• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

現状の不具合確認

乗り出しておよそ2週間たちました。
現状の不具合っぽいのを確認。

・助手席側のドアが2回ノブを引かないと開かない。
・ハザードおよびキーレスで操作すると右側のウィンカーだけ調子が悪い。
 (普通のウィンカー動作は問題なし)
・アクセルオフ時にプシュシューっていう感じの音がする。
・ターボの効きが悪い気がする。
・ブレーキランプをLEDに変えたから警告灯が点く。

という感じです。
とりあえずブレーキランプとハザードはやる気を出せば直りそうですが、
ドアとプシューはなんとも…。

プシューの音は初めはターボだから鳴ってるものと思ってましたが、ちょっと調べてみたところ、ディバーターバルブの調子が悪いと聞こえるらしい。
そして、純正品でも改良が何回かされてるものらしく、ターボの効きが悪いのもあるので交換してみようと思います。

社外品もあるようなので他の方のレビュー等を参考にしながら検討させてもらいます!

今まで1600ccのNAだったのが1800ccのターボなので力強さが段違い!
って感じでしたが、友人のMSアクセラと乗り比べるとこれまた段違いでした。
ブログ一覧 | とりあえず | 日記
Posted at 2015/07/16 22:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

19で欲しいなぁと思ったら近所に状態のいいものが売ってたので勢いで購入、まったりEG6に乗ってます。よろしくお願いします。 27に勢いであうでぃのてーてー(8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
勢いで買ったてーてー
ホンダ シビック ホンダ シビック
ほぼ純正で購入したものの、気が付けばなにかイロイロ付きました。 ・イカリング付きヘッ ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初新車で購入! 手を付けないつもりで買いましたが、もしかしたら何かするかもしれないかもし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.