• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kaera@o∀oのブログ一覧

2012年03月20日 イイね!

2012.03.20 あの人からもらったアレをこの人につけてもらいました

あの人のコペンクイズを見事当てて頂いたアレをつけてもらうために、

野生のお猿さんを発見したり(お猿さんにガン見されたので写真無し><)、

こんなところをウローンと走って、
ついでに道の駅スタンプラリー2ndも3つ進めて、
この人に会ってきました。

取付場所までこの人のコペたん(MT)とコペチェンジしてもらったけど、
マフラー爆音過ぎて超ワロタですw
数キロ走っただけで確か…3回エンストしたかな…(激爆
ちょっとハプニングですぐ車チェンジしました。安心とちょっと残念。

ぽかぽか陽気だったのなのにカメラ持たずに出かけるおばか!
すみません。

お二方、ありがとうございます!


あ、アレってコレです。
※ホンモノデハナイデスオ(・ω・´ゝ)


人吉→熊本区間は何にも無いので走る分には問題なかったんですが、
路地や駐車の際にハンドルがまわらない!!!>< 重い!
車検通らない大きさらしいのでどうにかせなんなぁ…とお話中でつ(うд`)°。
まぁ純正momoは売らないので何とかなると言えばなるんですが。
とりまだんにゃにバレないといいな☆(←自分の車じゃないのにグチグチうるさい/爆)




ガソリン値上げがハンパなくなってきましたね。
熊本市内はレギュラー153くらいでしょうか。
人吉で151くらいかな?
八代で148があったので飛び込みました(笑
えねおすだったのでTカード使えますか?って聞いたら使えんて…orzナンノタメニココマデ…
しょぼーんしてたらみかん4つもらいました。Tポイントの代わりだそうです(笑
ゲンキンなやつなのでニホニホ顔で帰って行きました。



本日の道の駅は、2nd 3駅でした。
本日のソフトは、0本でした。そのかわりきなこアイス食べました。
本日の走行距離は、279.3kmでした。寝無しで走ったと思うと頑張ったよね(爆
Posted at 2012/03/20 22:03:52 | コメント(14) | トラックバック(0) | きなコペたん装備 | 日記
2012年03月06日 イイね!

2012.03.04 ひまつぶしドライブ

2012.03.04 ひまつぶしドライブ3/3に右上の親不知を抜きました。
これで3本目です。
3/3に3本目ってすごい偶然(笑

親不知を抜いて、3/4朝から消毒のため歯医者へ。
その後予定がなかったのでブラブラすることにしました。







たいやきが食べたくなったのでこちらへ。

日本一たい焼 熊本富合店
期間限定でチョコクリームが出てたので、チョコ・カスタード・黒あんを買いました。


道の駅すすめるかなー…と天草に逝って来ました。


道の駅宇土マリーナ
焼きのりソフト。焼きのり味じゃないしっ(>_<)


スパ・タラソ天草
塩ソフト
やっぱりここの好き(・∀・*)

道の駅有明で2時間お昼寝をして、
ループ橋直前のデイリーでまた休憩。

人懐っこい猫に会いました。ふわふわでカワユイ子でした。
よそ見して足ふんじゃったんですけど、それでもついてくるッ(>_<)
走って振り切りました。


先日のおはくま本渡のときに走った農道を走ってそのまま帰りました。

おしまい。



本日の道の駅は、2nd 2駅でした。
本日のソフトは、2本でした。
本日の走行距離は、206.7kmでした。
Posted at 2012/03/06 01:33:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記
2012年03月05日 イイね!

2012.02.26 ちょびっとドライブ

姪のおひな祭りとRSクラブのツーリングとおはありがかぶって
悩んだ末にRSクラブのお見送りに行っておひな祭りに行く事にしました。

早朝洗車したにも関わらず2時間もせんうちにどろどろ(うд`)°。

おひな祭りでは姪に「おばけしゃん」なんて言われるし
一眼レフ取られようとするカワウソな伯母ですが
なんとか会話が成り立つようになったので楽しく過ごす事が出来ました(・∀・*)


本日の道の駅は、2nd 1駅でした。
本日のソフトは、2本でした。
本日の走行距離は、199.2kmでした。
Posted at 2012/03/05 01:50:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | コペたんドライブ | 日記

プロフィール

「道の駅七城メロンドームの短期間限定栗ソフト!450円とお高めだけど味はモンブラン〜!うんまい!きゃほー」
何シテル?   10/16 14:10
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

アンダーイルミの3ウェイスイッチ取り付け !  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 10:45:01
フットイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 10:43:36
3列目シートのスライドレール加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 19:23:34

お友達

車にはまったく詳しくないです。
九州にコペン仲間ができたらうれしいです!
人見知り激しいけど、ネット上なら…がんばれる!(笑)

お手柔らかにお願いします(・∀・)


※オフ会やメッセージ等面識のない方の突然なお友だちへのお誘いはご遠慮ください。困り果てます
75 人のお友達がいます
kazu311kazu311 * ひろじまひろじま
プーギー!プーギー! ふもふももーふふもふももーふ
HIDEちゃんHIDEちゃん nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペ (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
旦那の車でホンダEDIXからの乗り換えです 中古で平成26年7月26日納車
ダイハツ ミラジーノ ジノたん (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式だったかなー。 ミニライトスペシャルのシャンパンゴールドのジノたんでした。 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
旦那の車。 一目惚れしたらしい。 中古車で購入。クリスタルアクア・メタリック。 ホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.