• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

ねこ=?

大牟田ゆめタウンの近くのペットショップでマンチカンを見てました。

いかにもねこ!な顔をしてるマンチカンに
「S2000みたいな顔してるね!」
っって言ったら笑われました…

前からS2000は猫みたいな顔してる♪
と思ってたので言ったんですが…
おかしなこといいましたかね?

Posted at 2011/06/26 23:00:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2011年06月19日 イイね!

九州コペンクラブM 第1回ナイトオフ会参加☆

こんばんは。
久しぶりに数時間後アップじゃないですか?w


旅行の写真をプリントしに行って、
献血しに行ってヘモグロビン数値不足で断られて、
マックでチーズクォーターパウンダーを食べて、
広川SAで1時間ほど寝て、
九州コペンクラブMのナイトオフに参加してきました。

シュロアモール筑紫野のデオデオ駐車場でした。
間違えてヤマダの方に行きましたけどw

雨が降ってたにもかかわらず20コペ参加ヽ(・∀・)ノ
解散間際に2コペ追加で全22コペだったようです。

  
  

ナイトオフになると…中が青いくらいじゃ歯が立ちませんw
まぁほどほどにやってもらいます(・ω・)b

ってかそれ依然にライトの曇りが深刻すぎますorz
見る人見る人「あららー」な顔をされます(うд`)°。
もう丸1週間曇ってて、汗かき状態…。そろそろ危ない…?
フォグまで曇って来てるし…


とりあえず、立ちトークに疲れたナイト後はガストでデザートデザート♪
ちょびさんが合流されたのもあって
 
2個食べちゃいました☆夜12時辛うじて前に…w
今日ならケーキバイキング9個の壁を越えれそうだった!
やっぱりリベンジオフを希望します♪


帰りはまったり80-100kmで途中仮眠なしで帰りつきました(・ω・´ゝ)
皆様おつかれさまでした!

さて、お風呂入って寝ーましょ。

本日の走行距離は200.1km
関連情報URLはフォトギャラです
Posted at 2011/06/19 03:28:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記
2011年06月16日 イイね!

11回目参加 129thおはくま!

11回目参加 129thおはくま!日曜日は土砂降りの中おはくまに行ってきましたー(・∀・)

ATのMTモードのプラス・マイナスを反対にしたので
山登りるんるん~♪


コペンは3コペで、雨宿りダベリングー。

11時すぎには下山して、またMTモードるんるん~♪
と思い気や、運転席のまどから雨漏りが(゚Д゚;)

タオルをしいて昼寝して(オイ!、
ジャスコの立体駐車場でオープンにして綺麗に拭いてみたら直りましたので帰宅しました。

日曜日の土砂降りのおかげで、木曜日の今も両目(ライト)が曇ってますorz
天日干ししたい!
Posted at 2011/06/16 15:08:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | モブログ
2011年06月05日 イイね!

6/6よりドックイン!

すみません、かっこよく言ってみただけです。
6/7から旅行に出かけるんですが
アパートの駐車場に放置して行くのが怖くて思いついたのがコレ。

「あずければいいじゃーんw」


ヤフオクでぽちっとしたり、
ネット通販でぽちっとしたりしたものが
次のおはくまにつけれてたらいいなぁ(・∀・)
ナイトに行ってもいいような、
ちょっと青いことになってることも期待してます(´艸`)


blogもかかないのにネタばっかり増えよるーorz
Posted at 2011/06/05 02:07:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | きなコペたん装備 | モブログ

プロフィール

「@ふもふももーふ そうそう!(笑) 煙突から出るゆげ(と書いてあった笑)がシャンプーと完全に一致です(≧∀≦)」
何シテル?   10/21 19:47
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シクシク・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 02:16:50
何Aのヒューズを取り付ければ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 23:27:54
BCM忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 21:58:44

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
75 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * キタち~ん♪キタち~ん♪
kazu311kazu311 プーギー!プーギー!
ふもふももーふふもふももーふ HIDEちゃんHIDEちゃん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.