• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2011年03月27日 イイね!

4回目参加? おはあり!

4回目参加? おはあり!おはあり参加してきましたー!
参加の皆様、お疲れ様です!


熊本から出るときはPureさんと一緒に下道で。
新しく開通したバイパスを通りました。
R208ってなんか知ってるなぁと思ったら、あんなところにでるんですね!
いつの間につながったんだろう!
建物の断面とか見れる素敵ルートです(?)


今日のコペンは13コペでしたかね。
じわじわ増えました。

ちょびさんの取り付けオフも眺めれたし~
きなコペたんのマフラーのメーカーもわかったしー(完全に忘れてて、自分のパーツレビューカンニングしました)

おかげで、お腹が空くくらい頭使いました


おはありアフターはちょびさんについてって、たこやきまんぼうへ!
西日本オフのあとから行きたいと思ってたので念願叶いました!

注文したあげたこを食べてると…スヌーピーさんママがコペンの写真とりまくってました!(笑)

写真はママリクエストの駐車場占領コペン♪
スヌーピーさんも仕事抜け出して加わってます(笑)

今度くるときはもっとコペン増やして、完全にうめつくさなきゃ!(迷惑だぁ

たこやきいっぱいありがとうございました!
ねぎたこを出来立てで食べれなかったのは残念でしたが、レンジでチンしてもおいしかったです!


たこやきのあとは早めではありましたが解散。
道の駅も回りたかったですが、睡魔に負けそう…と思って素直に高速で帰りました。

ちょびさんの後ろ走ってて…みんなが言うわけがわかりました(^ω^)
荒々しくて素敵すぎますw
わたしもジャンクション越えたあとは荒々しく飛ばして帰りました。
福岡熊本間のダラダラした追い越し車線にイライラしましたが、でもストレス発散できました(・∀・)



+++++++++

あれ?
私が参加したおはありって昨年の8月が最後でしたっけ?
そのあと参加してないなら半年ぶり!?
しかも3回目は自分のコペンできてなかったしorz


自分のブログを見てがっかりしました…。
やっぱり記録だけはちゃんと残しておこう。
やっぱりね、日記も手帳も書いてないから、私にとってここのブログはきなコペたんとのあしあとなんです。
脳みそプリンで記憶力がない私にはなおさら。
自粛雰囲気でアップしなかった今月のおはくまもアップしよっと。
数ヶ月後、数年後の自分のために。
Posted at 2011/03/27 23:27:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記
2011年03月22日 イイね!

熊本の端っこへ

昨日はまたまた道の駅スタンプラリーで走ってきました。

竜北→田浦→水俣

竜北のい草抹茶ソフトは前に食べたのでパス。
田浦はスジャータだったのでパス。
水俣でローズソフトを食べました。
水俣は初めて行きました。
高速が通ってないので行く機会がないです。
下調べもなかったので道の駅のみ。
あ、でも水俣の道の駅凄いですよ。
バラ園がありました。
春咲きと秋咲きがあるようなので2回楽しめるようです。



本日の走行距離207.8Km
Posted at 2011/03/22 10:33:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | モブログ
2011年03月21日 イイね!

キリ番☆18000km

キリ番☆18000km17,000は撮り損ねたので
リベンジの18,000km(3/19)


道の駅スタンプラリーで
宇城→不知火→有明→宇土と4つ回りました。

なんだかんだ言いながらも観光地には人が多いです…。
Posted at 2011/03/21 00:10:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記
2011年03月06日 イイね!

今日はきなコペたんにプレゼント!

最近pureさんも取り付けたというツイーター。
人が付けると欲しくなりますね(笑


というわけで、今月は残業代が多そうなので思い切って付けてみました。



やっぱりオープン時に聞こえないというのがあったのでとってもいいですね。
早くオープンで走りたいです(・∀・)


ひとつ疑問なんですが、コペンの純正スピーカーってこれですか?

クラリオン…そうゆうものなんですかねぇ?
Posted at 2011/03/06 21:26:33 | コメント(14) | トラックバック(0) | きなコペたん装備 | 日記

プロフィール

「@ふもふももーふ さんへ、これ(息子1号)を見せたら母が作って!と(笑) 万能アイテムなので自分用にも作りたいです(*´艸`*)
女子力は全然ないんですけどなんか地味に好きですねこういうの(*⁰▿⁰*)」
何シテル?   12/09 16:17
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シフトノブ交換(自作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 18:01:17
そのまんまクローズ化 (ルーフクローズ後のウインドウをそのままクローズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:45:06
【DJデミオ】セキュリティスキャナもどき取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:17:15

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
78 人のお友達がいます
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) * ムックどんムックどん
agul(あぐる)agul(あぐる) グリぺんグリぺん
kazu311kazu311 ヤマギヤマギ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車 家族でお出 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる