• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2011年04月26日 イイね!

5/1のスタンプラリー予定!

5/1は一人休み!相方勉強会w

なので道の駅スタンプラリーを予定!
気合いで早起きできたらこんだけいきたい!


通潤橋

清和文楽邑

高千穂

青雲橋

北川はゆま

北浦

(宇目)

かまえ

やよい

帰りは高速かなw
1日にこんだけいければいいなぁ!
Posted at 2011/04/26 12:55:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | モブログ
2011年04月24日 イイね!

D1グランプリ行ってきました

D1グランプリ行ってきました土曜、日曜と2日通しでいってきましたー。

一日目は山をなめて寒い目に会いました…。
でもピットウォークでは大きな人だかりもなく車の大半を撮ることができました(^ω^)
大半って言っても好みの分だけですが。

二日目の今日は朝から雨でクラッシュ続出。
末永選手のRX-8は練習走行1周目で姿を消し…?
エンジントラブルで単走棄権でした。
なんとか直して追走から練習なしのいきなり本番!
結果はよくなかったですが、クラッシュがなくて安心しました。
ピットウォーク時に真っ先にRX-8へ!!
人だかりと雨で撮るだけで精一杯でした…が何とか撮れた!
かっこいい!!
あと握手と島美人もらえたので満足ですヽ(・∀・)ノ最後だったしね!

2日で約2万歩しか歩いてないのに足が痛い(;_;)
コースウォークに間に合わなかったのが残念でしたが、歩いてたら確実に明日仕事にならなかったなぁ(-.-;)

結局のところ、追走ベスト8を決めてる時点で濃霧・雨・水溜まりで続行不可で中止になりました。
中止は史上初だとか。
個人的にはもうRX-8が見れた時点で満足しきってましたが(コラ

来年も見に行きたいねーとミルクを下って帰りました。
Posted at 2011/04/24 23:22:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2011年04月12日 イイね!

9回目参加  127thおはくまin大観峰

前日若干早めに寝て、
なんとか早朝の桜の名所オフから参加することが出来ました。
金太さんのMINI カーには本気でビックリしました(笑


萌の里(集合)→俵山→一心行→千本桜→大観峰(おはくま)


私のオフ会デビューも今月で1周年になりました。
慣れてくると遅刻しがちになるタイプなので、
初心に帰って次回からは1番に来れるようにしたいものです(・ω・)タブンムリw


おはくまアフターはなんだか予想外に多い数で昼食・原尻の滝オフでした。
昼食時は自己紹介をしたりして楽しいひとときでした。

道の駅 原尻の滝のチューリップフェスタはシャトルバスが出るほどの多さ!
チューリップを眺めつつチューリップソフトを無心に食べてました(爆

チューリップフェスタから臨時駐車場に帰ってみると…(д)゜゜
きなコペたん砂埃まみれ!!
でもね、雨が降らない限り黄色は目だちませんwww

その後は竹田のおしょうゆソフトを目指して移動!
そしてだべりんぐ・解散となりました。

みなさまおつかれさまでした!


○部活!
 
チューリップソフトとおしょうゆソフトの2本です。

○道の駅スタンプラリー!
原尻の滝→竹田→波野→菅生→阿蘇 の5ヶ所です。

○本日の走行距離は264kmです。

○関連情報URLはフォトギャラです。
Posted at 2011/04/12 02:41:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記
2011年04月11日 イイね!

春ですね(涙)

春ですね(涙)春です!
ぽかぽか陽気です!
車内が暖かいです!

取れました!


orz
Posted at 2011/04/11 13:22:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | きなコペたん装備 | モブログ

プロフィール

「@puregreen さんへ、俵山トンネル→吉阿蘇田線→R57→長陽大橋、ですかね(๑・̑◡・̑๑)ダンプの後ろばっかりで砂埃まみれになりました。・゚・(ノд`)・゚・。」
何シテル?   12/16 01:20
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シフトノブ交換(自作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 18:01:17
そのまんまクローズ化 (ルーフクローズ後のウインドウをそのままクローズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:45:06
【DJデミオ】セキュリティスキャナもどき取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:17:15

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
78 人のお友達がいます
ふもふももーふふもふももーふ 百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~
ひろじまひろじま nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)
ムックどんムックどん agul(あぐる)agul(あぐる)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車 家族でお出 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる