• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2011年12月23日 イイね!

ちょこっと洗車

実家に帰って、鉄粉除去粘土で
きなコペたんをなでなでしてきました。

そばかす残ってるけど、一番気になってた
ざらつきがなくなったからいいやー(ノ∀`*)ンフフ♪

というか、時間がなくて
ルーフと運転席側のドアが粘土かけれてません(爆


明日はホイール洗いにいこーっと。
↑ これも時間がなくて…orz
Posted at 2011/12/23 23:14:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | きなコペたん-何でも。 | 日記
2011年12月20日 イイね!

福岡へ行って来ました

12/18は福岡の方へいってきました。
AZ-1(CARA?)を4台もみる奇跡!
冬になるとでてくるのかな?(笑)



道の駅のソフトリベンジをしました。

道の駅小石原
すだちソフト
このあたりは雪がふるんですね!
オープンで走ってて、雪どけのしずくがポタポタしてました。


道の駅うきは
かぼす柿ソフト
ほんとはお茶漬けソフトが食べたかったんですが、
夏(お茶の季節)限定だそうです。



予約まで時間があったので
キャナルと福岡タワーのキラキラをみてきました。
キレイでした(((o(*゚▽゚*)o)))
フォトギャラにUPしましたー…少ないけど!



本日のメインは色気も無くもつ鍋でした(笑


一眼出す勇気がなくてiPhone…(意気地なし!

博多もつ鍋 やま中
2回目でしたが、やっぱりおいしい(*・∀・*)
駐車場が少ないのが難点。


満腹で帰りの高速はネムネムでしたが、
途中でRX-7をみつけてテンションが上がったおかげで
日が変わる前に帰り着けました(´∀`)



本日の道の駅は、4駅でした。(Second season)
本日のソフトは、2本でした。
本日の走行距離は、337.7kmでした。
Posted at 2011/12/20 10:21:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記
2011年12月05日 イイね!

金峰山走ってきました

4日はRS open car owner's clubの方とTRGしてきましたー

参加表明は3名でしたが、車7台まで増えました。
三愛にいくとだれかしらきてくれますねー


ついんスターへブログのお礼を込めつつ、大人数で押し掛けました。
ハニーアプリコットやローズの試食もさせていただきました。
前回きた時にハニーアプリコット食べたけど、やっぱりこれ美味しいです(^-^)


金峰山へはアガルタさんが先導。
実家まで数メートルってところを通って、
しってる道、しらない道を通って、
みかん畑写真撮ったり、お昼ご飯食べたり。


夕方の視界のいい時間をるんるん走ってたら、
どうもみなさんポカーン(°д°)とされたようで…。
あれぇ………?(´Д`;)
といわけで、次回から一番度の足りない赤メガネで
おとなしく走ろうと思います。

皆様お疲れさまでした。



関連情報URLはフォトギャラです。あんまり撮ってません。
本日のソフトは、1本でした。
本日の走行距離は、345.2kmでした。今までのTRGで一番のKNPになりそう。
本日のきなうさ号と遊ぶは、12週目突入でした。もう終わります。
Posted at 2011/12/05 10:31:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | RS open car owner's club | 日記

プロフィール

「ちょうどQ電工が来たようで話しながら作ってて…唐芋クリームが……出ない出ない出ない…おじさん唐芋クリームを諦ちゃってちょっと残念ソフトになりました…」
何シテル?   11/24 13:13
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

そのまんまクローズ化 (ルーフクローズ後のウインドウをそのままクローズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:45:06
【DJデミオ】セキュリティスキャナもどき取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:17:15
②実写連動トミカLED ダミーセキュリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:04:33

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
78 人のお友達がいます
カナスキーカナスキー * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 *
ひろじまひろじま * グリぺんグリぺん *
half-moonhalf-moon * ばり。ばり。

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ ビアンテさん (マツダ ビアンテ)
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車 家族でお出 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.