• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

とりあえず、ね。

明日は休みなんで、工具を見に行こうかと思います(・∀・)b

あとエアクリをウォチろう。
でもやるとしても修理後ね(・∀・)


※追記
工具見に行けなくなりましたorz
まぁ今日行ったからいいか…
Posted at 2010/07/31 16:34:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | きなコペたん-何でも。 | モブログ
2010年07月29日 イイね!

小鳥がピヨピヨ

小鳥がピヨピヨ今日はやたらキュルキュル聞こえる。右前から。
なんだろうとみてみたら…ネジずれてないですか?
たぶん、オートバックスの仕業だとおもうのですが(レーダー取付)、どうしよう。
プラスドライバーでどうにかなるかと思ってみたら、*型。
買うといくらするんですかね?
オートバックスに閉め直してもらうといいですかね?
だれかもってないですかー?(´Д`)
Posted at 2010/07/29 17:27:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月27日 イイね!

2回目参加 ばんくま!

2回目参加 ばんくま!今晩は天候に恵まれ…てはいますが、
湿度がやたら高くて気が重くなる
そんな「ばんくま」2回目参加です。
湿気の多い中、お疲れ様でした。


あいかわらず光らないままですと言ってましたら、
他にも光らない車がいらっしゃったので安心しました(・∀・)

でも、やっぱり光り物入れたくなりますね(笑
みんな個性があってきれいです*+(・∀・)+*

明日(もう今日か…)足下にLEDを入れる予定なので
がんばって覚えたいと思います。思ってます。
頭のキャパが無いだけです。
カメラもマクロで行きます。いや、むしろ録画だな…。


解散後、コペン4台ですき家に行ったけど…
空腹に牛丼入れたら気持ち悪くなりました。
歳だなぁ…(うわ
Posted at 2010/07/27 04:00:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記
2010年07月25日 イイね!

2回目参加 おはあり!

昨日いつも洗車だけしに行くスタンドでまぐたろうさんに会い、
おはありの会場手前で集まるのにお誘いされたので行ってみました。

朝9時集合「道の駅 おおき」
今年の4月にできたばっかりのようです。
当然、PSPのナビに乗ってる訳も無く、携帯でだいたいの場所を調べて住所検索で出発。
遅刻してはまずいと初めて高速にも乗っちゃいました。
Ginoで130kmは出した事があったのですが、120kmあたりから車体がふわふわ浮いたかんじで怖かったのを思えてるのですが、コペたんは違いますね!
140km出しちゃおうかと思えるくらいなんともなかったです。
ノーマル車なのでやめました(笑

高速降りて、コンビニで道尋ねて、9時ギリで到着。


一番乗り。

15分周辺をプラプラしてたら、電話で場所が分からないから現地集合で、と。。。
あえなく、一人で出発orz
コペンたん初高速を満喫できたから全然かまわないですよ!

まぐたろうさんのお買い物でオートバックス集合。
LEDのお買い物もさせていただきました。やった!



11時前到着。







私が思えてるだけで、24コペ!
今回も全色コンプリートならず。
(私が来る前に来られてたら逆に申し訳ないですorz)



前回に引き続き、頂き物コペン!
シークレットだそうです(*´∀`*)デレデレ

夜空のロド☆NC1さん ありがとうございます!



恒例の(?)お昼ご飯
本日は「丸徳」さんにてざるそばをいただきました。
チャンポンは熱過ぎで無理でした(・∀・;)


ざるそばと大盛りざるそばの比較。

私が食べ終わる頃、ちょびさんがちょうど折り返し地点(笑




お昼ご飯をご一緒させて頂いたみなさまとはここで解散。
コペン組はみんな高速に向かう中、一人下道の沿岸道路へ…(涙
途中で眠くなり、コンビニで寝る始末(爆
1時間ほど寝て、スイッチが入ったのか、
長洲から最短距離で阿蘇スカイラインへ!
山超えまくりです。

阿蘇は雨が降った後のようで、

雲海が出てました!!(もう消えかけですが…

ついでに、秘密ポイントで

雲海コペン!


もう明日会社行き無くないよっ!ってくらい休みを満喫しました(´∀`)
おはあり参加の皆様、お疲れさまでした!!
Posted at 2010/07/25 20:34:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記
2010年07月23日 イイね!

ルーフの修理が一応決まりました

ルーフの修理が一応決まりました◆オープン時、ルーフがトランクにあたる件。

この件に関して、ルーフは部品交換などがないらしく、
調整と塗装になるとの事です。
事故車でもないのに塗装歴がorz

日数的には10日から2週間見てほしいとの事なので、
Dのお盆休み明け(8/19)からお泊まり予定です。

↑必然的に8月のおはありはお休みになります…orz

ちなみに、費用はかからないとのこと!
東バイのDに出さなくてよかった!!



ライトの交換とエンブレムの交換もこのときに。
うれしさと、10日以上乗れなくなる悲しさが入り交じる今日この頃です。

あ、どうでもいいけど、先週土曜日にアンテナマイナーチェンジしました(笑)
Posted at 2010/07/23 01:11:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | きなコペたん-何でも。 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月17日07:43 - 16:49、
284.85km 6時間7分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得」
何シテル?   12/17 16:49
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

シフトノブ交換(自作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 18:01:17
そのまんまクローズ化 (ルーフクローズ後のウインドウをそのままクローズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:45:06
【DJデミオ】セキュリティスキャナもどき取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:17:15

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
78 人のお友達がいます
グリぺんグリぺん * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 *
百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~ * ひろじまひろじま
ふもふももーふふもふももーふ nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車 家族でお出 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる