• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2010年09月26日 イイね!

初参加 おは堀!

3:50起床

5:09出発


まぐたろうさん、しんじくん、わたしの3コペは託麻PAに集合



金太さんと宮原SAで合流。4コペで宮崎へ


えびのPA、山之口SAで休憩をはさみながら
9時頃 道の駅フェニックスに到着。



バンビーナさんが来られてなかったので(笑
先にエビソフトをいただきました。
んー、エビの殻の味です。
私は全然いけました。だってわたしはあじo(ry



バンビーナさん来られたので集合写真。

黄×1、パール×2、青×3、白×1(すみません、撮ってません
廃盤カラー勢揃いですヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ



調子に乗って2本目
明日葉ソフト。
葉っぱ味っていうか…甘い。甘すぎた。
後味になんか少ーし草っぽい感じです。気になりません。甘いです。



コペン組は11時半前に離脱。
お昼ご飯求めて6コペカルガモで宮崎市内へ。

ジャスコの近くの「赤ずきん」に連れてってもらいました。


ちきん南蛮セット(ちきん南蛮、ライス、スープ、ドリンク、デザート)

イメージしてたのがホットモットのチキン南蛮サイズだったので
でかすぎでした。(写真じゃ比較するものが無いけど…)
そして完食できませんでした…。でもデザート食べました。

お味は金太さんと、まぐたろうさんがおいしいと言ってたので確実においしいです。
(だってわたしはあj(ry

※ソフト2本のせいじゃ無いと思うです。
 昨日のお昼ご飯が後を引いてたか、眠気覚ましのコーヒーが効いてたか、です。



途中で(°д°)<ハッ と気づいてメーター見ましたら

22kmオーバー…
11,111km撮り損ねました(うд`)°。


食後は5コペカルガモで綾の照葉大吊橋、酒泉の杜に行きました。
酒まんじゅうのにおいでお腹いっぱいになりました。
お土産を買って、ここで宮崎組とお別れ。
エヌオーさん、バンビーナさん、今日はお世話になりました!
そしてお疲れさまでした!


熊本組は高原ICまで下道カルガモ。
途中で意識が結構飛びました。
缶コーヒーで助かりました。

IC手前で給油して、高速へ。
燃費新記録更新しました。16kmとか走るんですねー(・∀・)ヤッタネ!


霧島SAでまた調子に乗って

アップルマンゴーソフト。
眠気覚ましです。

熊本組もここで解散でした。
金太さん、まぐたろうさん、しんじくん、あずりんさんお疲れさまでした!


解散したにもかかわらず、先に出られた金太さんに追いついて
べったりくっついて坂本PAまで走りました…
ペースがあまりにもちょうど良かったので。。。
金太さん、すみませんでしたm(_ _)m


本日の走行距離440.7km


毎回の事ながらまとまってないけど、以上。


あー、やっぱり標準ズームに保護フィルターつけようかなぁ…。
35mmだけって結構きついものが。
Posted at 2010/09/26 22:06:30 | コメント(14) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記
2010年09月22日 イイね!

宮崎に行きたいかー!ヽ(・∀・)オー!(おは堀)

まぐたろうさんのお誘いで、10/26は「おは堀」参加予定です。

…参加する参加する言ってますが、
ホントに行っていいのかな?
「ばんくま」に行くときと同じくらい
ビビってます|||;゜Å゜)〃コソコソ


今のとこだと半分近く青コペになるという異例なオフ…w
見たいですねぇ(・∀・)

海老ソフトとチキン南蛮楽しみです。

ビビりつつも楽しみが多いです。

当日よろしくお願いします~!


尚、まだ参加者募集中らしいです。
宮崎をコペンいっぱいにしましょうヽ(・∀・)ノ
Posted at 2010/09/22 19:26:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月20日 イイね!

連休3日目、部活!

今日はEDIX君とたけたのソフトスタンプラリーに出かけました。

1つめ

道の駅すごうのコーンソフト

2つめ

萩の里温泉のトマトソフト

3つめ

陽目の里 名水茶屋のトマトシャーベットソフト

4つめ

グリーンピア天神の黒大豆ソフト

5つめ

麦蔵のおしょうゆソフト

6つめ

長湯温泉療養文化館のドイツワインソフト


3つめくらいはがんばったんですが、もうむり…と
2人で半分こしつつの6つが限界。
スタンプラリーは残り8つ。
もう今年は無理です。来年がんばろう(笑


このあとは夢大橋に行って虹を見て帰りました(・∀・)


本日の走行距離234.2km
Posted at 2010/09/22 00:43:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月19日 イイね!

連休2日目、ツーリング!

ちなみに、1日目はETC取付と洗車でした。

水洗いでパパッとできる辺りがたまらないです!
まだ黄色に虫が集まる時期なのが痛いですが、
ワックスほど気を付かわなくていいので、気楽にできるです。
+*・(・∀・)・*+スッキリテカテカ




今日はこの方とツーリングでした!

puregreenさんです。
黄色と緑の素敵なコラボですヽ(・∀・)メ(・∀・)ノ
7時半集合(私が少し遅刻orz)、
行き先についてちょっと話して、
8時前に出発!



本日のメインはここ、原尻の滝です。
原尻の滝/大分県豊後大野市緒方町原尻

あ、この写真は昨年にきたときに吊り橋から撮ったやつです。
今回吊り橋には目もくれてませんw

んで、これです。

※できればまねしないでください。注意されます。されました。



というわけで、気を取り直してお昼ご飯!
前から食べたい食べたいと思っていたこれを食べに行ってきました。
いまきん食堂/阿蘇市内牧366-2
いまきん食堂のあか牛丼!

昼時だった上に連休中日。多かったです。
が、運良く1組待ちで入れました(´∀`)

写真がおいしそうな感じに撮れなかったですが、おいしかったです!
これはまた食べたくなります!
でもけっこう多いです。
ガッツリ食べたいときに来るといいかな(・∀・)



その後どうしましょー?とお話しした結果、プチ部活決定w
ソフト1個行ってきました。

今回はこちら
MollCafe/大分県竹田市久住町久住4048-8
コーヒーソフト。
ぶっちゃけ、「これ抹茶ミックスじゃ…」と思ってたんですが
中に凍ったのカフェオレみたいなのが入ってました。(・∀・)ソユ事ネ

ここで約2時間過ごし(!?)、外でコペンのルーフの話をして、帰路です(笑

ミルクロードとスカイラインで別れました。
pureさん今日はありがとうございました!そしてごちそうさまでした!
人見知りですが(?/笑)たのしく過ごせました。
また機会があったらよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ




ちなみに。
私はミルクを下ったので、ここを通る訳です。
恒例のこの場所w

すすきが出始めてましたので「秋コペン」。

少し前に草刈りをしたのか、真夏より道の凸凹ぐあいがわかりました。
入るなら今からがチャンス?


本日の走行距離243.9km

関連情報URLは「秋コペン」です
Posted at 2010/09/20 01:37:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記
2010年09月16日 イイね!

3連休ですねぇ(・∀・)

基本内向的なだけど、たまに積極的、エネルギッシュマイペースなきなコペ乗りです。(何


3連休の予定が大まかに決まったのでテンションが上がってます。

そうと決まれば明日にでも洗車を(・∀・人)
実演で教えてもらったけど、まだ自分でやってませんからね。



連休3日目(20日/祝月)は実におおざっぱ。

久住方面での「自主練」です。
それ以外ノープランの財布とお腹と時間の耐久戦。

参加したい方いらっしゃいます?w
ちなみに当方極度の方向音痴です(爆


まったりPSPと携帯のナビでお店を探して食べ回りたいと思います。

早く休みにならないかなぁー!
Posted at 2010/09/16 16:43:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月18日21:10 - 23:05、
61.28km 1時間54分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   09/18 23:09
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブレード交換とアーム補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 18:04:01
リアからの異音対策 2これで無音に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 21:45:54
ルーフ異音対策2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 21:33:45

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)

※1日に何回もブログをあげる人、ご遠慮下さい。
※人数稼ぎの人、本当にご遠慮します。
82 人のお友達がいます
HIDEちゃんHIDEちゃん * ロド☆NC1-IBUKIロド☆NC1-IBUKI
グリぺんグリぺん まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人
アム太郎アム太郎 ままかり2号ままかり2号

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.