• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2011年08月23日 イイね!

9/11のおはくまの日におはひに行く人この指とーまれ!(・∀・)b

こんばんは。
日曜日は友達のラパンで人吉辺りまで行ってきました。
人の運転って、楽でいいね(´∀`)テヘ



9月はおはくまお休みして、宮崎のおはよう日向岬、略して
「おはひ」に行きます(・ω・´ゝ)

10月にもなると涼しくなってきてドライブにはいいのですが、
朝が弱い私には遠征早朝オフ会はとてもとてもorz

というわけで、ギリ朝が大丈夫そうな9月に!
もちろん、道の駅攻め込みますよ!これで宮崎も征圧できます(´艸`)
(道の駅とうごう・日向・宇目に行く予定)

そこで、おはくまとブッキングですが
おはひに行ってみたいという方募集してます!!
1.車種は問わないようです。
2.場所は日向岬グリーンパーク駐車場です。
3.時間は9時着を目指して、できれば一緒に行きましょうヽ(・∀・)ノ
4.お昼ごはんは宮崎のバンビーナ☆さんにお願いしてます☆

今のところ、私は下道で行こうと目論み中(爆
…ですが、高速沿いの方で参加希望とあれば、
PA・SAで待ち合わせのために高速で行きますヽ(・∀・)ノ

帰りはお昼ご飯後、自由解散です(激爆
もちろんわたしは道の駅のために下道を走ります。
こっちも参加希望であればどうぞ(・∀・)b


宮崎のおは○○はコペンが少ないようなので、
参加できる方お願いします!!(・ω・´ゝ)


追記8/26
「萌の里」から下道ルートをアップしときます→MAP
すべて下道で、約3時間です
(9/4、実際走ってみたらやたら道が細かったりと色々ありましたので、またまたルート修正しました。高速の無料区間はしります)

「熊本IC」から高速ルートをアップします→MAP
小倉ヶ浜有料道路(?)は通らない回り道ルートで、約4時間です
Posted at 2011/08/23 21:02:05 | コメント(13) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記
2011年08月15日 イイね!

アム太郎さん励ましオフ

ほんとなら、アム太郎さんにプレゼンさせたオフ会だったんですが…
といっても結局アム太郎さんと普通に走るオフでしたね(笑


5時 起床
6時 出発
8時 道の駅ゆふいん着(え
雨降ったり、ガスったりありましたが集合時間にギリ間に合いました。


ゆふいんで撮り損ねたので
鶴見岳のロープウェイ乗り場で集合写真!


お山を下ってー、アム太郎さんロドについてくとーー
痛い姿の縦縞コペンが(うд`)
車体検証をして、次の目的地へ。

道の駅 佐賀関
 
今回の大分本命の場所です(´艸`)イヒ←え

佐賀関半島のすみっこのはじっこにある関崎海星館でお昼ご飯!
基本生ものが苦手なのですが、今年は挑戦の年なのか
関あじりゅうきゅう丼を注文。
おお!これ食べれるよ!
ウニに続いて、生もの食べれることに感動しました(´∀`)

次は富士屋甚兵衛にてしょうゆソフト食べ比べ会!

味オンチには難しかったです(´д`;)
両隣がお味噌ソフトを出してるということで…ここはまた来なきゃですね(・∀・)

時間が余ったので風連鍾乳洞に鍾乳洞を見に行きました。
夏は天国な鍾乳洞です。
出ると地獄が待ってます。とくにメガネには。

帰りは竹田経由で三愛に。
途中で道の駅きよかわでももソフト食べました♪


解散後のミルクロードは雨と雲で真っ白でした。
無事帰り着いたのでヨカタヨカタ。

緊急召集なオフ会でしたが、勉強になったオフ会でした!
おつかれさまでした!


本日の道の駅は、1駅でした。
本日のソフトは、3本でした。
本日の走行距離は、358.4kmでした。(うちから道の駅ゆふいんまでほぼきっかり100km!)
関連情報URLはフォトギャラです。
Posted at 2011/08/15 23:52:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記
2011年08月13日 イイね!

2011ソフトスタンプラリー最終章

と言ってもぶっちゃけ面倒なので(コラ
2日分を一挙公開。

8/6分
B I
L G 

8/13分
H K
F E


なんとか8月中にコンプリートしました!!
やったよ!ヽ(・∀・)ノ


せっかくなので菊池のスタンプラリーもやってみようと
1件だけいってきました。


こっちもなかなか変なところに店がありそうです。
がんばろう(・∀・)
Posted at 2011/08/13 20:06:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月10日 イイね!

[中止]雨混じりでも大分の酷道を走るぜーツーリング

※大変申し訳ないのですが、都合により
 大分ツーリングは中止させていただきました。
 かわりに方向音痴による熊本・大分ぶらり旅を
 すこーしかんがえてますので、なまぬるーく
 見守っててくださいませ。





8/14(日)のおはくまが21日に延期になり、
21日に用事があったカワウソな私のために、
アム太郎さんにプレゼンさせました(爆

タイトルのツーリングを8/14に決行します(`・ω・´ゝ)

内容はさすがアム太郎さん!
わたしにピッタンコなコースです(^ω^)

竹田にてソフトスタンプラリーの残りをやって、
道の駅スタンプのために佐賀関へ行きます。
解散は道の駅ゆふいんを予定。

いろんなものをはしょりましたが、おおまかですがこんなかんじ。


参加したい方いらっしゃいますか?
興味がある方には予定表を送ります(`・ω・´ゝ)
Posted at 2011/08/10 14:27:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | モブログ
2011年08月08日 イイね!

5回目参加 おはあり!

5回目参加 おはあり!2週遅れUPで、オフ会はブログをあげるまで?
ということなので、やっと7月のおはありがおわりましたw

ひさしぶりなおはありでした。
コペンはしってる限りで14コペでした。
参加の皆様おつかれさまでした!

******

おはありアフターはちょびさんのホームへおじゃましました!
(詳しくはフォトギャラへ)
時間が足りなくて道の駅回れなかったので、
また朝から行ける日がありましたらおねがいします!

今度こそ、ロテのおかげで少しは溝もあるし、
予定組んでれば前日っかり寝れるし(笑
万全体制で挑みますッ(・ω・´ゝ)

******

本日の走行距離は426.7kmです。
本日の道の駅は1駅です。
本日のソフトは3本です。
関連情報URLはフォトギャラです。
Posted at 2011/08/08 03:27:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | コペたんオフ会&MTG | 日記

プロフィール

「@ふもふももーふ さんへ、これ(息子1号)を見せたら母が作って!と(笑) 万能アイテムなので自分用にも作りたいです(*´艸`*)
女子力は全然ないんですけどなんか地味に好きですねこういうの(*⁰▿⁰*)」
何シテル?   12/09 16:17
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

シフトノブ交換(自作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 18:01:17
そのまんまクローズ化 (ルーフクローズ後のウインドウをそのままクローズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:45:06
【DJデミオ】セキュリティスキャナもどき取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:17:15

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
78 人のお友達がいます
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) * ムックどんムックどん
agul(あぐる)agul(あぐる) グリぺんグリぺん
kazu311kazu311 ヤマギヤマギ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車 家族でお出 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる