが)
Posted at 2010/06/20 19:19:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | きなコペたん装備 | 日記
2010年06月16日 イイね!

どうなるコペン?

会社のコペン好きーさんに色が減るらしいですね~ってはなしたら、
もっと凄いこと教えてくれました(°д°)

コペンは一時生産中止するって~。

マジか。

もしかしたら、もしかしたら、ここでエンジン変わるのかも?ってー。

まじかー!?

まあ、聞いた話ですけどね(_´Д`)ノ~~
Posted at 2010/06/16 12:56:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | コペンで雑記 | モブログ
2010年06月14日 イイね!

3回目参加  117thおはくま!

3回目参加  117thおはくま!梅雨入りしたのにいきなり曇りです!やったね!
油断してとっても寒い目にあった「おはくま」3回目参加です。
3回目にして2番のりしてしまいましたw
寒い中ご参加のみなさまお疲れさまでした。


コペンは私を含む5台!
(金太さんが帰られた後に18インチ銀コペさんが来られました)
今日も初めましてなコペン乗りさんにお会いできてよかったです(・∀・)ヤター

コペン乗りさんが少なかったのが吉と出まして(?)
1回目参加の時から挨拶し損ねてた黒のMR-Sさんともお話ができました。
おはくま前日に菊陽のオートバックスでお声かけくださったのに、わたしの記憶力の無さと人見知りでなかなか挨拶ができてなかったでのよかった!

次のオフは6/27の「おはあり」を予定してます。
小雨くらいまでなら行こうかと思いますのでよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ




あ、そろそろガタキシパットが(左だけ)限界な頃かと思って剥いでみたら、剥げませんでしたorz
しかたがないので上から新しいの貼りましたw

あと凸の部分にシリコンチューブをつけてみました。
パットしたまんまなので効果はよくわかりませんが、左だけパット1.5枚分くらいあるので閉まりにくくなりましたwww
今度暇なときはきれいにこっ剥がなくっちゃ。
なんかいい方法ないですか?
Posted at 2010/06/14 00:03:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月17日07:43 - 16:49、
284.85km 6時間7分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得」
何シテル?   12/17 16:49
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

シフトノブ交換(自作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 18:01:17
そのまんまクローズ化 (ルーフクローズ後のウインドウをそのままクローズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:45:06
【DJデミオ】セキュリティスキャナもどき取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:17:15

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
78 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * ふもふももーふふもふももーふ
百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~ nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)
ムックどんムックどん agul(あぐる)agul(あぐる)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車 家族でお出 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる