• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

寝坊したのでスタンプラリーです!

まさかの朝寝坊で起きたのが10時半orz
メインの目覚ましをセットし間違え、
サブは音が小さくて気づきませんでした。


でもでかけると決めたので出かけます。
佐賀へスタンプラリーに。

そのまえにきなコペたん撮影会☆


かわいい!

正面からも


両面テープを買いに行く時間がなくて母親に頼んだら、
ビビるくらい安いのを買って来てくれたので恐る恐るの高速走行でした。
…なんとか大丈夫でした。
(そりゃ、貼った次の日に高速走って取れるんじゃ、
車の外装用じゃ販売できませんよね(´∀`;))


道の駅スタンプラリーは4つ!
自主練ソフトは3つ!(笑
  


今日もいっぱい走りました☆

本日の走行距離 275.1km

関連情報URLはフォトギャラ(まぶた)です
Posted at 2011/02/28 01:04:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記
2011年02月27日 イイね!

朝が待てずに

朝が待てずに先日ヤフオクでポチッたものが届いて、
朝が待てずに貼ったなうw

うちの子はちょっと角があるのをチョイスです。
明日日中にでも撮り直しますw
Posted at 2011/02/27 01:34:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | きなコペたん装備 | モブログ
2011年02月21日 イイね!

スタンプラリー

スタンプラリー福岡のカスタムカーショーだかなんだかを
完全に忘れて、なぜかスタンプラリーを開始しました。
おはくまのときの黒コペンさんがやってたのが
楽しそうだったもので、つい(・∀・)

道の駅鹿北よりスタンプラリー開始です。
とりあえずそこから福岡方面に行って立花→大牟田→菊水で終了しました。
実家方面に行くと3、4つはペタペタ行けそうなので後回し。

次回は天草方面に行けたらと思います(・ω・´ゝ)
Posted at 2011/02/21 03:21:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記
2011年02月16日 イイね!

7回目参加  125thおはくまin本渡

今年初のオフ会は、おはくまin本渡です!
毎年コペンがいっぱい集まってるかんじだったので、
前から楽しみにしてましたヽ(・∀・)ノ



前日まで冬型の悪天候で、実際のところコペンは去年より少なめの18コペでしたが、やっぱり久しぶりのオフ会でお話いっぱいしました(・∀・)vV
みなさん会わないうちに進化されてて羨ましいかぎり(うД`)゚。イイナー
うちのこもコペ貯金で何か付けてあげたいです。
早く春にならないかなー((゚Д゚;)))ダッテサムイモン


おはくま後は金太さんを先頭に、ウニ丼を食べに行きました。

正直ウニはきらいでしたが、
「きっと安物しか食べたことがないからだろ!本物はうまいはず!食べれるはず!」
と言い聞かせて参戦。


ウニ丼初挑戦でハーフ&ハーフという大胆な行動でしたが、

お い し い ! ! !

なんですかこれ!
なんでこんなおいしいものを食べたことがなかったのでしょう!?
2X年を無駄に生きてきたことを悔いました…。

雷うに丼(写真左の茶色の方)のひつまぶし風病み付きになります(*´д`*)



藍のあまくさ村でお買い物&部活!
ソフトはいっぱいありましたが、天草塩バニラをチョイス。
しっかり塩味きいてます!


ここで一応解散でした。

県外組は松橋インターから高速とのことでお別れ予定だったのですが、
部活にエンジンかかったので(笑)pureさんと圏外組について道の駅不知火に行ってきました。


3ヶ月ぶりほどのデコポンソフトです。
寒かったです(爆

ここで佐賀の黒コペンさんの不思議な行動にpureさん気付き、
何をしてるのかきいたところ
道の駅スタンプラリーをしているのだとか!
松橋インターまでに新しく出来た「道の駅うき」があるとのことでご一緒してきましたヽ(・∀・)ノ
ここでも建物に入ったら即スタンプを探される黒コペンさん(笑
楽しそうです!

道の駅うきではソフトではなくジェラートを売ってたので、部活はせず。
いちごを買いました。

あとは下道が面倒なので高速で帰りました(爆

**************
今日は頂き物がいっぱいです!
その1

puregreenさんから
結婚のお祝い!
こんな黄色いお花だけの
花束見たこと無いです!
ありがとうございます!
ただいまチューリップが全開です☆






その2

ロケット屋さんの鍵穴隠しマグネット!
おなじく結婚お祝いとのこと!
ありがとうございます!
もらってすぐ付けさせて頂きました!








その3

バンビーナさんからバレンタイン!
手作りっていいですよね(´Д`*)
ひとりでもりもり食べちゃいました!(え
ありがとうございます!
お返ししに宮崎に行かなくちゃ!(お
そしてまぶた祭りです!








本日の走行距離は234.6km。おしい!

関連情報URLは数少ないフォトギャラリーです。

みなさま、遅くなりましたがおつかれさまでした!
Posted at 2011/02/16 12:59:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | モブログ
2011年02月06日 イイね!

山ドラ解禁

今日はぽかぽかの土曜休みヽ(・∀・)ノ

来週の本渡に向けてコペたんのウォーミングアップと
自分にノルマをかけてのドライブドライブー。


本日のルートは
ミルクロード
  ↓
大観峰
  ↓
こんがりパン屋さん(パン)
  ↓
岡本とうふ店(ソフト)
  ↓
三愛レストハウス(お昼寝)
  ↓
とうふ工房花びし(お休みorz)
  ↓
友修(ソフト)
  ↓
俵山(通行止めorz)
  ↓
萌の里(写真)


本日のノルマは、ブースト0.5以下で走る、でした。
結果的には0.6近くまで逝ったので残念ながらノルマ達成ならず。

走行距離は227.1km。

関連情報URLはフォトギャラリーです
Posted at 2011/02/06 04:04:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月17日07:43 - 16:49、
284.85km 6時間7分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得」
何シテル?   12/17 16:49
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

シフトノブ交換(自作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 18:01:17
そのまんまクローズ化 (ルーフクローズ後のウインドウをそのままクローズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:45:06
【DJデミオ】セキュリティスキャナもどき取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:17:15

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
78 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * ふもふももーふふもふももーふ
百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~ nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)
ムックどんムックどん agul(あぐる)agul(あぐる)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車 家族でお出 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる